ジャガー横田・夫 パワハラ報道 ネットの反応は

ジャガー横田・夫 パワハラ報道 が注目されています。
ネットの反応はいかに・・・

ジャガー横田・夫 パワハラ報道

お茶の間では“恐妻家の気弱で優しい夫”という印象の木下氏。しかし准看護師として颯心会で働くAさんは、そんな木下氏からのパワハラに苦しめられ続けてきた。

Aさんは木下氏に対して慰謝料300万円の損害賠償請求
「木下先生と仕事をした約2年間、毎日のように高圧的に怒鳴られ続け、時には暴力を振るわれたこともありました。ビクビクしながら過ごし、心が休まることはありませんでした。この2年間で『木下先生とは仕事をしたくない』と言ってドクター2人、ナース3人、事務員2人が辞めています。

今、木下先生の度重なるパワハラに対して、訴訟の準備を進めています。弁護士さんに相談して、12月16日付で内容証明郵便も送りました。この2年間、僕がどういう気持ちだったか、どれだけ我慢したかを本人に伝えたくて。慰謝料300万円の損害賠償請求と、それに応じない場合には法的措置も辞さないということも通告しています」

颯心会が経営する病院は、患者宅や介護施設へ医師が赴く訪問診療がメインだ。Aさんは助手として、常勤の訪問診療医として働く木下氏に常に同行していた。そこで繰り返しパワハラを受けていたのだという。

「ほぼ毎日木下先生と行動を共にしていて、そのたびに木下先生から厳しい叱責を受けていました。頭を小突かれたり、蹴られたりすることも日常的にありました。地獄のような日々でした」(同前)

2019年8月7日、Aさんは木下氏と新人助手新人助手とともに訪問診療に回っていた。この日も木下氏はいつものようにAさんに対して執拗に叱責を繰り返していた。

「新人助手の教育も兼ねていたので、3人で訪問診療へ行ったのですが、いつも通り木下先生の当たりはきつかったです。でも、特に理不尽だなと感じたのが、診療が終わって車に戻ったときの木下先生の発言です。新人助手が診療バッグを車のトランクに積んでドアを閉めたら、閉めたときの音が気に食わなかったのか、木下先生が僕に対して突然怒りだしたんです」(同前)

引用:https://bunshun.jp/

 

 

木下氏のパワハラが原因でスタッフ7名が退職
「事務員らがカルテへの記入など書類仕事を木下先生に依頼するときには、『書類ですので、どうぞよろしくお願いします』と言って必ず両手で書類を渡していました。そうしないと、どんな大事な書類でも目の前で放り投げられてしまうんです。機嫌が悪いときは、机の上にある物も一緒に事務員に対して投げつけてくる。そんな態度に恐怖を感じ、『木下先生とは働けない』と言って、事務員2人と看護師3人が辞めてしまいました」(Bさん)

木下氏は同じ立場である医師に対しても横柄な態度をとっていた。

「木下先生は面倒な書類仕事が嫌いで、他の常勤の医師に木下先生が記入すべき書類を押しつけていました。注意しても『もう1人がやるからいいじゃない』と悪びれることもありませんでした」(同前)

特に悪質なのが、他の医師と患者との信頼関係を崩すような言動だ。

「同僚の先生が治療を担当していた患者さんやその家族に対して『あの先生は何でこんな治療をしているんだ。あの先生はダメだから、信用してはいけない』と悪口を言うんです。そんなことを言われたら患者さんは不安になり、こちらが提案する診療方針を受け入れてくれなくなってしまいます。患者さんによっては命取りになりかねません。そんなことが続き、ノイローゼになってしまった先生もいます。木下先生の言動が原因で、2人の医師が病院を辞めてしまいました」(同前)

木下氏のパワハラについて語る中、Bさんは「辞めたスタッフの中には自殺未遂に至ったスタッフもいたんです」と漏らした。

2019年には自殺未遂に追い込まれたスタッフも
「今年の春からスタッフのCさんが休職していたんです。それ以来連絡がとれていなかったのですが、ある日、Cさんの親族から自殺未遂をしたという連絡がありました。Cさんは《木下先生のせいで働きたくても働けない》といった内容の文章を残していたようです。木下先生にもこのことを伝えると、最初は驚いた様子でしたが『これでもう(Cさんと)一緒に回らなくて済むね』、『訴訟とかでこっちに来なきゃいいけどなー』と言い放った。あまりの酷い発言に、耳を疑いました」

木下氏によって複数のスタッフが退職に追い込まれているのだ。しかし木下氏の態度に辟易していたのはスタッフだけではない。Bさんは「百歩譲って、医師としてプロの仕事をしてくれていればまだよかった。しかし医師という責任ある仕事への姿勢も最低でした」と怒りを滲ませる。

「私たちの病院は“オンコール”という制度を採用していて、診療後に患者さんの容体が急変した場合は、24時間体制で対応しています。オンコールではその日に患者さんを診た医師が駆けつけるルールなのですが、木下先生は緊急の場合でも『看護師に行かせろよ、わざわざおれが行く必要あるか』などと言って行こうとしてくれないんです。僕らがなんとか頼み込んで行ってもらうのですが、患者さんの前でも不機嫌さを隠すことはなくずっと無愛想なまま。患者さんに聴診器すら当てずに帰ることもありました。

特に夜間のオンコールには頑として対応しない。木下先生が担当している患者さんの容体が急変して電話をしても、『今は赤坂で飲んでいるから行けない』と1度も対応したことはありませんでした」(同前)

担当した患者から続出した「木下NG」の声
患者が木下氏を信頼できないと感じるのは当然の成り行きだろう。次第に患者から「木下NG」が出るようになっていった。

「医師としての責任感のなさや患者さんへの冷たい態度、Aさんへの暴言などを目の当たりにした患者さんから『木下先生には診察してもらいたくない』といったクレームが頻繁に寄せられました。病院自体を替えるという患者さんも1カ月に4、5人はいました」(同前)

心労を重ね憔悴していくスタッフや、患者からのクレームを見かねて、経営陣は木下氏に対して2019年5月頃に自主退職するよう求めたという。

「スタッフへのパワハラや患者さんからのクレームが問題になっていますと伝え、辞めてくれないかとお願いしました。すると木下先生は『なんでそんなひどいことを言うの?』と自分には非がないという態度で、なかなか辞めてくれなかった。それでも退職を求め続けた結果、なんとか2019年8月31日での退職が決定しました。しかし木下先生は周囲に『(勤め先の)鎌倉女子大学から他の仕事はするなと言われたから辞めた』と話しているようです」(同前)

木下氏は文書でパワハラを「事実無根」と否定
小誌は、事実関係について木下氏本人に直撃取材をした。パワハラがあった事実などについて質問をしたが、「詳しくはプロダクションにお願いします」と繰り返し、足早に去っていった。

その後、木下氏の所属事務所へ事実関係の確認を求めたところ、文書で回答があった。スタッフへのパワハラについて「暴言や、まして暴行など、事実無根です」と回答。Aさんへの言動についても詳しく質問したが、「彼は指示を忘れることが茶飯事で、怒ったり、ほめたり、なだめたり、怒鳴ったり、注意したり、その日の終わりに確認したり、次回までの課題を出したり、何とか彼にとって有益になる方法を模索して試しました」と、あくまで教育の一環だったと主張している。

引用:https://bunshun.jp/

ジャガー横田・夫 パワハラ報道 ネットの反応

名無しさん
数年前に週刊誌で
木下医師が妻(ジャガーさん)に対する高圧的な態度や、夜の嬢との不倫現場での会話などなど
載ったことありましたよね?
実際はジャガーさんと木下医師の関係はテレビで見るものとは真逆らしいですね。
なので、今回の記事は驚きませんでした。
逆に『前の記事は本当だったんだなぁ。』と認識出来ました。
ジャガーさんは息子さんの為に、夫との生活、今の生活に我慢してるのかな…
名無しさん
テレビに出始めてしばらくした頃に、最初と違ってうえからめせんのコメントを刷るようななったなぁと思ってたけどね
これが事実なら医師としてというより人間として最低だわ
これだけ沢山の情報があり、病院も転々としてるところからしても信憑性が高い
事実無根でこれだけの話は出ないでしょ
名無しさん
医者って、こういう人、多いですよね。
医療界全体の問題かもしれない。
ドクターハラスメント、略してドクハラですね。
全国の看護師さん達が気の毒です。
名無しさん
仕事をしていて思いますが、医師はこのようなタイプが多いと思います。
名無しさん
木下さんが浮気した時に実はかなりのモラハラだと何かで読んだ
浮気相手に男の子を産んでとか不妊治療経験ある奥さんがいるのに相当無神経だし思いやりが全然ない人だなと思ったから赤の他人にこんな態度でも驚かない
名無しさん
夜間のオンコールに医者が腰を上げないのは、消防士が119番の緊急電話受けても、オレは火なんか消したくない!と言い現場に行かないのと同じ。
文春砲、令和ラストにまた凄いの持って来たな。
71b
通りすがりのものです。
わたしが以前勤務していたクリニックの医師もだいたいこんな感じでした。
育った環境が似ているからなのですかね。
名無しさん
オレはジャガーさん人格者だと思う。
この旦那さんと結婚した後にジャガーさんの興行を見た事あるけど、低姿勢で怖くなかったし、すごいイメージが違った。いい姉さんぶりだった。全女での全盛期は収入が少なくて、後輩たちにご馳走できなかったとかの残念な思いを、タレントでお金稼げるようになって、後輩たちにぶつけてるのではと思った。ジャガーさんの興行はそんな雰囲気があった。だからジャガーさんは人格者だと思う。旦那の事はは知らないけど、ジャガーさんを幸せにして欲しい。そしてプロレスラーのイメージを落とさないで欲しいと切に願う。
名無しさん
息子さん中学生だよね。すでに中学受験でメディア露出してるけど、パワハラなんかで父親がニュースになるのは息子さんが気の毒。多感な時期だから学校内で嫌な思いしなければいいけど。
125下痢型女子
この医者、ぜんぜんエリートじゃないよ。
だって、杏林大学医学部って、この人が受験生時代、
偏差値50代でしょ。
国立の歯学部や薬学部よりも偏差値低かったんだよ。
東大の大学院は、ほとんど全入だから。
杏林卒でエリートって笑っちゃうよ。
71ツナ
ジャガーさんが一番我慢していると思う。
名無しさん
そもそも院から東大に来た方で、大学は杏林だったはずだから、エリートというのは違う。しかしテレビでは気の弱そうなイメージなのにね。家ではいばれないからかな。
名無しさん
こんなこと言っては何ですが…
助手の方に学がないとパワハラしてるなら
奥さんには当たり前のように
もっと言ってるんでしょうね。
誰のおかげで
幸せに暮らせてると思ってるんだ??
って。
そういう意味では
格差ありすぎですもんね。
ジャガーさんと結婚した意味が
わかったように気がする。
名無しさん
うわーっ。
以前かかっていた医者にこういう人がいて、行く度に自分が怒られているような気がして胸がばくばくするのでやめました。
先生と言われると勘違いしちゃうのかな。
32mar
音声があると知らないで反論したのかな。
それにしても最低。
名無しさん
スッキリのお子さんの受験のコーナーを見て違和感を感じましたが、こういう一面があったのかと納得がいきました。
恐妻家キャラを演じていただけなんですね。
これが事実なら暫くはTV出演など自粛して治療が必要なのではないでしょうか。
名無しさん
自己顕示欲の塊の様な人に見える。ジャガーさんと結婚したのも計算した上での事だったかもしれない。今後更にパワハラ等の被害を訴える人が出てきたら、医師としてもタレントとしても厳しい状況になるでしょうね。
28knowsnowshow
ずっと裏では言われていた事だから(パワハラ、横暴な態度)今更驚かない。
ジャガー横田さんも子供のために、こんな旦那でも我慢しているのかと思っている。
この人主導で大事なお子さんを教育しないほうがいいのだけど、スッキリの放送見ててもこの人の意見ばかりでジャガーさんはすっかり馬鹿にされていたからお気の毒に思う。
お子さんもブレブレの歩み方されているよ
インター小→某名門小→公立小、スッキリの企画では一矢報いるために某難関中を受験もご縁が無く、結果越境して某公立中に進学
ジャガーさんがもっと強気でお子さんを守ってほしいのだけど、テレビで見る限り父子でお母さんを馬鹿にしているわお父さんに陶酔しているわでもう変わらなさそう
名無しさん
以前からこの人には良い印象を持った事が一度もない。
顔に性格の悪さが出ている。
窮地に立たされそう。
26年の瀬瑛子
受験の企画を見ていて、なんとなく息子君の発言の端々にお母さんに対する敬意が感じられない子供だなぁと思ってました。一人っ子だかろとか出なく、お父さんの影響だとしたら納得がいく気がします。
名無しさん
ようやく漏れ聞こえてきましたね。
外科医として、そして、息子さんの受験での心労が重なり…とか言うのかな。
息子さんのためにも 次の職場探さなきゃ。
無事に探せるといいね、息子さんとジャガーさんのために。
名無しさん
エリート医師って書いてあるけど、杏林卒で東大医局ってこの世界では完全な雑兵だよ。ましてや、訪問診療ってドロップアウトしとる。エリートの完全に対局にいる経歴。医者だからってみんなこんな人ではないのになあ。
名無しさん
過去に数年間、一緒に働いた事があります、
相変わらずというのが率直な感想ですが、
例の烏龍茶二本はウケマシた
あの頃と全く同じルーティン(笑)
名無しさん
なんでジャガーさんはこの方と結婚してしまったのでしょうかジャガーさんが不妊治療中も沖縄の女性と不倫スキャンダルがありましたよねLineでのやりとりも公開されちゃったり忍耐を重ねてきたジャガーさん見切りをつけるときだと思いますが、、
名無しさん
不思議と驚かない
テレビで恐妻家と言われてた時でも、テレビ以外では違うんじゃねえかなあ、と漠然と思っていたので
31ykk
医師としても、人間としても三流ってバレただけ。
名無しさん
わたしは息子さんのジャガーさんに対する態度が悪すぎて、なんだこいつ?!と思ってました。
受験の日と試合の日が被ってて、行けないと言っているのに、一生に一度なんだから休めよ!って怒りながら言ってた。ただの仕事でもシフトがあったり休めないことあるのに、ジャガーさんほプロレスです。チケット買ってるお客さんのこともあるし、簡単に休めないでしょ。
なんでこんな息子なんだろうと思ってたけど、やっぱり父親をみて育ったんだろうな。
26l1j2h5
ご夫婦で番組出てるのを観ても“恐妻家の気弱で優しい夫”には全く見えない。むしろモラハラっぽいと頃があると感じました。旦那さんが奥さんをバカにするから、息子さんもお母さんを下に見ているような発言もしてましたし。
19匿名
このおっさん、東大大学院卒を看板にしてるけど、大学は杏林大学医学部な。
私大卒業後、東大院に行く者は純正のエリートとは違うねん。ええ格好しいや。
名無しさん
当初から思ってたけど目がね怖い人だなぁと思ったのだよな。胡散臭くはあったなぁ。あまり番組見てないわい。
医者になるってのはプライドの塊みたいな感がある。ましてやエリートコースとまで言われる道を行った人間がお人好し恐妻家で済むかよって。
さもありなん~的な話だわい。お勤めされてた病院さん、よく今まで我慢して耐えたよ。
名無しさん
沖縄でジャガーさんをくそ味噌に言って、
キャバ嬢にキモく迫ってたの思い出した
立場弱い人には高圧的に、強い人にヘコヘコする感じの方に感じます
名無しさん
実はこいつはエリートではない。医師の養成校は三流。東大は院だから。なので、劣等感の塊。一番厄介なタイプです。
名無しさん
お子さんの通ってた小学校の教員に聞きました。かなりのモンスターだったと
結局、人は根本的なところは変わらないから、どこでも同じことをするのですね
名無しさん
周りにいる人達は、たまったものじゃないですね。こんな人が医者とは。教師も医師も師とつく職業ですから、それなりの人格も求められていると思うのですが。
名無しさん
杏林卒だから医者の仲間内では威張れないけど
ジャガーは医学部ごとの偏差値なんか知らないから
家庭内では、ジャガー相手にガンガン
威張っているんだろうと思っていた。
名無しさん
最悪ですね、俺を誰だと思ってるんだ!とか、最悪。
いい父親ぶって家でもそんな感じなんでしょうね。
キャラを作ってただけだよね、浮気もしてらしたようですし。
16トナカイ
23年年間医療従事者ですが、
偏差値の低い医学部出身ドクターは、こういう傾向にあります。
名無しさん
前々からテレビではジャガーさんが強いけど実際は逆だってウワサあったよ。家庭内でモラハラはありそうだねぇ。
音声もあるようだし、某議員みたくなるのかね。
これで恐妻夫婦キャラは終わったね。
医者としても扱いにくいからもうやっていけないでしょ。スタッフ、患者に同情を禁じ得ない。
有名になったからって何様なんだろか。
20普通に普通です
恐妻家はビジネスのため、実際は逆だと思う。みんなうすうす感じてるけどね。こいつの浮気の時くらいから
名無しさん
ジャガーさんをこよなく愛してるので、ジャガーさんに辛い思いをさせる奴は夫でも許せない。
他人にパワハラの夫がジャガーさんを幸せにできるとは思えない。
しかも、正統派の医者じゃなく、結婚前はスポーツドクターで、今も純粋医者じゃないし。
ジャガーさんは純粋にプロレスラーで母親だったのに。夫、浮気しやがったし。許せない。
それに、この人、ジャガーと2人目は無理にしても浮気相手に子供を生んでくれと言ってみたり、
かなり昔の番組で、大学出てない奴なんかクソみたいに思ってたけどジャガーに出会いジャガーの人柄にほれた様な事言ってたけど、やっぱり元々は肩書きや学歴等で人を見る人だよね。
名無しさん
結婚当初からひどかったのは知ってた。
ジャガーさんはずっとずっと我慢してた。
アスペルガーだから治らない。
医者にはアスペが本当に多い。
名無しさん
旦那さん、モラハラ気質だとは思います。
旦那さんはどうでもいいですが、ジャガーさんは良い人そうなので
もしジャガーさんが日常で普通でない我慢を積み重ねているのなら、離れる事も一理あるのではないでしょうか。
ジャガーさん、忍耐力が必要なお仕事をされていたので、かなり我慢強そうなので気掛かりです。
以前、息子さんの受験のテレビを見た事ありますが、息子さんがお父さん気質を受け継ぎそうな感じがありました。
何となくなので、感覚だけですが‥。
12ローレンローレンローレン
全く気弱に見えないし、
ジャガーさんはいつも不安そうな顔にみえる。
名無しさん
息子のお受験番組を数度見たことがあるが、息子自体も同じ血をひいている感じをうけました。
特別扱いされて当然みたいな。
7たろう
でも、予想通りですよね?
キャラで恐妻なだけで、ジャガーさん
いつも旦那さんに気を使っている感じ出てるもん。
名無しさん
性格の悪さが顔に出ている。表沙汰になってほっとしたり人がたくさんいるだろうね。
名無しさん
驚かない。
子供が、
ジャガー横田を馬鹿にしてたけど、
父親の姿だと思う。
まだ、
子供に勝てる体力のジャガー横田、
家庭内暴力はなさそう。
この父親では、
息子もいい子に育つか心配。
名無しさん
これはまた随分イメージと違うなと思った。人は見かけによらないと言うがパワハラはアウト。嫁に勝てない分部下に辛く当たるなら人としてダメだと思う。好感度は確実に下がった気がする。
名無しさん
職場を転々としているし、専門分野もはっきりしない人。
この記事に驚きはない。
名無しさん
結婚するまでのジャガーはのびのびしてたのに‥
学歴偏重の旦那はジャガーを徐々に萎縮させていっただろうし息子を医者にしたいのは今回の元スタッフの証言からも明白。とにかく権威主義で勝組の象徴なのだろう。息子の成績が悪ければ、ひたすらジャガーを罵っていると思う。残念過ぎる男
名無しさん
やっぱりそんな感じしたよ。
ジャガーさんが鬼嫁装ってるけど…本当は逆だと思う。
以前、フレンドパークで夫婦で出演した
際にジャガーさんが少しミスしたら
少し強い口調で文句言ってた。
それを見て本性が出たなと思いました。
これは浮気の事もそうだし、今回も本当の事だと思う。
9shi・・・
最初見出しをチラ見した時には「ジャガー横田が夫の木下医師にパワハラ」に見えた。
そんなことならテレビ番組であの夫婦がいつもやってることじゃん、何が問題?と思ったけど、よくよく読んだら木下医師が「本業」で助手や看護師にパワハラやってたのね…
これが事実なら、コメンテーターやバラエティの親子企画はすべてオジャン、下手したら息子の進学問題すら暗礁に乗り上げるかもしれない。
しかし木下医師の言う「こいつのためなんですよ。こいつは学がないから僕が教育してあげている」というセリフは、児童虐待して死なせたバカ親とか子供のイジメの言い訳とまったく一緒。
↓↓↓
「しつけのためにやりました」
「◯◯くんは弱っちいから鍛えてやろうと思いました」
自己の行いを正当化するため、もっともらしい理由であるかのように出てくる「お約束」のセリフ。
誰もが同じ言い訳をするのにはヘドが出る。
名無しさん
不倫してましたよね?何年か前に報道されてましたよ。
LINEで、ジャガーさんの悪口を書き連ねたりして…。
息子の受験の密着で、フツーの家族を演じてたけど、なんか腹黒さと嘘くそさが醸し出されてて、観てて不快だった。
名無しさん
医学的な知識は学んだかもしれなないが、それよりも大事な人として当たり前の事を学んでないのですね。何かで聞いた事があるが、医者になるまで何年もかかり、その間は医学的な知識を得て医者として成長してても、人間としての成長は遅れているという話でした。まさにこの事なのかな?
名無しさん
全く驚かないですね。
ジャガー横田さんの顔、結婚してから変わってきてます。
人の顔は左右違うものですが結婚してから、どんどん酷くなってる。
何か病気を抱えているか、家庭に事情があるのだろうと思っていました。
あまり無理しないでほしいなと、彼女を見て思います。
名無しさん
私が働いていたところの医師はスタッフには厳しいし、言葉遣いも荒いし難しい人だったけど、患者さんには優しいし、丁寧に話していた。まだちゃんと仕事してたから許せた。この木下先生はダメだね
名無しさん
以前クイズ番組で夫婦で出ててジャガーが間違えたんだけど「そんなのも解らないの?」ってみんなに聞こえるように責めてた。嫌な感じだった
名無しさん
昔からあの笑顔に違和感がありました。
立派な医師が奥さんにボロクソに扱われてヘラヘラしてる姿って、周囲のお医者さん夫婦を想像してみても考えられない。
表と裏の顔を使い分けてたのかな。
名無しさん
彼は表向きこそはジャガーさんの尻に敷かれる気弱な恐妻家で通っていますが、本性は高圧的なモラハラ夫だったのですね。
「人は見掛けによらない」というのは彼の為にある言葉だと思います。
もしこの事が本当なら、ジャガーさんと息子さんが本当にお気の毒です。
名無しさん
以前ジャガーが、夫は男子厨房に入らずです…と言っていたし、きっと裏の顔は亭主関白なのだと思いました。
スッキリの受験企画を観た時、息子の母に対する態度、話し方は父親を真似てのことだと思いました。
おそらくあの家族で一番偉いのは医師の父親、男の息子は二番、女性でプロレスラーのジャガーは三番なのだと感じられた。
それにしてもパワハラとは…
こんな人が医師だと思うと恐ろしい。
名無しさん
山形県の酒田市の病院にもたびたび来てるけど、そこでの評判はどうなんだろ。一回見かけたけど雰囲気が高圧的には感じたけど。
名無しさん
医者である前に人としてコイツ終わってるな。ジャガー横田にも絶対にパワハラしていると思うな。何気ないジャガー横田の表情で彼女が耐えていると感じた瞬間は何度もある。
名無しさん
家では、
この俺がオマエ(ジャガー横田)と結婚してやったんだから、ありがたく思え!
ぐらいに思ってるんだろうな?と前から思って見ていた。
息子もしっかり父親の血を受け継いでいるような印象。
以前、この一家がテレビの密着取材を受けていた時、ジャガー横田の夫に向ける目が。
とても気を遣っているというか、怯えているような目に見えた。あの時の違和感がずっと引っかかっていたけど、この記事を見てそーゆーことか!と納得した。
名無しさん
あの息子、能力もないのに、勘違いして横柄な態度で母親に対しても上から目線!父親の真似?凄く感じ悪い今のうちに躾し直さないと、酷い大人になりそう
、あの父親と一緒にいるうちは絶望的です、ジャガーさん余計な事かもしれないけど、離れた方が良いのでは?
名無しさん
東大医学部出と間違って解釈している人も多いが、東大医学部理3卒業じゃないから。大学院だから。
東大医学部卒業と東大大学院だけ東大に行くのとではレベルが違うので。
この手の告発のニュースはある程度盛った記事も案外あるが、今回の記事は第三者から見てもわかりやすく、ほとんど真実だろう。
やはりTVキャラとは別の裏の顔があったのねと皆思っただろう。
のび太キャラでいじめられっ子キャラや恐妻家旦那で売ってきたが、受験時の小6時長男の言動をTVで見て、子供らしくなく大人ぶって生意気を超えて横柄な態度が違和感あったが、そのパワハラな親父の態度を見て育ったなら、当然だろう。
家でもパワハラを妻にしているのだろう。
カイヤも恐妻家はキャラで旦那からパワハラを受けていたと告発している。
医者も本当に横柄で質問するだけ怒るようなパターナリズム満載の医者もいるが、逆に偏差値高い医学部出ても腰が低い医者もいる。
名無しさん
なんかでジャガーさんへのモラハラが凄く子供も真似してバカにしているっていうのを見た時にありそうだなぁと思った。
なんか怖い感じするよ、旦那さん。
今どきモラハラパワハラヤバいってなんでわからないんだろう。
名無しさん
愛人問題もありましたね
寒くて痛い内容が出てましたね
前に何かで恐妻家ではなくモラハラ旦那と
見た事があります
否定してもあの議員と同じく録音があるなら
無理ですね
あのメガネの奥の冷たい目がすべてを
物語っていますよ
名無しさん
親戚がこいつの先輩でまだ北海道にいたころのわかりし頃、木下は女癖が非常に悪く、口も態度も悪かった、あいつTVとは全然ちがうよと言ってたのを思い出しました。
この記事はほんまやと思う。
つうか、息子も性格かなりうざそうやしな。
名無しさん
全然驚きません。なぜなら、以前勤めていた眼科の院長にそっくりだから。その人は、院長室の温度調節ができていないとよく怒っていましたね。自分は朝礼にも出ず、一番最後に来るのに。あと、カルテ投げつけは日常茶飯事。能力に合わない仕事の要求も辛かったです(もちろん努力はしました)。結局体調を崩し、最後は半ば解雇の形で退職。数年後、その院長が亡くなったと聞きました。なんというか、憎まれっ子(他のスタッフほぼ全員に嫌われていた)が世にはばからないこともあるのだな、と妙に感心しました(笑)。
名無しさん
この人何年か前に愛人がいた報道されてましたよね
当時の記事でもモラハラがすごいと言われてたけど相変わらずですね。奥さんにもモラハラしてるだろうな。それなのにテレビでは真逆な作り物を見せてるから気持ち悪いな。
名無しさん
恐妻家の気弱で優しい夫のイメージだったのですか?
ここ数年、バラエティを見ない生活だったので知りませんでした。
結婚してまもない時にジャガーさんが夫は家の事は何一つやらない、
ジャガーさんが脚を骨折した時でもゴミ捨てすら行かなかったと
何かの番組で話していて、最悪な夫だと想った記憶があります。
1どんぐり
あーあwがっつり否定しちゃったwもうダメだね。録音されてるんじゃないかって想像しないのかな?まあ、こういう否定を引き出すために週刊誌も録音のことはかくして「こういう話聞いたんですけど本当ですか?」って否定するしかない雰囲気に持っていくんだろうけどね。こういう人間だっていうのは、前から言われてた気がするけどな。ジャガーさんに対してもかなり横暴な態度だってテレビかなんかで言ってたよ。医者としてはしっかりやってるもんだと思ったけど、とんでもないやつだったね。
名無しさん
私は看護師ですが、チーム医療を理解して同じ目線でそれぞれの能力を活かして、患者さんに良いものを提供するのが当たり前の時代ですよ。
この訴えが事実なら、一体いつの時代の医者かと思います。
それ以前にまともな人間ではない。
名無しさん
この木下医師、東大大学院博士課程修了という肩書にはなっているけど、実は杏林大学医学部卒業で、裏にかなりのコンプレックスを抱えているんじゃない? それがこんな横暴な言動になっているのかもしれない。
1洗練された芋虫
大体、医者でありながらタレント事務所に所属してる時点で、その程度ってこと。
奥さんとのおしどり夫婦ぶりも、ビジネスだろう。
名無しさん
誰でもそうだけど相手のためを思って怒鳴ってると思ってるんだろうけど怒鳴られたほうはそうは思ってないよ。
萎縮させてるだけだと気づいたほうがいい
名無しさん
鬼嫁、恐妻家としてテレビに出てる夫婦のほとんどはヤラセだと思ってる。
名無しさん
化けの皮剥がれましたな、もうイメージは一転してしまった、人間謙虚が肝心。
名無しさん
彼と働いた東大ドクターの間では彼が気が強くて物をハッキリ言うのは周知の事実です
名無しさん
今まで周りの人が苦しんでいたんですね。
もうテレビで見たくないです。
ジャガーさんは気の毒ですが、自業自得ですね。
25y
でしょうね、って感じ。
昔から鬼嫁と気弱夫みたいにしていたけど、
ずっと逆だろうと思っていた。
ジャガーはいつも学歴がないから、とか、
頭悪いから、とかの自虐が多かったし。
多分、コンプレックスの上にマウント取ってるんだろうと思ってた。
こんなロクでもない奴の素顔が暴かれるのは良いことだわ。
1匿名
音も残ってるならこれは本当っぽいね。
そして木下医師って浮気して、看護師に「俺の子を産め」って要求したってのもあったよね?
4∞∞∞∞∞∞∞
これが事実なら、木下医師は、自分は神様だと思っているのでしょうね。私の家の近所にも、教育者でありながら、差別的発言をして、人を傷つけたりするご夫婦がいますよ。80代、70代になっても、差別してはいけない事が分からないのです。どんな仕事に就いていようと、人は皆平等なんですけどね。木下医師は、スタッフの方に対して、感謝の気持ちがないですよね。皆さんの協力があったからこそ、木下医師もスタッフの方に助けて貰っている分もあるのに、、。分からないのでしょうね。もう、タレント業は、辞めた方が良いと思います。
名無しさん
佐々木健介も鬼嫁の北斗に尻をしかれている、気弱な夫を演じているけれど、
あくまでもマスコミの求めるキャラを演じているだけ。
裏じゃ新日本プロレス時代に新人を殺している殺人鬼だよ。
その頃、新日本は警視庁のOBを抱えていたから、闇に葬られたけれど。
名無しさん
東大出って言うけど、大学は杏林大学医学部出身、大学院が東大。
プロレスラーの嫁と恐妻家の「東大出?」の医師、でテレビ出演してたけど、
沖縄に愛人がいて、
「本妻との子は、医者にするけど、君との子は官僚になってほしい」と言ってたとか、
暴露されて、一時期夫婦ともにテレビ出演しなくなってた、
ほとぼりが冷めたら、ミヤネ屋にでるようになり、
息子の受験ネタで夫婦共演復活。
でもやはり、本質はなかなか変わるものではないね?。
名無しさん
テレビと家庭内では真逆だろうね。
病院も木下を何故すぐにクビにしなかったんだろうか?
医師不足も深刻だが、看護師や看護助手、介護士も不足しているよね。
何で悪い奴が残って、良い奴が辞めなきゃならんのだ。
ドアの閉め方が気に入らないなら、木下自身が自分のカバンを持ち、車に積めば良いだけのこと。
車を閉めた音で鼓膜が破れるなんて聞いた事ないし。
最悪の医師だね。
今はネットの書き込みとかに病院も神経使ってるから、こういう医者はもうどこの病院も雇ってくれないだろうね。
有名人だからこそ、他の医者より、より気をつけて仕事しないと。
医者が偉い時代は終わったよ。
今はチーム医療が中心。
さまざまな職種の人と上手くやらないと、自分の首を絞めるだけ。
名無しさん
卒業は杏林大学。東大医局はその後から入ったから、決して優秀ではないですね。医師としては優秀でない自分が、客寄せパンダで今の病院に採用されたということ、わかってるのかな?
名無しさん
でしょうね、って感じ。
木下医師の狂気じみた目つき、薄ら笑い、威圧感。
息子もこれを受け継ぎ、独特な雰囲気で
医者にはなって欲しくないタイプ。
ジャガーさんのいつも不安げな上目遣い、左右非対称の顔つき。
ずいぶん昔、ほんの少し放送を見ただけで
そうとう異様な家庭なんだろうとは想像ついてた。
この家族が出ている番組は
本当に気持ちが悪くて見ないようにしてたよ。
他人はこうやって告発することができるけど
旦那と息子に支配されてそうなジャガーさんが心配。
離婚して離れてほしいけど
自分が産んだ息子とは離れたくないのかなぁ?
きっと洗脳されてると思うから
カウンセリングや治療を受けてほしいと願う。
3ガマヌマタ
この木下医師に関して以前からテレビの前と裏では態度が違う気がしていた。
やはり横柄な態度を取る人物だったんだ。
イメージダウン間違い無し。
パワハラすれば己に返ってくる事くらい学のある人物なら分かると思うんだけど。
学のある人ほど因果応報が分からない人物が多い気がする。
7るるる
最近のいわゆるエリートと呼ばれる連中は、幼い頃から、将来を見越したコースを用意されて、そういう育てられ方な子供ばかりが集まった学校の中で育ち、本当に洒落じゃなく選民意識が張り付いてる。しかも昔より、金次第でそのコースに送り込める世の中になってるから、恐ろしいことだ。本当に勘違いしたまま大人になる。頭の弱い女はおもちゃにしていい、と本当に思ってる医者が生産されてる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です