撮り鉄 田んぼ

【2chまとめ】撮り鉄が写真撮影田んぼに無断で水を張り農家を困らせてた!!

撮り鉄がこの時期をに写真撮影のために 田んぼに無断で水を張り

福田明日香 現在

【画像あり】福田明日香の現在は?ヘアヌード写真集を発売する理由は?

元モーニング娘。の福田明日香さんですが 2020年4月になん

深田恭子 写真集

深田恭子がめざましテレビで半ケツ画像・動画を披露!!

「めざましテレビ」にて深田恭子さんが見事な腕前で サーフィン

マリアージュ フレール 渡辺真由

山梨帰省コロナ感染者の勤務先マリアジュフレールとのデマ投稿に法的措置も・・・

山梨県に帰省した感染女性の勤務先として ネット上でデマを流さ

山梨帰省コロナ感染女性

【2chまとめ】山梨県コロナウイルス感染者ネットリンチ・私刑について

今ネットで大炎上を巻き起こしているのが 陽性と判明したことを

尾碕真花

尾碕真花のカップは?水着・ランジェリー画像を集めてみました!!

「オスカル!はなきんリサーチ」にも出演中の 尾碕真花(おさき

石川優実

石川優実(岡村隆史降板署名運動中)が過去に風俗嬢を見下していた!

2020年4月23日の「オールナイトニッポン」での 岡村隆史

ミルクボーイ 駒場孝

川本豪のツイッター内容との駒場孝中学校が特定!!

ミルクボーイの筋肉ある方の駒場孝さんのツイッター、インスタグ

ひるおび 恵俊彰 ふかわりょう 喧嘩

【動画】ひるおび!で恵俊彰がふかわりょうと大喧嘩!?

2020年4月30日放送の「ひるおび!」で 恵俊彰さんとふか

アンシネ 

アンシネ整形外科前後【画像比較】豊胸画像比較してみた!!

ゴルフ界のセクシークイーンことアンシネさん 美貌とスタイルの

石川優実(岡村隆史降板署名運動中)が過去に風俗嬢を見下していた!

石川優実

では石川優実さんが
過去にツイッターで風俗嬢を見下していたとされる
その投稿がこちらです。

石川優実 Twitter 風俗

(画像引用元 https://pbs.twimg.com)

これはいかがなものでしょうか。。

で、だ。。

石川優実さんこの過去の投稿に対して
次のように反論投稿しています。

これに対しては「謝罪」しましたと。。。。。

これはちょっとおかしいですよね。

岡村隆史さんも謝罪しているのに
石川優実さん、自身は一度謝罪したからもう良いとのことですから。。

ちなみに、石川優実さん
風俗嬢を見下したことを認める投稿もしています

と。。

ではこの石川優実さんの言動に
ネットの声を集めてみました。

ちなみ逆に
石川優実さんのこの言動に反対した

「石川優実: 既に謝罪したにも関わらず公開リンチするような署名をやめろ!」

と言った署名活動もされています。

石川優実(岡村隆史降板署名運動中)が過去に風俗嬢を見下していた!ネットの声は

私が賛同するのは、もちろんこっち。
岡村さんも私を含めたファンも悪いところは確かにあったよ。それは認める。
でも、これはさすがに大人気ないよ。「石川優実: 既に謝罪したにも関わらず公開リンチするような署名をやめろ!」 chng.it/Mz8qV9tv @change_jpより#石川優実
#changeorg
謝罪した岡村氏に他番組の降板と謝罪を求めるの署名があるのなら、過去の差別発言をしたくせに”フェミニスト”の看板使って活動してる石川優実のフェミニスト活動やku too活動の自粛・中止を求める署名があればいいのに。謝罪しても許せるとは限らないのなら。 twitter.com/ishikawa_yumi/…
@ishikawa_yumi 良かった
じゃあ岡村さんも謝罪したので終わりということですね
@ishikawa_yumi すごい矛盾ですね
岡村さんの謝罪は許さない自分に甘過ぎトップ画で察しましたがナルシスト感が凄い、自分に酔いすぎに感じます
自分は謝罪した❗️他人は謝罪しても許さない‼️ どこぞの国と同じ❗️
自己中満載‼️
#石川優実 #目立ちたがり屋 #自己中 #AV #風俗 pic.twitter.com/K1ILBnyYi9
@tsuisoku 石川優実
私は謝罪したし、正しい訳じゃないから岡村隆史
も謝罪はした、でも許してはいけない、潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せう~ん😥
@tsuisoku 自分は「謝罪してんだよ。もう終わってんだからネチネチいうんじゃねぇよ」なのに岡村には「一生、仕事できないようにしたる」とはさすがプロ売名家。
こういうのが女性の社会進出を叫んでいるから信頼性がなくなるんだと思うよ。
#石川優実 pic.twitter.com/5hzeJDfT3p

石川優実もやってもうたよな。

前は割と擁護してきた方だと思ってるが、石川の過去ツイと謝罪の件はもう完全に自分は良くて人は駄目!のジャイアン思考なってもうてる。

この人もとうとう赤犬なってもうたか。お気の毒に

何千、何万って人が既につっこんでると思うがあえて。謝罪した岡村さんを執拗に叩き、無関係の「チコちゃん〜」まで降板させようとしていた輩がそれ言う!? #岡村隆史 #KuToo #石川優実 pic.twitter.com/RSY5P8VPSx
#岡村頑張れ
#拡散希望
#ツイフェミ
#石川優実謝罪した岡村氏に対する醜悪な著名活動を行い、番組からの降板をしないなら番組で自らの活動の正当性を放送せよと脅迫じみた蛮行を行う石川氏の暴挙をこれ以上許して良いのでしょうか?心あらばどうかこちらのキャンペーンに御協力願います twitter.com/Gary__prototyp…
謝罪しても許されずなおも岡村の降板を求め続けるのなら石川優実の著書は絶版&回収だな。

@ishikawa_yumi それより自分の謝罪はOKで、岡村さんの謝罪はNGについて、あなたの考えや説明してください。

@ishikawa_yumi もうやめようよ……自分がいちばん謝ったら済むと思ってるんじゃん………
実際に降板させたあとに残る感情って本当に満足感なのか一回立ち止まって考えて欲しい……
@ishikawa_yumi 謝罪して終わりではないでしょう、フェミニストとして活動するなら今後ずっと付いてくる問題になるとツイート主さんは指摘している。
あと、この返しだと岡村さんに関しても謝罪したのになんでまだ攻めるのって返されますね。
@ishikawa_yumi 謝ったんだから許せと言うのなら、あなたも謝った岡村さんを許すべきですね。
@ishikawa_yumi 岡村には降板署名しといて、こっちは謝罪だけかw
@ishikawa_yumi 叩かれたときホコリ出し過ぎだし、そのホコリはブーメランの形をしてる。
@ishikawa_yumi 石川優実は自分に甘く他人に厳しいっと(メモメモ)
@ishikawa_yumi 他人に厳しく自分に甘い人ですね。
@ishikawa_yumi 自分の活動の宣伝に有名人を持ち出さなければ
良いだけの話かと👀
粛々と己の力だけで実行してもらえれば、
何ら問題は無いかと思います。
@ishikawa_yumi 謝罪したら終わりはムシが良すぎますね。
謝罪は始まり、その後の態度で禊をして初めて許される訳で開き直るようではいけません。
謙虚になりましょう。
@ishikawa_yumi 私は謝罪します。でもお金になるので続けます と宣言されてはいかがですか?

@ishikawa_yumi 岡村も謝罪したから、岡村の話も終わりやね😆

謝罪したら終わりなのだろう?

@ishikawa_yumi 「謝罪」したから済んだこと、
「ついてまわってもいい」なぜなら貴方自身が「正しいわけでもない」から、
ということですね。それは普通です。どんな人でも完全ではありません。当たり前ですね。
だからこそ、対話も寛容も必要なのだと思いますけどね。
@ishikawa_yumi 謝罪ました。
なんか吐いて捨てるみたいに言うのね…
岡村も謝罪しましたよ。
貴方と岡村と同類項だと思いますが…
@ishikawa_yumi @jtpimadju 岡村さんも謝罪しました。
TVに出てるからといって全て正しいわけでは有りません。なので、謝罪したのでゆるしましょうね
@ishikawa_yumi 謝罪してそれで終わりなら貴方が岡村さんを責め立てる道理が消失しますね。
岡村さんはもう謝罪しましたよ。
@ishikawa_yumi ご自身は、「謝罪」したので周りがどう言おうが関係ない。でも岡村隆史氏は「謝罪」をしても許さないということですね。徹底的に潰し自分の活動のネタにする。
@ishikawa_yumi @jtpimadju 自分が正しくないかもしれないと認めつつ、他人の過ちは絶対許さないと言い張る。
ツィッターで呟くだけにしなさいな。
人を糾弾する事を足掛かりにして、のし上がろうとするのは醜いですよ?
@ishikawa_yumi 今までの経緯を見ると、正義感を持ってやっていると言うよりは、自分が気に入らないものは内容がなんであれ随時攻撃していると言う印象の方が強くなりますね。大した信念をお持ちでない事の証左になってますよ、残念ながら。

@ishikawa_yumi 『自分は謝罪したが何か?。岡村は謝罪しても許さない社会的抹殺させる。』

なかなか、ゲスだ。

317: 男色ドライバー(ジパング) [US] 2020/05/01(金) 12:09:00.91 ID:yYv8K8S30
これフェミ思想と関係ないクレーマーじゃね?

326: ダイビングフットスタンプ(SB-iPhone) [ニダ] 2020/05/01(金) 12:46:14.55 ID:lpu0lG7r0
風俗を見下した件は謝罪したと言ってるが岡村も謝罪しただろ

328: 中年’sリフト(長崎県) [ニダ] 2020/05/01(金) 12:49:47.89 ID:8Ph02oFr0
チコちゃん降板させてフェミ向け番組作れ言ってるよな
岡村は奴隷か?頭おかしいな

329: 中年’sリフト(神奈川県) [US] 2020/05/01(金) 12:54:50.62 ID:4+yeQmqi0
>>328
ホント乱暴な話だよな

347: 足4の字固め(神奈川県) [JP] 2020/05/01(金) 14:14:23.13 ID:+UOyA2qj0
問題発言を理由に他の仕事まで降板させようと署名活動するとか
この人も今後は同じ事をやられても文句言えないってことだよな
でもこういう人ほど同じ事をやられたら被害者ヅラするんだろうな

350: 張り手(東京都) [CA] 2020/05/01(金) 14:18:58.08 ID:dIpyaLsD0
これを読んだ岡村氏病みそうで辛い

関連記事

【2chまとめ・音声動画】岡村隆史オールナイトニッポン批判・意見まとめ

【動画】岡村隆史謝罪!矢部浩之がオールナイトニッポン公開説教!!

1 2
テキストのコピーはできません。