2019年6月12日にビートたけしこと北野武さんと北野幹子さんとの離婚が発表され話題になりましたね。
離婚理由はビートたけしさんと愛人A子さんとの関係が離婚理由といてあげられていました。
今回、そのビートたけしさんと愛人A子さんですが、ついに結婚(再婚)して、またまた話題になったようですね。
今回はビートたけしさんの再婚相手のA子さんについて、wiki(プロフィール)と顔画像、そして馴れ初めについて書いていきますね。
目次
ビートたけし 再婚報道
2020年2月8日に放送された情報番組「新・情報7daysニュースキャスター」で、ビートたけしさんが18歳年下のパートナー女性・A子さんと再婚したことを報告しました。
安住紳一郎アナウンサーが「朝、芸能ニュースを見てビックリしてしまいました。これだけ長く番組やっていたのに水臭いったらありゃしないです」と問いかけると「俺も黙ってたんだけどね。俺の兄貴とか姉ちゃんにちゃんとしなさいって怒られて。
あんたはそういうところがダメなんだって…あの子はすごい人なんだからって言って。こんな、お前みたいなやつと一緒になってくれる人いないんだよって、さんざん怒られまして。俺は知らんぷりしようかと思ってたんだけど」と結婚を認めた。
また「目指すは所(ジョージ)の夫妻でね。あのくらい幸せになりたいなと」と理想を語った。
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-00000235-spnannex-ent
と、自身が出演している「新・情報7daysニュースキャスター」で再婚について語っていました。
ビートたけしの再婚相手A子のwiki(プロフィール)
ちなみにビートたけしさんの再婚相手は、横井喜代子さんとあがっていますが、こちらの名前、以前、週刊新潮でビートたけしさんのは、愛人について横井喜代子さんと仮名で記事にしていました。仮名ですので、横井喜代子さんという名前ではありません。
再婚相手のA子さんのプロフィールですが
過去には
・銀座でホステスをしていた
・関西の高級ホテルの「スーパーバイザー」という肩書きを持っている。
・2009年にはホテル事業の関連会社を立ち上げたが2013年末に解散している。
とされています。
現在は、再婚相手のA子さん、2018年4月に設立した事務所「T.Nゴン」で、ビジネスパートナーとして取締役に就任しています。主にビートたけしさんのマネジメントを行っている。
ちなみにビートたけしさんとは18歳年下ということで
再婚相手のA子さんは2020年2月現在、73歳ですから、54歳~55歳ですね。
さらに
A子さんの父親は大手広告代理店の元幹部、国会議員の秘書を経て、地元の熊本で県会議員を務めたこともある。残念ながら2011年に他界。生存中は、近所の人から「A子さんはビートたけしさんの愛人をしている」と聞かされ驚いていたようです。
再婚相手のA子さんの性格について
また再婚相手のA子さんの性格については、過去にホテル設立に携わった元パートナーによれば
「いい加減な人で一緒に仕事ができるような人ではなかった」という証言もありました。
さらに、FLASHの記事では「気に入らない人をすぐ切り捨てるタイプで、まわりに人がいつきません。お手伝いさんをすぐにクビにしてしまったり、お手伝いさんから辞めてしまったり」と、書かれ
また週刊新潮の記事では、ビートたけしさんの運転手を務めてきた石塚康介さんが、再婚相手のA子さんからパワハラを受けていたと告発された記事もあり(その後、T.Nゴンがこの件について反論している)
最後に、ビートたけしさんがドラマで橋本マナミさんとキスシーンにA子さんが嫉妬し、橋本マナミさんと共演NGを突きつけたエピソードもあります。
と、最後の嫉妬はともかく、再婚相手のA子さんの性格は気が強い、男っぽい性格の持ち主と思えます。
一方、ビートたけしさんに対してはA子さん、ビートたけしさの身の回りの世話までして、しっかりと女性的な一面も見られていますが、逆にこの一面が、ビートたけしさんを洗脳しているのでは。。と、疑惑報道もされています。
ビートたけしの再婚相手A子との馴れ初めは
ビートたけしさんと再婚相手のA子さんとの馴れ初めは、当時、オフィス北野に同じく所属していたラグビー元日本代表の松尾雄治さんが関係しています。
それは2013年1月18日、その日はビートたけしさんの誕生日で、ビートたけしさんが松尾雄治さんがやっている西麻布のバーに行ったら、同じくその日にA子さんもそのバーに来ていて意気投合したようです。
その日の出会いから、A子さんとビートたけしさんは連日食事に行ったり、神戸旅行に行ったりして関係性を高めていったようですね。
その後、3ヶ月たった頃には、都立大学駅の近くにマンションを借り、同棲生活を始めたようですね。
ちなみにA子さんは、元々、ビートたけしさんのファンだったようです。
ビートたけしの再婚相手A子の顔画像
最後にビートたけしさんの再婚相手の顔画像ですが、こちらです。
(画像引用元 http://bunshun.jp/)
(画像引用元 https://smart-flash.jp/)
(画像引用元 https://friday.kodansha.ne.jp/)
(画像引用元 https://friday.kodansha.ne.jp/)
(画像引用元 https://www.dailyshincho.jp/)
と、再婚相手のA子さん、一般人なので画像に目隠しされています。
しかし様々な週刊誌に写真を撮られています。
ビートたけしさんの話題だし、この時はA子さん、ビートたけしさんの愛人だった頃ですから、余計にマスコミに注目された人物だったことでしょう。
最後に、今回のビートたけしさんの再婚報道について、ネットの反応をまとめてみました。
ビートたけしの再婚報道にネットの反応は
不倫や略奪愛が多い芸能界だから、仕方ないのかもだけど、子供の教育に悪い。
お幸せに
お金を残しても、あの世には持っていけない。
ビートたけしさんは、好きに生きるのが1番の見本みたいな人だと思うし、人生楽しそうで良いと思いますね。
お母さが、ご存命でしたら叱られそうですね。
昔は面白かったし大好きだったんだけどなぁ。
再婚したオバさんのせい?単なる色ボケとか老化?
今もテレビで見ていますが滑舌も悪くコメントも普通の高齢男性と言う感じ。
もう稼ぐ必要も無いでしょうし晩年をゆっくり過ごされたら、と思ってしまいます。
元の奥様はもちろんバイク事故の時のお相手さんなど、この方との関わりで人生が変わってしまった方も多そう。
で、今の人が『いい人なんだから』って?
いい人の割には、色々書かれて大変ですね。8年も不倫しての略奪婚に、今更籍入れて云々なんて言うんですかね。
たけしは若い時に諸先輩方の舞台を見て『過去の栄光にすがるみたいになりたくない』みたいな話をしていたけど、今や自身が滑舌も悪くなり、周囲が忖度して笑っている事に気付かないんですかね。
上岡龍太郎みたいにスパッと辞めたらカッコ良かったけどね。もうこの人が居なくなっても、困るみたいな番組とかないと思う。二人で静かに余生を過ごせばいいのにね。
しかしながら、世間一般の感覚では誰がしても不倫は不道徳となるけど、芸能界は『人によって』不倫の倫理観が変わるんだよね。しても持ち上げられる人、異常に叩かれる人。そんな人達がMCで、正義ヅラして政治や事件にコメントするんだから笑える。
これが美談で、東出がゲスな話しになるのって、大御所で叩きにくかったら許されるのかと思うと、世間は納得できないのではないでしょうか。
そういう男だという事を前提にテレビ局が使っているからと言い訳がたつのなら、はなからそういう男はお茶の間に出さないという選択肢になぜならないのか。
一般常識から外れたテレビ業界都合で行動して、国民の電波を占拠して、巨万の富を築いているといるということを、忘れるなと言いたい。
相手女性、相当みんなに結婚した事を
アピールしたいのかな?
元ホステスっていうのも、なんだか
納得
強かだ
お金の為とはいえ、よく粘ったねー
元奥様も、心穏やかにいれたのにね。
なぜ、結婚までしないといけなかったのだろう?事実婚でも良いのにね。
なんか、嫌な感じするよね。
社会的な影響力があるわけではないし、
再婚したところで世間の反応は薄いのでは?
別に笑い何か取らなくてもいいんだけどね。
本人は笑いを取った積もりだけど、恥ずかしさの照れ隠しなわけで。
例えば真面目な会見とかでも芸人とかって笑いをチョッと挟む事がよくあるけど
真面目な時は真面目にやってください。
芸人魂とか、そういうのいらないし使わなくていいからさ。とつくづく思う。
少なくとも養老乃瀧が通じる方々に対して発信したネタなのでは。
誰と再婚とかも、もうそれが芸のネタになるならそれでいいんじゃないですか。
若者が日本酒や焼酎を飲まないからといって、日本のアルコールではビールやワインと比べても圧倒的に前二者の方が質が高いのと構造は似ているかと。
殿が単なる凡人だと自ら証明したのは凄い!
全盛期のご活躍をしっている身には惜しまれつつであってほしいです
妻という絶対的な立場を手にしてから、豹変しなければいいけど
色々週刊誌はおもしろおかしく書くけど、本人が良ければそれで良いと思うよ
去年の新潮では愛人(現、後妻)が人前でお姉さんを罵倒して、
お姉さんの心が折れかかってると書いてあったけどね。
たけしもヤキが回ったとしか言いようがない。
滑舌が末期的なのに加え、言ってる内容もつまらない。
その上あの異常な腹周りは、イヤでも病気を疑う。
晩節汚しまくりで、もう見てらんない。
ただ、もうたけしさんはテレビに要らないと思うんだよな。
何言ってるかよくわかんないこと多いし
つまんないし
でも、共演者は大袈裟にウケてるし
披露宴やっても来てくれる人いるかね?
所夫妻みたいに、って言ってたけど、
所さんは奥さんを大切にしてるんだよ
だらしないたけしとは違うから!
介護から看取りまでやってもらえるなら。
ただ、遺産相続で絶対!たけしの子供さんたちと揉めるのが目に見えて辛い。このニュー奥さんは「きっかり半分」にはしない気がする。
それはないだろうな
10年後に、罰が当たったよーって言ってなきゃいいな
新しいたけしの嫁さんとは距離を置いてください。
むしろ親戚付き合いしないでほしい。
金目当て。前妻が、あまりにも苦労してたけしを
立派にしたのに簡単に捨てて。
今回ばかりはたけしを人として尊敬できなくなった。
たけしさんも噺家さんみたいなところがあるから。
ここまで「おめでとうございます」と冒頭書かれない結婚であることは
事実だから。
あとは、たけしさんの老後があたたかい安心で包まれることをひたすら
願います。
どうだろう。そうだといいのにね。
そこに答えがあるのでは。
何もしない、引っこんでる美学、新しい奥様には無さそう。
しかし人生一度きり。
残り僅かの人生。
好きに生きたらいいんです。
殿なんですから。
そしていつしか年をとったら
普通の幸せが欲しくなったのかな。
そりゃビックリするよね。
たけしさんの人生なんだから別にいいんですよ。たけしさんの凄さは変わりませんから。
しかも東出や杏樹よりも遥かに長い期間の。
素晴らしいな。何にも反論無くない?
あれこれ揉める要因になる遺言状は
頭と心がまともに働くうちに作成しとかないとですよ。
一般的に人様の夫を取る人は、強かといいます。
本当に良い人なら良いですね。
所さんは、自分の好きなこと、したいことを最優先している様ですが、実は家庭が基盤にあることを活動の基礎としている様に思える。
たけしの今までの家庭は、残念ながら、あまり愛のない家庭に思える。お子さんもあまり楽しくない子供時代だったのでは?と、思ってしまう。
実際のことは何も知りませんので、憶測で失礼があるかもしれませんが、個人の感想です。
小さい頃から、たけしさんの何が面白いのか疑問だった
コロナウィルスより質の悪い奴(失礼だよね、コロナウィルスに)の話に巻き込まれた、「養老乃瀧」の関係者の皆さんもお気の毒に。
色々勝手に想像すると、苦しいなぁ。
それが良いか悪いか分からないけど色々と心配なんだと思う。
俳優さんにも何人かいましたね。元妻が優しい人だったので最終的に捨てられて、行き場のない元夫を可哀そうになったのでしょうか。懲りないですね男性というのは??。
どんな相手でも絶対に離婚しないで添い遂げるのが一番いい人生って考えが古いことを身をもって示してくれる人だね。
でも昔ブレークした芸人さんでも今はまってく出ない人もいるし、なぜたけしさんだけ出られるのか不思議でならない。
やっぱり監督をやってかなり売れているおかげかな?
これからも映画作るのかな?事務所変わったし色々大変そう。
たけしだけが見て見ぬふりはどう考えてもおかしい
ワイドショーのコメンテーター
今までと同じ事言えよ
ビートたけしが不倫、愛人
多額の慰謝料で離婚へ
オフィス北野も捨てて、愛人と新会社設立
数年前に週刊誌に出た事、全て否定してたが
全てその通りになった
財産目当てと言われても仕方ない。
年金だけの暮らしの73歳なら誰も一緒なんてなってくれないだろう
人気記事
最近の投稿