撮り鉄 田んぼ

【2chまとめ】撮り鉄が写真撮影田んぼに無断で水を張り農家を困らせてた!!

撮り鉄がこの時期をに写真撮影のために 田んぼに無断で水を張り

福田明日香 現在

【画像あり】福田明日香の現在は?ヘアヌード写真集を発売する理由は?

元モーニング娘。の福田明日香さんですが 2020年4月になん

深田恭子 写真集

深田恭子がめざましテレビで半ケツ画像・動画を披露!!

「めざましテレビ」にて深田恭子さんが見事な腕前で サーフィン

マリアージュ フレール 渡辺真由

山梨帰省コロナ感染者の勤務先マリアジュフレールとのデマ投稿に法的措置も・・・

山梨県に帰省した感染女性の勤務先として ネット上でデマを流さ

山梨帰省コロナ感染女性

【2chまとめ】山梨県コロナウイルス感染者ネットリンチ・私刑について

今ネットで大炎上を巻き起こしているのが 陽性と判明したことを

尾碕真花

尾碕真花のカップは?水着・ランジェリー画像を集めてみました!!

「オスカル!はなきんリサーチ」にも出演中の 尾碕真花(おさき

石川優実

石川優実(岡村隆史降板署名運動中)が過去に風俗嬢を見下していた!

2020年4月23日の「オールナイトニッポン」での 岡村隆史

ミルクボーイ 駒場孝

川本豪のツイッター内容との駒場孝中学校が特定!!

ミルクボーイの筋肉ある方の駒場孝さんのツイッター、インスタグ

ひるおび 恵俊彰 ふかわりょう 喧嘩

【動画】ひるおび!で恵俊彰がふかわりょうと大喧嘩!?

2020年4月30日放送の「ひるおび!」で 恵俊彰さんとふか

アンシネ 

アンシネ整形外科前後【画像比較】豊胸画像比較してみた!!

ゴルフ界のセクシークイーンことアンシネさん 美貌とスタイルの

Myojo 注意喚起!!ネットの反応

Myojoが注意喚起を促し注目されています。
果たしてその真相は・・

 

 

Myojo 注意喚起!!

 

ではMyojoが注意喚起した内容です

 

集英社が発行する雑誌「MYOJO」は2月20日、Twitterの公式アカウントで同誌の企画である「Jr.大賞」の偽画像がTwitter上に出回っているとして注意喚起を促した。

「Jr.大賞」はジャニーズJr.の中から「恋人にしたい」「友達にしたい」などさまざま部門のランキングを読者投票で決める企画。同誌の目玉企画の一つであり、今年で25年目を迎える。

 

投票の結果は22日発売の雑誌に掲載されるが、20日の深夜頃から、jr.大賞の結果ページだとする「偽画像」が投稿されていた。

 

こうした事態を受け「MYOJO」は20日昼、Twitterの公式アカウントで「現在、「Jr.大賞」のページを偽造した画像がTwitter上に出回っています」と偽の画像が拡散していると注意を促した。

 

また実際の結果については22日発売の雑誌を見てほしいとした上で「MYOJOのページを撮影・スキャンして拡散する行為は著作権の侵害になり、何より読者のみなさまの楽しみを奪う迷惑行為になります。絶対にやめてください」と発売後もインターネット上にランキングの結果を掲載しないよう求めた。

 

今回のツイート以前から「MYOJO」の公式ページには「MYOJOの誌面を撮影し、無断でSNSやブログにアップすることは法律で禁止されています」として、スキャン画像や写真撮影した画像をネット上にアップすることに関して注意喚起が促されていた。

 

なお今回のツイートに関して「MYOJO」編集部はBuzzFeed Japanの取材に対し「申し上げられるのはTwitterに掲載したもののみで、それ以上のコメントは差し控えさせていただきます」とコメントしている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190220-00010002-bfj-sci

 

 




 

そしてこちらがその偽画像

 

Myojo 注意喚起!!ネットの反応

(画像引用元 https://pbs.twimg.com)

 

Myojo 注意喚起!!ネットの反応は

寺田心
まじでどううでもいい。
まじまんじ。
名無しさん
これもコミコミの宣伝にしか見えない
名無しさん
新たな広告宣伝手法か、、、、、(´・ω・`)
名無しさん
もしかして、発売前の本物のページの画像アップ?と思った。
ファン、読者の答え合わせは22日だな。
名無しさん
AKB総選挙くらいどうでもいい。



(*^^*)ニッポン

どうでもよすぎてワロタ
名無しさん
どうでもいいだろうなと思って記事開いてみたらマジでどうでも良かった。
ってコメントしたろ。
名無しさん
宣伝というか、マジで捏造画像投稿されてたんですよね
本当の早売り画像が広まって捏造がわかりました
捏造画像もすごく本物っぽくてわたし含め周りも信じていました
該当ファンはぬか喜びだし他ファンに罵られ損だしで阿鼻叫喚ですよ
名無しさん
以下、どうでもいいと言いつつわざわざ記事を開いてコメントを書き込みに来る人たちをご覧ください。
名無しさん
雑誌の記事を捏造して拡散は普通に犯罪行為
馬鹿なジャニオタざまあ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。