撮り鉄 田んぼ

【2chまとめ】撮り鉄が写真撮影田んぼに無断で水を張り農家を困らせてた!!

撮り鉄がこの時期をに写真撮影のために 田んぼに無断で水を張り

福田明日香 現在

【画像あり】福田明日香の現在は?ヘアヌード写真集を発売する理由は?

元モーニング娘。の福田明日香さんですが 2020年4月になん

深田恭子 写真集

深田恭子がめざましテレビで半ケツ画像・動画を披露!!

「めざましテレビ」にて深田恭子さんが見事な腕前で サーフィン

マリアージュ フレール 渡辺真由

山梨帰省コロナ感染者の勤務先マリアジュフレールとのデマ投稿に法的措置も・・・

山梨県に帰省した感染女性の勤務先として ネット上でデマを流さ

山梨帰省コロナ感染女性

【2chまとめ】山梨県コロナウイルス感染者ネットリンチ・私刑について

今ネットで大炎上を巻き起こしているのが 陽性と判明したことを

尾碕真花

尾碕真花のカップは?水着・ランジェリー画像を集めてみました!!

「オスカル!はなきんリサーチ」にも出演中の 尾碕真花(おさき

石川優実

石川優実(岡村隆史降板署名運動中)が過去に風俗嬢を見下していた!

2020年4月23日の「オールナイトニッポン」での 岡村隆史

ミルクボーイ 駒場孝

川本豪のツイッター内容との駒場孝中学校が特定!!

ミルクボーイの筋肉ある方の駒場孝さんのツイッター、インスタグ

ひるおび 恵俊彰 ふかわりょう 喧嘩

【動画】ひるおび!で恵俊彰がふかわりょうと大喧嘩!?

2020年4月30日放送の「ひるおび!」で 恵俊彰さんとふか

アンシネ 

アンシネ整形外科前後【画像比較】豊胸画像比較してみた!!

ゴルフ界のセクシークイーンことアンシネさん 美貌とスタイルの

菊池涼介の元交際相手は美人局の可能性も。。。

ネットの反応

名無しさん
いきなり8千万の慰謝料とは・・裁判で白黒ハッキリさせた方が良いとは思う
ただこの手の相手は直ぐに週刊誌にネタ売り込むからね
まぁ身から出た錆な部分は否めないし少々叩かれることは覚悟した方がいい
名無しさん
そのAさんって子、多分、久々連絡を取ったのは、慰謝料を請求するため、「付き合っていた」証拠を作る為だね。電話も録音してたんだろ。
てか、その弁護士とやらも入れ知恵したんだろ。なかなかだな。
名無しさん
弁護士というのは相手に喧嘩売る言い方しかしないからね。吹っかけてきやがったな。
そして示談にして安くしても、それも相場より高い。裁判したらいいよ。菊池もへんなやつにもひっかかったな。
名無しさん
良くも悪くも野球選手だな。色々とごたくを並べてるが、あわよくば…という己の下心が招いた事態だろ。脇が甘いというか、軽く付き合うとか人としてなっとらん。
名無しさん
なんだ「軽くつきあう」ってヒトを馬鹿にしすぎだろう
だったら潔く手切れ金払えばいいじゃん
所詮その程度の人間
名無しさん
菊池の脇が甘いというのは横に置いておいて、知人のAさんも怪しい。
美人局に近い匂いがする。
実は菊池の他にも被害に遭った選手、いるんじゃない?

だいたい、この女性の弁護士も主張がおかしい。和解で折り合わなければ裁判になるのは当たり前。
あと、大人なんだから、女性が一方的に被害者なんてあり得ない。どっちもどっち。

1253どん兵衛
結構生々しい内容ですね。
ハメられた感もありますが、青少年の夢と希望でもあるプロ野球選手としてはダメですよ。
しっかり反省してください。
名無しさん
このAさんの知人もアドバイスしてる節があるね。
もう裁判ではっきりさせたほうが、お互いスッキリするんじゃね。
名無しさん
恥ずかしい奴。軽く付き合いたいっていうところから、世間とズレてる。
名無しさん
菊池の失態。反省すべき。
しかし、結婚の約束をした、という証拠をその女性は提示できるのだろうか。弄ばれて精神的な損害を受けたと証明できるのだろうか?できなければ訴訟する意味ないと思うが。
名無しさん
軽くつきあう=ただでヤレる位のつもりだっただろうけど
女性に対してとても失礼だよね
菊池は自業自得だと思うけど
有名人は遊びたいならプロにお金払った方が無難だと思う
名無しさん
真剣交際でないのに何回も会ってホテルで肉体関係持つだとか何かこの人にも問題があるよね。慰謝料額は置いといて女性が訴えたくなる気持ちはわかるかも。
名無しさん
「軽く付き合えるならお願いします。」
この言葉に一番引いた。
軽くても付き合ってるじゃん。
遊びなら最初からそう言わないと。
週刊誌に売られる前に自分から公表したんだろうけど、全てにおいてカッコ悪い。
174mkrkwi
先日のデキ婚記事を見てなんか裏にあるんちゃうかな、と思ったらやっぱり。
でもこの記事を見て、菊池は何かが足らんと思った。結婚したいとかいうAさんへの言葉の有無は置いといて、、肉体関係って持てるか?と疑った。結局だらしない。しかし、生々しい内容やね。
名無しさん
ていうか今の奥様も、もし妊娠していなければ結婚せずに、Aさんと同じ扱いだっただろう。。
プライベートがこんなんじゃあ
今年はプレーにも影響がありそうなので
ピレラをセカンドで器用しても良いかも、、

名無しさん

きっぱり別れなかったのが原因だと思う、Aさんとの仲を清算してから奥さんと結婚したら良かったのに。
焦点は、結婚する気があって肉体関係もあったから菊池選手も同じ気持ちだったんだろうって言う所かな。
Aさんの関係があやふやでほかの女性と結婚されたら慰謝料取れますよって弁護士の先生には言われていると思うよ。
菊池選手も、結婚しました今までありがとうって言うもおかしな話。
名無しさん
高い授業料と思うしかないな。
脇が甘い!!!!!
126ろっき
真剣に付き合う気がないなら
最初から手を出さなきゃいいのに。
やる事やっといて結婚する気が
ありませんでしたって馬鹿かと思うわ。
選手としては素晴らしいと思ったけど
実生活はグダグダなんだと知ってドン引き。
名無しさん
A氏の弁護士がかなり強気だよね。取れるとこからみたいな感じもする。
野球選手や他のスポーツ選手だってこんな事世に出てないだけで、たくさんあるでしょう!今回は上手くやれなかっただけ。地方遠征なんてそんなのだらけだと聞いたことがあります。
名無しさん
これで菊りんも人気ガタ落ちやな。
プレーにも影響するだろうし。
シーズン前にこの体たらくじゃ今年もカープの優勝はないな。
何やってんだか。しっかりしろよ日本代表名セカンド。
名無しさん
多分、有名スポーツ選手ではよくある事で殆どは要求通り支払ってるんじゃないかな。
だから殆どは公にならないけど菊池は新婚だし後から公になるリスクよりも
正直に話すことで傷口を小さくしてふさぐことを選んだ的な。
81ヨハネスブルグ
別れ方が下手だったな…
名無しさん
知人とやらもAさんもおかしいと思うし、裁判はしてスッキリさせた方がいいとは思う。
けど、極秘結婚で、チームでもごく一部の人間しか知らないとか、ちょっとキナ臭いとは思ってました。
他の女性関係が落ち着いた頃に…、みたいな感じだったのかな。
50無題
軽くつきあうって本命じゃないけどそれでもいいならってことだと思うけどね
それでも菊池がよくってその関係続けてたならしゃーなしじゃないの
菊池は欲を発散したいだけならプロのお姉さんにしといた方が良かったね
名無しさん
おおよその意見としては
菊池も脇が甘かったけどAも胡散臭いという事みたいやけど
僕は客でAも胡散臭いけど菊池の脇が甘いのが一番悪いと思う。
自分がプロ野球選手でしかも人気選手とわかってるんやから軽率な言動は一般人の数倍ダメージも大きいなんて簡単にわかる事やろ。
いくらAが胡散臭かったとしても
きちんと自分を律していたらこんな事にはなってなかった。気の毒とも思うけど叩かれても仕方ないと思う。
名無しさん
最初から遊ぶつもりだったなんていう都合の良い道理があるはずもなく、慰謝料を請求されて当然だとは思いますが、今は結婚をされ出産を間近に控えていらっしゃる奥様がいるのだから奥様や産まれてくる子供さんを裏切らないようにして欲しいなと思う。
名無しさん
「軽い付き合い」という言葉が通じるような紹介した知人の存在も気になった。
他のカープ選手の知人でもあるんでしょ?
もしかしてだけど、
そうは思いたくないけど、
その知人って他の選手にもそういう「軽い付き合い」を斡旋してるんじゃ…
Aさんの主張の是非はともかく、
そういう「軽い付き合い」をすることにガッカリしました……
28シナモンすぬぅぴぃ
〉『軽く付き合えるならお願いします』と返事をし…
軽く付き合うって何だろう?基準がわからない。もしかしたら女性は美人局的なことなのかもしれないけど、菊池選手にはがっかりです…。
21今日は早退します
あー思い出した。
地元にいた時、友人に誘われて某球団の選手との飲み会に参加しました。
友人はその中のとある選手の現地妻だと聞き、へぇ~と思ったもんです。
よくある話なんでしょうね。
良いか悪いかは置いておいて、菊池選手もズルいところがあったんでしょう。
相手はいつまでも自分の都合よくいきませんね。

名無しさん

私の友人にも、球界では名の知れた選手と関係を持った人がいます。が、彼女の方が割り切っていて、どうせ遠征先で呼ばれるだけだと。
なんなら、この選手からの連絡も最近はキモチワルイと思うくらい。独身選手なので、自由ではありますが、スポーツ選手あるある。男女共にトラブルならない程度の遊びを楽しんで貰いたいですね。
1番は純粋な野球ファンをガッカリさせないで!
名無しさん
メジャーも本気じゃなかったんだろうなぁ。
プライベートをオープンにしないのじゃなく、したら困る事が多々あるからってだけの話。
軽く遊べる人紹介して、って凄いなぁ。
名無しさん
菊池さん、結婚も、この事も、びっくりするくらい意外でした。。
女性も結婚とか考えてるなら、ご飯を作ってあげたり、身の回りのことしてあげたくなると思いますが、定期的にホテルだけって、自分でも気付いてますよね。うまく別れれば良かったのに。
名無しさん
どちらが悪いかなんて、知ったことではないが。
好きでもないのに、関係だけ持って。
とても、子どもたちに夢を示す姿ではない。
ガッカリだよ。
名無しさん
菊池って選手としてはいいのかもしれないけど、遊び方が下手くそだなという印象です。記事読んでて、菊池とAさんの思いに食い違いがあったんだろうし、どちらの主張が正しいかなんてわからないけど、肉体関係はまずかったんじゃないかな。
遊ぶんなら素人じゃなく、プロで割り切って遊ぶべきだったね。にしても、最近菊池もいろいろケチがついたな。
名無しさん
相手が悪いのは確かではあるが、結局は菊池のわきの甘さ。
それだけの関係ならその当時からそれなりのお礼をするなりプレゼントするなりしてないとあとあとこうなるのは目に見えている。菊池擁護コメも多いが、野球の守備は鉄壁だがそっちは穴だらけってだけで擁護に値しない。兎にも角にもこういう相手と肉体関係はあったというだけで充分その他の件も菊池が言ってることを全部は信用できない。妻と知り合った後の逢瀬もあったかもしれない、普通に思える。
まぁ今回こうして出てきたことは彼なりの覚悟もあるだろうからまぁあとは法廷で、ということだけどね
70あ
菊池は好きだが、女に対するだらしなさには失望した。
守備は上手くても、3割打てない内野手。
菊池よ、うぬぼれるな。プロとしての自覚を持て。
自らを戒め、努力を続けないとファンは離れていくぞ。
21drq
金額はさすがにふっかけ過ぎだとは思うけど、菊池も菊池だよ。関係を重ねていれば、相手も将来に期待するだろう。“どこまで行っても遊び”みたいな付き合いならフツーの勤め人とはするべきじゃない。妻との交際に入る前にきちんと筋を通して別れていなかったのが悪い。カネ目当てじゃない、恨みの一撃だよ。
名無しさん
難しいゴロはさばけても、ゴロゴロ女は上手くさばけなかったんですね。
こんな高額の慰謝料が通るハズもないし、普通に付き合ってただけなら金銭の
支払いも疑問ですね。
お互い、言うた言わないの話してすが、菊池さんのイメージは右肩下がりになっちゃいますかね。
名無しさん
それぞれ言い分があるだろうからどちらが正しいとは言えないけど、菊池選手は社会人としてはみっともないね。遊ぶのは結構だけど、相手に文句を言わせないようにするにが甲斐性というモノでしょう。写真の風体もチンピラのようでカープファンとして残念です。
名無しさん
素人に迂闊に手を出すと、こんなことになる
モノホンのバッターは、リスクをチョイスしない
そして愛妻家である!
遊ぶとき、落合はソープ専門だった
別れ際にゴネラれない
別れ際に金銭要求されない
恋愛じゃないから、前後の余計な時間を必要としないゆえ練習に没頭できる。
などなど、、
真の一流とは遊び方も合理的
そこが、原や与田などと落合の差だ!
キクチンも反省しよう!
名無しさん
こんなことで何千万円ももらえるなら、プロ野球選手と関係をもった人が訴えてくるかもね。1千万円でも高いと思うけど。
裁判所の判断次第では、ビクビクする選手が何人かいそうだけど
名無しさん
まあ野球選手ならよくある話とは思いますが・・。
正直、これはやってしまいましたなあ。
女性の意図はお金目当てか?それとも恨みを晴らす為の
ものか?両方かな?
18Momo
これで女性側が裁判で勝つと、その後他の女性も何人か出てきそうだね。
菊池さん。

13夢野ポン太

相手の女性がどうだこうだと言うよりスポーツ選手でファンの女性を弄ぶ輩が多い事はよく聞く話だ。スターだから相手を弄んでも喜んでいるだろうと思うのは大きな勘違い!菊池の様な大選手ならそんな事をしてはいけない。勿論女性にも問題あるけどね。
名無しさん
菊ちゃん、都合よく遊ぼうと思ったのが間違いだね。
遊ぶならマネー契約しといたら問題が生じないよ。
昔から、ただほど高い物はないと言う言葉あるよ。
2ichigo
金額については置いておいて…。
菊池選手の恋愛感情があれば「普通??する」とか「普通〇〇って言う」っていうのは、ちょっとどうなのかな…と思いました。
付き合い方なんて人それぞれで、普通なんていうのはないと思う。
11max
はめられた感があるとか美人局だって言ってる人いるけどさAとの関係あるのにBとも関係持った菊池が悪いと思うけど?
片方を断り片方を取るってしないと。
好きだったらとか付き合ってたらこういう連絡送ってるだろうってあるけど、そんなの人それぞれだろ。
肉体関係もあったならそれなりの関係って事は事実でしょ!
菊池も曖昧な言い方をしてきたからこうなった。
それなりのことをしてんだから黙って金払って縁切れよ。
名無しさん
何やってるんだ、菊池選手…
軽い付き合いのつもり、という姿勢もよくないが、その割には2年間の関係があったと。
一般には多額の請求ですが、野球選手だし身の振り方には注意をしておくべきでしたね。
名無しさん
菊池位の立場になると遊ぶんだったらもっと上手くしないと。有名人は美人局もあるんだし。
記事で公になったので、裁判でキッチリしたほうが良い。
名無しさん
だからメジャー球団から誘いがなかったのかな…。ダルビッシュ選手の時もそうだったけど、裁判沙汰になりそうな離婚も含め、女性関係の問題はかなり嫌がられるみたいですね。実際にはどこまで調べたかは分かりませんが…。
名無しさん
何やってるんだ、菊池選手…
軽い付き合いのつもり、という姿勢もよくないが、その割には2年間の関係があったと。
一般には多額の請求ですが、野球選手だし身の振り方には注意をしておくべきでしたね。
名無しさん
プライベートを明かさない主義って、デキちゃってどうしようもなくなったから結婚しましたってことでしょ?
デキ婚は珍しくもないけどそれまでの男の生き方でずいぶん印象が変わると思う。
名無しさん
やはり結婚前に綺麗にしとくべきだったと思う。遊ぶにしても、相手を見ないと痛い目を見る典型的な例。
相手も相当だが、隙を与えた菊地にも責任はある。1度でも過ちがあったなら、それが致命傷になるという事を肝に命じとくべきだった。
高い勉強代と思うしかないだろう。
名無しさん
痛みのある金額を設定したのは、弁護士じゃね。取れますよ、相手は高給取りだからって。自分の肩書きにも、ハクがつくし。しかし訴える女性が増えているのも、裏があるっていうか、。不景気を感じるっていうか、、
名無しさん
実態は分からんが、身から出た錆
明確にビジネスでもなく付き合う気が無い女と関係持ったらこういう事になる可能性はある
菊池が悪く無いならそれが証明されることを願うし、菊池に非があるならちゃんとして欲しい
。。。メジャーから声かからなかったのってこれも影響あったとかないよね?
名無しさん
長嶋茂雄は若手時代、銀座の高級クラブや芸者遊びが大好きで、特に芸者遊びに入れあげてカネを使いすぎて球団に給料前借りまでした事があったらしい。
ただ、長嶋のポリシーは「タダほど怖いものはない」で、だからこそ芸者やホステスなどその道の「玄人」との遊びに専念して、ファンやタニマチから紹介された女性のような「素人」には絶対に手を出さなかったそうで…。
亡くなった亜希子夫人とは、出逢って数ヶ月での電撃結婚だったが…その際も深い仲だった玄人女性たちとはキチンと話してケジメをつけたそうで、彼女たちもマスコミに漏らしたり、ましてや慰謝料請求なんぞする事は無かった。
有名になってから近づいてくる一般女性にはそれ相応のリスクがあるくらいは、菊池も覚悟しておかないと…。…まぁ、同棲も婚約も妊娠もしていない女から、1億近い慰謝料を吹っかけられるとは菊池も思っていなかったんでしょうが…やはり脇が甘すぎたかと。
名無しさん
お金が絡むと怖いですね。
大人になると子供の頃のピュアな気持ちは何処に行くのかなぁ。
胸はって正直に生きていける大人になりましょう!
名無しさん
「プライベートは公開しない主義」なんて恰好を付けるのはやめなさい!要するに、結婚した奥さんにバレるのが怖かっただけじゃないか。
ノムさんが生前言っていた。「菊池の髭は何とかさせろ。あんな奴誰も信用しない」風体の問題だけと思っていたが、ノムさんは菊池の何たるかをしっかり見切っていたんだと思う。

さてさてどうなることやら。。

まだまだもめそうですね。

1 2 3 4
テキストのコピーはできません。