撮り鉄 田んぼ

【2chまとめ】撮り鉄が写真撮影田んぼに無断で水を張り農家を困らせてた!!

撮り鉄がこの時期をに写真撮影のために 田んぼに無断で水を張り

福田明日香 現在

【画像あり】福田明日香の現在は?ヘアヌード写真集を発売する理由は?

元モーニング娘。の福田明日香さんですが 2020年4月になん

深田恭子 写真集

深田恭子がめざましテレビで半ケツ画像・動画を披露!!

「めざましテレビ」にて深田恭子さんが見事な腕前で サーフィン

マリアージュ フレール 渡辺真由

山梨帰省コロナ感染者の勤務先マリアジュフレールとのデマ投稿に法的措置も・・・

山梨県に帰省した感染女性の勤務先として ネット上でデマを流さ

山梨帰省コロナ感染女性

【2chまとめ】山梨県コロナウイルス感染者ネットリンチ・私刑について

今ネットで大炎上を巻き起こしているのが 陽性と判明したことを

尾碕真花

尾碕真花のカップは?水着・ランジェリー画像を集めてみました!!

「オスカル!はなきんリサーチ」にも出演中の 尾碕真花(おさき

石川優実

石川優実(岡村隆史降板署名運動中)が過去に風俗嬢を見下していた!

2020年4月23日の「オールナイトニッポン」での 岡村隆史

ミルクボーイ 駒場孝

川本豪のツイッター内容との駒場孝中学校が特定!!

ミルクボーイの筋肉ある方の駒場孝さんのツイッター、インスタグ

ひるおび 恵俊彰 ふかわりょう 喧嘩

【動画】ひるおび!で恵俊彰がふかわりょうと大喧嘩!?

2020年4月30日放送の「ひるおび!」で 恵俊彰さんとふか

アンシネ 

アンシネ整形外科前後【画像比較】豊胸画像比較してみた!!

ゴルフ界のセクシークイーンことアンシネさん 美貌とスタイルの

菊池涼介の元交際相手は美人局の可能性も。。。

広島カープの菊池涼介選手が交際相手の女性から8千万円の慰謝料を請求され
2020年3月6日付で東京簡裁に調停申立書を提出していたことが判明しましたね。

 

週刊朝日では、菊池涼介選手の今回のトラブルに関しての詳細を記事にして掲載しています。
読むと、両者の言い分が書かれていますが、やっぱり、記事を読むと元交際相手は美人局なのかな。。
と、読後に思ってしまします。

 

コメントとかみると、やっぱり元交際相手のA子さんを美人局では。。と疑いのある声も聞かれます。
果たして元交際相手のA子さんを美人局なのでしょうかね。

 

菊池涼介と元交際相手のA子に関する記事内容

 

週刊朝日の記事によれば

 

菊池涼介選手と元交際相手のA子さん出会いのきっかけは
菊池涼介選手の知人からの紹介でA子さんを知ったようです。

 

この時、菊池涼介選手は『軽く付き合えるならお願いします』と返事をしたとのこと。
この発言から菊池涼介選手は元交際相手に対して「遊び感覚での交際」って感じでしょうね。
ま、これもこれでチャラい感じがしますが。。

 

その後二人の交際は順調に進むようです。

 

で、その二人の交際関係性について記事では、菊池涼介選手は元交際相手のA子さんに対して「(菊池涼介選手に)恋愛感情はない」ような感じを印象として語っていました。

 

つまり「体だけの関係」を求めているような感じたった。。。ってことでしょうね。

 

ちょっと、元交際相手のA子さん、怪しい感じがしますね。。

 

そしてその後、菊池涼介選手は元交際相手のA子さんと交際中に元CAの彼女との交際。
しだいにA子さんとは疎遠になったようです。

 

 

そして遂に、菊池涼介選手は2019年12月8日に元CAの彼女と極秘結婚。

 

菊池涼介の嫁

(画像引用元 https://jisin.jp/)

 

菊池涼介選手の嫁(女性自身の記事によれば北川景子似の美女景子似の美女とのこと)

 

で、この結婚を機に、元交際相手のA子さんと菊池涼介選手はもめたようです。

 

もめた内容のですが、ざっくり言うと

 

元交際相手のA子さんは、菊池涼介選手と「真剣な交際」だったと。。
一方、菊池涼介選手は、真剣な交際とは取れず、そこには恋愛感情がなかったと。。

 

お互い主張がずれてきます。

 

そして2020年1月に元交際相手のA子さんは弁護士を通じて、菊池涼介選手に8000万円の高額な慰謝料を請求。

一方、菊池涼介選手は「調停申立書」を東京簡裁に提出しました。

 

ざっくりいうとこんな感じです。

 

ちょっと慰謝料8000万は高額ですよね。

 

この高額な請求だと、やっぱり、元交際相手のA子さんは美人局では。。
と疑ってしまいます。

 

それと個人的に、広島出身の知人もあやしいと思いました。

 

 

次の具体的な菊池涼介選手と元交際相手のA子さんの主張をまとめてみました。

 

 

次ページ
元交際相手のA子の主張

1 2 3 4
テキストのコピーはできません。