中居正広 のんびりな会の会社名の由来や住所は?ホームページが判明!!

のんびりなかい ホームページ

2020年2月21日に中居正広さんが都内で記者会見を行い
所属しているジャニーズ事務所から3月いっぱいで退所することを発表。

 

その会見のなかで、中居正広さん
今後は新会社「のんびりな会」で活動を続けていくことを発表しました。

 

今回は、その新会社「のんびりな会」の会社名の由来やホームページを調査してみました。

 

【追記】

4月1日には「のんびりなかい」のホームページも開設されました。

 

 

中居正広 のんびりな会の会社名の由来

 

では中居正広さんが今後ジャニーズを退所して
新たな活動を続けていきという事務所というのが
「のんびりな会」という新会社。

 

どうやら、2月19日の中居正広さんの父(中居正志さん)の命日となる
2月19日に設立したばかりの会社というようです。

 

中居正広さんの父(中居正志さん)は、テレビにも出演し、ご存知の方もおられますでしょう。

 

中居正広 のんびりな会の会社名の由来や住所は?ホームページが判明!!

(画像引用元 https://matome.naver.jp/odai/2143118440428341001/2143118644129842703)

 

 

中居正広 のんびりな会の会社名の由来や住所は?ホームページが判明!!

(画像引用元 http://geinoussss.seesaa.net/article/437408336.html)

 

 

そんな「のんびりな会」ですが
会社名の由来は中居正広さんの今回の会見で

 

「のんびりやっていこうかなって。そんなにスピードを上げるものでもなく。少し止まると書いて歩むですから、止まることがあってもいいと思いますし。それを含めてのんびりやっていこうかって」

 

と、会見中も言っていたので
今後も中居正広さん、のんびりやっていきたいとの思いから
このような「のんびりな会」という会社名になったのでしょうね。

 

 

また会見では

 

「いつ頃だろう。いくつか候補が自分の中であって。別にどなたに相談することもなく。どんなのがいいかな、とか。らしいのがあるかな、とか。会社の名前って初めて考えましたので。これまで考えたこともなかったので、のんびりな会、のんびり中居っていうのが、何か書いているうちに、すっと入って来たのかな、というのがありましたね。

 

中居はいれようと思って『な会』がいいと思ってたんですよ。でも、なんか『自然な会』って宗教っぽいかなとか考えて。まあセンスですから、こういうのは」

 

と、会見で「のんびりな会」が出来あがる過程をも語っていました。

 

のんびりな会の会社名の正式名称は

 

では中居正広さん会見では「のんびりな会」と公表していましたが
その後調べてみると

正式名称は「株式会社のんびりなかい」

 

で、会社登録をしていました。

 

株式会社のんびりなかいの住所は

 

で、『株式会社のんびりなかい』の住所ですが

 

 

東京都新宿区西新宿8丁目15番3号

 

ですね。

 

 

 

このビルに『株式会社のんびりなかい』の事務所があるようです。

 

国税庁法人番号公表サイトで
『株式会社のんびりなかい』を調べると事務所の住所がでてきます。

中居正広 のんびりな会の会社名の由来や住所は?ホームページが判明!!

(画像引用元 https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=9011101090549)

 

国税庁法人番号公表サイト
『株式会社のんびりなかい』

 

中居正広 のんびりな会のホームページは

 

で、次に「のんびりな会」のホームページですが

 

【追記】

4月1日には「のんびりなかい」のホームページも開設したとのこと。

 

のんびりなかい ホームページ

(画像引用元 https://www.nonbirinakai.co.jp/)

 

 

で肝心の「のんびりなかい」のホームページがこちらです。

 

見てもらうと分かりますが「のんびりなかい」のホームページですが
開設したばかりなのでしょうか、とてもシンプルですよ。

 

 

 

中居正広 のんびりな会の会社名の由来や住所は?ホームページが判明!!

(画像引用元 https://www.nonbirinakai.co.jp/)

 

また、「のんびりなかい」のホームページですが
2020年3月19日に「nonbirinakai」でドメインを取得していたとのことでした。

 

 

当の本人の中居正広さんは
「のんびりなかい」のホームページについて

 

「ホームページを作るのってすっげーお金かかるんですね」としみじみ語っていましたよ。

 

今後の中居正広社長の活躍が楽しみですね。

 

 

ちなみに
中居正広さん、退所後の変化については

 

「時間(スケジュール)は変わらない」としつつも
その管理などすべてが自己責任となったため

 

「大変なんですよ。ホントめんどくさいですね」と思わず本音を漏らているようです。

 

しばらくしたら
社員やマネージャーを雇うかもしれませんね。

テキストのコピーはできません。