撮り鉄 田んぼ

【2chまとめ】撮り鉄が写真撮影田んぼに無断で水を張り農家を困らせてた!!

撮り鉄がこの時期をに写真撮影のために 田んぼに無断で水を張り

福田明日香 現在

【画像あり】福田明日香の現在は?ヘアヌード写真集を発売する理由は?

元モーニング娘。の福田明日香さんですが 2020年4月になん

深田恭子 写真集

深田恭子がめざましテレビで半ケツ画像・動画を披露!!

「めざましテレビ」にて深田恭子さんが見事な腕前で サーフィン

マリアージュ フレール 渡辺真由

山梨帰省コロナ感染者の勤務先マリアジュフレールとのデマ投稿に法的措置も・・・

山梨県に帰省した感染女性の勤務先として ネット上でデマを流さ

山梨帰省コロナ感染女性

【2chまとめ】山梨県コロナウイルス感染者ネットリンチ・私刑について

今ネットで大炎上を巻き起こしているのが 陽性と判明したことを

尾碕真花

尾碕真花のカップは?水着・ランジェリー画像を集めてみました!!

「オスカル!はなきんリサーチ」にも出演中の 尾碕真花(おさき

石川優実

石川優実(岡村隆史降板署名運動中)が過去に風俗嬢を見下していた!

2020年4月23日の「オールナイトニッポン」での 岡村隆史

ミルクボーイ 駒場孝

川本豪のツイッター内容との駒場孝中学校が特定!!

ミルクボーイの筋肉ある方の駒場孝さんのツイッター、インスタグ

ひるおび 恵俊彰 ふかわりょう 喧嘩

【動画】ひるおび!で恵俊彰がふかわりょうと大喧嘩!?

2020年4月30日放送の「ひるおび!」で 恵俊彰さんとふか

アンシネ 

アンシネ整形外科前後【画像比較】豊胸画像比較してみた!!

ゴルフ界のセクシークイーンことアンシネさん 美貌とスタイルの

中居正広 退所会見動画はこちら

元SMAPの中居正広さんがジャニーズ事務所を退所して独立されることになりました。
2020年2月21日にその会見があったので、その会見動画をご紹介いたします。

 

 

関連記事

 

中居正広 退所会見動画はこちら

 

中居正広さんは都内で記者会見を開き、所属するジャニーズ事務所を3月末で退所すると発表。
今後の中居正広さんは、父の命日となる19日に設立した「のんびりな会」という会社で、1人での活動を始める
とのことです。

 

 

 

 

中居正広さんの最後の挨拶

【退所でメッセージを公開】

 

 

中居正広 退所会見にネットの声は

名無しさん
中居も、もう50近いおじさん。事務所への貢献も十分すぎるほどした。
結婚も好きな時期にすれば良い。新生ジャニーズ事務所は、以前のように
邪魔はしないと思うし良い時期じゃないか。
名無しさん
青春を、そして人生の半分をスマップにジャニーズ事務所に捧げてきた中居さん。
これからの事を思うと正直、不安が無いと言えば嘘になるでしょう。
でも個人事務所を設立し、一国一城の主としての覚悟も会見から垣間見えました。
才覚があり、経験値もある中居さんなら、これまでと変わらぬ活躍をされる事でしょう。
プライベートでは長い付き合いの恋人がいます。
ジャニーズからの独立、所帯を持つことによる独立・・・
今回の決断が中居さんにとって、第2の人生の幕開けとなるのは間違いありません。
体調に気を付けられ、変わらぬ中居節を聞かせて下さい。
草剪・稲垣・香取の3人との合流は、彼らの退所の経緯があるから分かりませんが、可能性がゼロで無い限りは楽しみにしています。
名無しさん
事務所、ジャニーさんという恩人、分かれてしまった3人と、様々な想いもある中居くんだろう。それをも含め、それをも超える自分の可能性を見出したくなったのかもしれないね。これまでも凄かったのに、これからの中居くんを見るのが楽しみだ。
名無しさん
中居くん
石橋貴明
松本人志を担ぎだし
三人でトークライブしてみてはどうか?
タイトル三人で話してみます。
場所はどこか場所かりてさ
話す内容はクジで年功序列順で話すとかさ。
三人の番組見てみたいし
トークライブもみてみたい。
名無しさん
折角穏便に独立できるのにわざわざ敵対関係になる道を選ぶ訳がない。
将来的にはともかく。
名無しさん
半年ぐらいしたら分からないように徐々にレギュラーがなくなっていくんだろうな。ジャニーズ事務者の圧力で。
名無しさん
既存の他の事務所に移ったら、今、出てるTV番組は打ち切りになるんでしょうね。
名無しさん
元3人とも元の事務所の人、両方とやりたいんじゃないですかね? そんな道を選んだように見えます。
名無しさん

メール。返事が遅くて来ないメンバーもいれば。

こういう大事なとき、やっぱりこういう人がいるんですね…。




名無しさん

中居くん、
キスマイちゃんたちを
可愛がってくださって
大切に思ってくださって
ファンとしてお礼を言います。
ありがとうm(__)m
名無しさん
番組の司会進行も上手いし、俳優も出来るし、マルチな才能をもった中居さん。
独立しても十分やっていけるし、ファンの方も変わらず応援してくれると思うから、頑張って欲しい。
名無しさん
棘のない言葉選び、固くならない空気感を作る喋り方、速度
この人は頭が良いんだなってのが改めて良く分かった
SMAPと言う怪物グループのリーダーを長年務められた訳だわ
名無しさん
流石というか…。中立的な立場なんだね。大人らしく常識的でしっかりしてる。みんなが前を向いて一生懸命頑張って行けばいい。それが一番だと思う。
名無しさん
自分の好きに活動すれば良いと思う
中居くんは今まで広いジャンルで本当に頑張ってきたと思う
特にMCは本当に上手だと思う
名無しさん
>その決断がミスだったのか、判断能力が低下してたのか…。
>でも自分で決めたこと。
これって、解散の時ジャニーズに残らなければ良かったって意味だよね。
なぜなら、残ってよかったという方向の肯定的な言葉がひとつも
出てきてなく、すべてがマイナスの言葉だけ。
「ミスだったのか」「判断力が低下」「でも自分で決めたこと」
とくに最後のは、自分で決めたことだから(仕方ない)という
意味が込められている気がする。
名無しさん
会見をちょっと見ましたが、実に中居くんらしい明るい会見だったと思います。
会社設立ということは新しい地図には合流はないと思うが、共演とかはありそう。
個人的に中居くんは仲間への想いも強いと思う。
あとはジャニーズ事務所は圧力とかかけず、今まで通りの活躍をお願いしたい。
いつまでも中居くんを応援しています!
名無しさん
色々な事があるから今はこの判断がベストだと思う。
色々な人がSMAPのリーダーとしての資質を見ていたし認めている。そして、これからの動向も見ているから、あえて今回の決断 独立、所属しないという事だと思います。頑張って欲しい!
名無しさん
中居くんは本当に人想いの方だと思う。
SMAPとゆう唯一無二のスーパーアイドルを牽引してソロでも司会業にシフトして、後輩思いだし素直にこれから応援したいし中居くんの歩む道を見ていたいと思う。
またナカイの窓やらないかなぁ…山ちゃんとのコンビネーション楽しいし、陣内さんとのイチャイチャ面白いしなにより中居くん自身が本当に楽しそうだったから。これからますます頑張って欲しいです。
92brightenfuture
よく考えたら中居くんは今や名司会者の一人。
生放送を仕切るという司会者兼、
退社発表するタレントを見事に使い分け、
誰を悪く言うでもなく、後味爽やか。
想像以上の出来栄えだった。
実力を改めて認識させる会見になったという印象。
49kuku
のんびり言うにはまだまだ年齢的には早い気するけど、まぁ10代から馬車馬の如くで走ってきたからこれからは仕事選んでぼちぼち中居くんの思うままに頑張って欲しいです。
名無しさん
樹木希林さんみたいな感じかな。
いいと思います。
すごく頑張ってきたんだし、
自分を大切に、居心地のいい新しい場所を
作ってほしいです。
名無しさん
業界にもマスコミにも仲間が沢山いるから大丈夫ですね。
もちろんジャニーズ事務所だから得られていた経験は沢山あったと思いますが、その中で築いた信頼やスキルは自分自身のもの。
事務所のOBとして外と内をつなぐ役割も期待したいですし、それだけの実力と軽やかなスタンスがある人だと思います。
名無しさん
いろいろな思いがあると思いますが、中居くんなら大丈夫だと思います。難しいでしょうけど、紅白とかでSMAP一夜限りの再結成みたいなことは期待してしまいます。
名無しさん
今後、多少メディア露出が減っても、本人が言うような「いっしょにやろうという人がいなくなる」ってことはないでしょうね。
自然体(に見せているだけかもしれませんが)で、他者を惹きつけられる、その上気配りもできる、というのはまさに他にないタレント(才能)なのだから、いっしょに仕事をしたい、テレビで観たい、という人はいなくならないと思う。
名無しさん
昔嵐がドーム公演を控えてる時に、中居くんからのアドバイスで、「アリーナ最前列とスタンドの最後列はチケット代が同じ。そのことを意識してやらないと。」みたいなことを言っていた。SMAPのコンサートに付き添いで行ったことがあるけれど、スタンドでも時間があっという間ですごく楽しかった。さすがだなと思った。素敵な人なんだと思います。今後も活躍されることを願っています。
名無しさん
さすがは中居くん。記者会見も自身で時間を指定したか、そこしか開いていなかったかは分からないが、民放各局がすべてニュースの時間中に生放送で中継できるなど、やり手ですね。新会社でということは、今後、3人組との接触も含めフリーハンドな部分を残したので、抜け目がないと思う。
47
まずはジャニーズとしての34年間お疲れ様でした
これからは自分の会社を持つということで今まではコンプライアンスで出来なかったことや退所したらやりたかったことなど思う存分に楽しんで下さいね
名無しさん
若い頃は芸能人が引退したり解散したり大手事務所を辞めて露出が減ったりすることをとても寂しいと思っていました。
でも最近は、ずっとトップギアで働き続けることって難しいんだろうなと思うようになり、ある程度の年になったら休んだりのんびりしたり生き方を変えたりするのが人には自然なんだろうなと感じています。息長く活動してくれる方がファンも嬉しいですよね。
名無しさん
若い頃は芸能人が引退したり解散したり大手事務所を辞めて露出が減ったりすることをとても寂しいと思っていました。
でも最近は、ずっとトップギアで働き続けることって難しいんだろうなと思うようになり、ある程度の年になったら休んだりのんびりしたり生き方を変えたりするのが人には自然なんだろうなと感じています。息長く活動してくれる方がファンも嬉しいですよね。


40※※

中居くんて凄いなぁと心底思います。
この会見もサラリと受け答えしているように見える。
学生時代は偏差値では低かったのかもしれないが、
偏差値以外の生きる力、人間力、コミュニケーション能力、話す力、惹きつける力等では
日本中のトップの辺りにいるのではないでしょうか。
この遺伝子は後世にたくさん受け継いだ方が良いと思う!
名無しさん
頑張ってほしい。長く続けてきたことを辞めることは勇気がいることですよね。やめて成功してる人も少ないけど中居くんなら出来そう!SMAPが解散してから本当に笑ってる感じがしなかった。仲間大事にする1人だと思うのできっとたくさん味方いると思う。
名無しさん
中居の会見は生ではやらなかったんだね。
今ニュースで会見の一部が放送されたの観たけど、この人天才だな。と、思った。
記者からの確信を突いてくる質問も、躱すところは上手く躱すし答えることはちゃんと答えるし回答が神がかってる。
凄く好感もてた。
今後も頑張って欲しい。
名無しさん
会社や3人にとっても良かれと思って残留を決めたけど、この3年間その決断がその決断が正しかったのかどうかずっと考えてきたのか。
表に出せない色々もあるのだろう。
何はともあれ、前に進み始めた中居君の今後を応援したいと思う。彼の人柄がよく出た会見だね。
名無しさん
羨ましいと思ってみてる後輩もいるでしょうね…
とにもかくにも長い間お疲れ様でした。
これからも中居さんのペースで頑張ってください。
名無しさん
会見が笑いありの明るい雰囲気で表情もすごくスッキリしていて良かった。
SMAP解散の暗い表情とは大違いで吹っ切れた感が伝わってきた。
メールの返ってきていないメンバーが気になります。
名無しさん
なんか、さすがだなぁって思った。
不仲について聞かれた時も、それでいいと思う、夫婦とかみたいに自分達がわかってればいいと思うっていうような言い方をしていたのが印象的でした。
SMAPじゃなくても、ジャニーズじゃなくても中居くんは中居くん。
他のメンバーもそうだし、今の在り方でこれからも魅せていってほしいなと思います。
名無しさん
「白い影」だったか、抑えた演技の医師役を忘れられない。
実は俳優、中居正広もとても好きです。
あまり本人は演技には興味がないようですが…。
何をしても、自然で然り気無い姿勢が好きです。
3人とも共演してくれるでしょう。
これでSMAPとしての再結成や新曲は、夢の彼方へとびさるけれど、どんな笑顔を見せてくれるのか楽しみです。
長い間、事務所にもテレビ局にも充分貢献して来たのだから、少しゆっくりして欲しい。
森クンも一緒に1年に1度くらい、5人で美味しいお酒とご飯でも楽しめたらいいね。
名無しさん
誰かに言わされているのではなく、素直な自分の言葉なんだと感じました。
昔みたいに意欲が湧いてこない、やりたいことが見当たらない、このまま居続けていいのかわからない、だから一人っきりで独立してみようと思う、そういう選択肢があってもいいと思います。それだけこれまで走り続けていたんですから。
名無しさん
中居くんは素直にこれからも応援したい。解散から冷遇されてたのかな。
それでも3年頑張られた事、そして他の3人とは違う自分で事務所を立ち上げられた事、すごいなと思います。
中居くん頑張れ!
18awpgktpijmwt
以前はSMAPがなくなったことに悲しんで、すぐにでも再結成してほしいと願ってたけど…今は新しい地図の3人の楽しそうにする姿を見て別々でもいいんじゃないかと思い始めた。
中居くんも自由に活動してほしい。
それぞれが幸せで充実し気持ちがつながっていたらファンとして嬉しい。
再結成の可能性が0ではないって言ってくれただけで充分だよ。
名無しさん
ジャニーさんをはじめ多くの人にというか携わったすべての人に感謝の気持ちがあるんだろうな。一つ一つちゃんと答えて、それでいて視聴者のことも気にしているんだろうね。とても好感が持てる会見ですね。
名無しさん
超人気芸能人の歳の取り方として見事なものです。どんなに人気があっても奢らず、常に周りの誰も傷つけない様に配慮に怠りが無い,,堺正章さんも,そんな感じで元嫁さんは終わりの無いその重さに耐え切れず逃げ出したね、、それほど大変な事。
名無しさん
のんびりな会…今まで走り続けたのだから、マイペースでやって行きたいという気持ちがよく表れてるし、良い会社名だと思う。
義理堅い人柄なので、きっと沢山の人が力を貸してくれると思う。のんびり頑張って欲しい。



名無しさん

スマスマの最終回の時のエンディングでも思ったけど、やっぱり中居君って裏方やスタッフさんを大切にする人だよね。
地位も名誉も手に入れたらなかなかできることではない。素晴らしいと思う。
名無しさん
真の姿は友人でも知人でもないから分からないけど、変にカッコつけたり気張ったりしないところ、発言にしても好き勝手言ってるようで気配りしてるところ、何より「敵を作らない」キャラクターが彼が万人受けしてるところだと思う。会社も彼も稼げたし、やっぱり大恩ある社長や上司が一線退くと退社するケースもあるから、じっくり準備して禍根を残さず退社してるだろうし、しっかり備えてるだろうから、今後もスター中居を見れるかな?不思議と飽きが来ない、中居さんは。
名無しさん
なんだろう。
記事を読んだら、涙が出てきた。
私、別にSMAPのファンとか、中居くんのファンとかじゃないんだけど。
がんばってきたんですよね。
たぶん、解散してもずっと、この人はずっと、SMAPのリーダーだった。
自分のことよりもまず、メンバー含め、周りのことを考えて動く人。
もういいんじゃないでしょうか。
本当の親子だって、ずっとずっといつまでもそばにいるわけじゃない。
ジャニーさんが亡くなられたのがひとつの区切りではあったかもしれないけど、もう、解放されて、文字通りのんびりされるべきなんだと思います。
お疲れさまでした。
これからは、ご自分のペースで、望む道を歩かれてください。
名無しさん
これからも応援してます、頑張って下さいね!
とりあえずは、個人事務所設立してる信頼出来る芸能人から信頼出来る税理士(会計士)を見つけて下さいね!
これまではジャニーズ事務所がやってくれましたが、来年(本年度分)からの確定申告は自分でやるんですよ!!
コレ1番大事なことなんで、中居くん忘れないでね!!
18*
SMAPのリーダーとして…かな?
今でも中立な立場でいてくれる事がSMAPファンな私としては涙です…
再結成は願っていますが、やっぱり解散決定のニュースが出た時にもうSMAPとしては終わってるんだなぁ…と。
SMAP愛が一番の中居くん。
森くんが抜ける時、スマスマであんなに泣いてた中居くん。
けど、そのスマスマ最終回では誰も出てこなかったあれが全てなんだな…と。
中居くん、お疲れ様でした。
本当にありがとうだし、これからも応援してます。
やっぱり私はSMAP大好きです。
時が解決してくれる事がこの先もしかしたらあるかもしれない…
なくても森くん含め、6人みんなの事、これからも応援してます!

 

関連記事

テキストのコピーはできません。