撮り鉄 田んぼ

【2chまとめ】撮り鉄が写真撮影田んぼに無断で水を張り農家を困らせてた!!

撮り鉄がこの時期をに写真撮影のために 田んぼに無断で水を張り

福田明日香 現在

【画像あり】福田明日香の現在は?ヘアヌード写真集を発売する理由は?

元モーニング娘。の福田明日香さんですが 2020年4月になん

深田恭子 写真集

深田恭子がめざましテレビで半ケツ画像・動画を披露!!

「めざましテレビ」にて深田恭子さんが見事な腕前で サーフィン

マリアージュ フレール 渡辺真由

山梨帰省コロナ感染者の勤務先マリアジュフレールとのデマ投稿に法的措置も・・・

山梨県に帰省した感染女性の勤務先として ネット上でデマを流さ

山梨帰省コロナ感染女性

【2chまとめ】山梨県コロナウイルス感染者ネットリンチ・私刑について

今ネットで大炎上を巻き起こしているのが 陽性と判明したことを

尾碕真花

尾碕真花のカップは?水着・ランジェリー画像を集めてみました!!

「オスカル!はなきんリサーチ」にも出演中の 尾碕真花(おさき

石川優実

石川優実(岡村隆史降板署名運動中)が過去に風俗嬢を見下していた!

2020年4月23日の「オールナイトニッポン」での 岡村隆史

ミルクボーイ 駒場孝

川本豪のツイッター内容との駒場孝中学校が特定!!

ミルクボーイの筋肉ある方の駒場孝さんのツイッター、インスタグ

ひるおび 恵俊彰 ふかわりょう 喧嘩

【動画】ひるおび!で恵俊彰がふかわりょうと大喧嘩!?

2020年4月30日放送の「ひるおび!」で 恵俊彰さんとふか

アンシネ 

アンシネ整形外科前後【画像比較】豊胸画像比較してみた!!

ゴルフ界のセクシークイーンことアンシネさん 美貌とスタイルの

清野菜名 美くびれにした真相が判明!!

清野菜名 美くびれが話題になっています。

 

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で清野菜名さんの引き締まった美くびれを披露。

今回は清野菜名さんの美くびれ画像と美くびれを目指した理由について書いていきます。

清野菜名 美くびれ画像

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の公式インスタで、清野菜名さんが「割れた腹筋」あらわな「美くびれ」ショットを公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【公式】(@shirokuro_drama)がシェアした投稿

 

拡大しますと

 

清野菜名 美くびれにした真相が判明!!

(画像引用元 https://www.instagram.com/p/B8WCfAQgGzs/)

と、また衣装も斬新ですね。。

清野菜名 美くびれの真相とは

では清野菜名さんが「割れた腹筋」あらわな「美くびれ」を目指した真相は、なんと

 

 

と、「衣装合わせ行ったらがっつりお腹出す衣装があったから急いで体絞った」ようですね。

 

さすが女優魂に火がついたようです。
たしかにみすぼらしお腹は公開したくないですもんね。。。

 

それと以前はアクション養成所で訓練を受けるくらいアクションが大好きですからね。
鍛えることは苦にならないでしょうね。

 

ちなみに、2014年公開の映画『TOKYO TRIBE』では・・・・

 

 

清野菜名1

 

清野菜名2

 

清野菜名3

 

清野菜名4

 

と、衝撃的でした。。

 




 

 

清野菜名 美くびれ ネットの反応は

名無しさん
ウロボロスで、可愛いのにアクション凄くてかっこいい子だなぁと思ってました。素敵なアクション俳優さんになっていってほしいです。
名無しさん
「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」
清野菜名さんが演じる「ミスパンダ」あれだけのアクションシーンがあるんだから、かなり鍛えて役作りしていたんだろうと思っていたし、
個人的には、ミスパンダは、クールに決まるブロンド系のシルバーのヘアカラー、
光沢感あるグローブ、ホワイトクリーム色やモノトーン色の姿で、意外と恰好が良いと思っている


名無しさん

綺麗で可愛くてアクションもこなせてカッコ良くて大好きな女優さん。
「今日から俺は」で知りました。
ミスパンダも楽しみに観ています。これからも応援しています。
13naonnoyaon2020
朝ドラの裕子役で知って以来ファンだけど、今日から俺は、のアクションシーン見て度肝を抜かれて余計にファンになった。僕ら50代前後の世代のアクション女優って言うと志保美悦子さんを思い出すけど、彼女以来本格的なアクション女優って出てきてなかったと思う。久しぶりに演技もアクションできる女優さんが出てきたなって思うし、これからが楽しみ。
名無しさん
そりゃー昔はあの武田梨奈のスタントを務めた逸材(武田が一人二役だったので)。売れて嬉しい。女の子が腹筋割るのは最近の文化だけど、そういう子がグラビアやるときにわざわざ太ったり腹筋フォトショップで消されるのが非常にもったいない。
名無しさん
Tooyoungtodieの鬼役ですごい存在感だったので、それ以来気になる子。
このドラマで大化けするといいね。



名無しさん

白黒で確信&恋に落ちました。
同一人物でありながらレンとミスパンダのテンションや
喋り方、躍動感全て180度違うんだけど、見事に二人
別々に実在するんじゃないかと思うくらい演じ分けてる。
おっとりとした表情、大人びた表情、古風な表情色々できるし
顔とスタイル、演技力とアクションとここまで全部揃ってる
女優さんて日本にはなかなかいないからね。
そんで彼女の魅力が全部出せるこのドラマも最高に面白い。
昨日の死刑囚を偽パンダが拉致る時なんて
煽り運転で有名になった宮崎文夫容疑者のドラレコの映像を
そのままフューチャーしてたよね。本編には直接関係ない
現実世界のグレー部分とかサラッと入れてくるとこが
ドラマのあり方として新しいなとも想った。
名無しさん
今日俺で可愛いって思ったけどモニタリングで男らしい姿を見て逆にファンになった。綺麗だけどかっこいい!ミスパンダ見てますよ?
名無しさん
器械体操やってらしいけど、
日本の女優さんのアクションてフニャフニャしたものばかりだから本格的にがんばってほしい。
2非表示
オペンホウセを知らない女の子だ。
名無しさん
いやあっ
一番の反響はデビュー当初の
パイ乙でしょうw
あれがなきゃ
今はなかったんだもの。
名無しさん
この方は腹筋割れてそう、私も頑張る
名無しさん
出演者はいいと思うけど、話がな?
主要人物の全てが闇抱えみたいで、教授も殺され、パンダも嵌められ
殺人容疑が掛けられて・・・・視聴率期待されて こけたドラマが
中盤以降、やけくそで話が破綻していくスパイラルに入ってきた気がする。
名無しさん
「今日から俺は」でこの人を知って可愛いなと思ってシロクロも楽しみにしてたんだけど・・・いかんせんドラマとしてはイマイチなんだよな(;´Д`)
何せ正体隠して悪をこらしめる話とか、これまでどれだけ見てきたか・・・清野菜名見る為だけに毎週1時間割くのもなぁと思ってやめちゃいました。。
アクションを売りにしたい気持ちはわかるけど、もうちょっと面白いドラマで見たかった。せっかく主演なんだし。
名無しさん
素敵な選タクシーの頃から可愛いなぁと思ってました!


名無しさん

流石元スタントやってたは 伊達じゃないね!凄いよ!
名無しさん
いろいろ優れていてビックリ。
この子に生まれ変わりたい
名無しさん
今回のドラマ主演で、大ブレークのチャンスだったのに、いかんせん このドラマが微妙。
運が無い時って、こんなもんだよね。
次に、チャンスが回ってくる時まで、我慢の時なのかもね?
名無しさん
個人的には好きだけど、
腹筋割れてないよね、
名無しさん
それほどでもないかと。
美ボディと持ち上げすぎではないか。
やっぱり昔のキカイダーに出ていた志穂美悦子演じるビジンダーが美人でアクションもピカイチでした。ジャパンアクションクラブだけあって凄い。真田広之も同時期に千葉真一の薫陶を受けていたからね。
名無しさん
清野菜名はお乳も美乳よ
映画「トウキョウトライブ」でヌードでアクション
すげー綺麗でカッコいい
名無しさん
昨日のガラケー女とかちょこちょこ世間のニュースを入れてくるのが面白い(笑)
0koiwadandan
鈴木くんは役柄とは言え全て見たのか
これからも頑張ってください
12ライア
清野さんはオペンホウセCMが素敵
名無しさん
アクション凄いよ
鍛えてるね
名無しさん
ハリウッドデビューしてほしい。
名無しさん
綺麗な人
名無しさん
理子ちゃん!頑張って!
三橋より!
名無しさん
読み方、「せいのなな」なんだよね!
0リアル
初め声に違和感があった。アニメ声っぽいよね。武井咲の声を初めに聞いた時の違和感と同じ。
芝居も慣れてきたのか発声も自然に聞こえるようになってきた。
40KKKIJ
正月番組で今年結婚しそうな予想されてましたね。



名無しさん

オープンハウスの清野菜々、小学生でも色っぽくて大好きです。
名無しさん
鼻筋が綺麗過ぎる
31644
コメディタッチな現代版「ザ・ハングマン」。
0ひもれよにそち
この子、普通に映画で脱いでたよね。
000202
openhouse(オペンホウセ)知らないの?と聞かれ、「オペン?オペン?知らない」という時の演技が最高。
名無しさん
キングダムのきょうかい役はこの子があってそうだな。
名無しさん
清野菜名って、最初はちょっと可愛いなあと思ったけど、結構なグイグイ系でちょっと引いている。
名無しさん
割れてない定期笑
名無しさん
腹筋割れてませんが?
細いっす
2ymo
自分だけかも知れないけれど、腹筋割れた女性にはなえる…
テキストのコピーはできません。