撮り鉄 田んぼ

【2chまとめ】撮り鉄が写真撮影田んぼに無断で水を張り農家を困らせてた!!

撮り鉄がこの時期をに写真撮影のために 田んぼに無断で水を張り

福田明日香 現在

【画像あり】福田明日香の現在は?ヘアヌード写真集を発売する理由は?

元モーニング娘。の福田明日香さんですが 2020年4月になん

深田恭子 写真集

深田恭子がめざましテレビで半ケツ画像・動画を披露!!

「めざましテレビ」にて深田恭子さんが見事な腕前で サーフィン

マリアージュ フレール 渡辺真由

山梨帰省コロナ感染者の勤務先マリアジュフレールとのデマ投稿に法的措置も・・・

山梨県に帰省した感染女性の勤務先として ネット上でデマを流さ

山梨帰省コロナ感染女性

【2chまとめ】山梨県コロナウイルス感染者ネットリンチ・私刑について

今ネットで大炎上を巻き起こしているのが 陽性と判明したことを

尾碕真花

尾碕真花のカップは?水着・ランジェリー画像を集めてみました!!

「オスカル!はなきんリサーチ」にも出演中の 尾碕真花(おさき

石川優実

石川優実(岡村隆史降板署名運動中)が過去に風俗嬢を見下していた!

2020年4月23日の「オールナイトニッポン」での 岡村隆史

ミルクボーイ 駒場孝

川本豪のツイッター内容との駒場孝中学校が特定!!

ミルクボーイの筋肉ある方の駒場孝さんのツイッター、インスタグ

ひるおび 恵俊彰 ふかわりょう 喧嘩

【動画】ひるおび!で恵俊彰がふかわりょうと大喧嘩!?

2020年4月30日放送の「ひるおび!」で 恵俊彰さんとふか

アンシネ 

アンシネ整形外科前後【画像比較】豊胸画像比較してみた!!

ゴルフ界のセクシークイーンことアンシネさん 美貌とスタイルの

中井りか 怒り納め ネットの反応も怒り納め!?

中井りか 怒り納め が注目されています。
ネットの反応はいかに・・・

 

中井りか 怒り納め報道

 

NGT48の中井りかが、「今年終わるし言い残したことないかなーって」などとコメントし、自らの主張をぶちまけた。

 

27日に自身のツイッターを続々と更新した中井。「加工加工ってうるせえんだよな」と激しく切り出すと、「べつにいいだろブスだったらブスで叩くんだから 見たくないなら見るな 反転めんどいからスクショしたったわ」と自身の画像付きでコメントした。

 

続けて次の投稿をおこない、「よりかわいく撮れてるものを載せようとしてることのなにが悪いの」とアンチの声に自らの主張を強くおこなった。

 

そして、「ぶすなのに自信満々に無加工の自撮り載せてても叩くんだろうが」と続け、「フィルターかけてんの 自分から見に来て加工だのクソだの やいやいいってんのダルすぎ もう見んなやってはなし」と突き放した。

 

さらに、「だから見なきゃよくない? 自分から目汚しに来なくて良くない?」と、一部ツイート(現在は削除されている)をリツイートしながら一蹴。

 

迫力満点のツイートをおこなった中井は「今年終わるし言い残したことないかなーって思ってぶちまけてみました」とツイートの意図を説明した上で、「来年はまあるく優しくきゅあきゅあアイドルになるので」と締めている。

 

 

この中井のツイートについて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行氏が更新したツイッターによると「収録の休憩5分の間にこのツイート笑」とのことだ。

 

この中井の怒りをぶちまけるような連続ツイートには、続々とファンからの反響が挙がった。

 

返信ツイートには「りかちゃんはりかちゃんらしくでいいんじゃないかな笑」「そのままでいいと思うんだけどなあ」「了解しました!」「ぶちまけてるりかちゃん好きだぜ!」などと、中井のキャラクターを支持する声が多く見られている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-00010002-musicv-ent

 

 

 

 

中井りか 怒り納め ネットの反応も怒り納め!?

名無しさん
自分の姿だけでなくやったこと発した言葉も鏡には映ってると思います。
一度じっくり見た方がいいのでは。
名無しさん
不愉快。
NGTをダメにした元凶…
スキャンダルがあってもこいつを処分しなかったからあんな風になった。
特に反省することも無く、他人を不愉快にすることだけは天才的。
指原とかみたいにコントロールして面白くする炎上商法とは違う。
顔もスタイルもダンスも歌もトークも何もかも優れてると思うことがない…何故こんなのを優遇してるきたのかまるで分からない。
名無しさん
この人の場合は、富山県のイメージも悪くさせている。
新潟は県サイドの自業自得的な部分もあるが、富山は富山で出身県なので出来れば引き取って下さい。
名無しさん
凄いな、とてもアイドルの発言とは思えない。
それ以上に驚くのはこの人を応援しようという人が存在すること。
5ちくわ大臣
この言葉遣いから相当育ちが悪いと推測できる。ファンあっての芸能人、アイドルとしてこれは無いわ。
そこまで不満があるならNGTにいつまでもしがみついてないで一人で実力試したらどうですか?
7(。)(。)
この人
自身の言動で他人が不愉快になるのが
楽しくてたまらない性格だよね。
今はまだ若いから多少なりとも僅かにファンはいるかもしれない。
歳をとると孤独になるだろうね。
名無しさん
定期的に炎上させないと見向きもされませんからね。
炎上すれば一時的な収入は増えるかもしれませんが、アイドルとして何年も続けるのは現実的に無理がありますよ。
名無しさん
この人に問題があるのではなく、この人を応援する人たちに何かあるのでは?
名無しさん
男性でさえ言葉遣いが悪ければよく思われないのに、女性であれば尚更です。
この子をもてはやす人達は一体何を考えているのでしょうか。
5kusliberal
NGT(AKS)は何がしたいのだろう。新しいCMも「解体業」と「グループ解体」をかけた炎上商法っぽいし。オタクから搾るだけ搾った後、解散なのだろう。あとは、こいつとトカゲともう一人ぐらい生き延びればいいという感じなのではないか。
名無しさん
見た目は加工でごまかせるけど、品格や育ちは加工ではごまかせないという良い例だと思います。新潟県民としては、本当に新潟から出て行ってほしいと思います。
名無しさん
やはりブラックメンバーのブラックな性格は変わらないと思う。そうやって山口さんもいじめたのでは?アイドルにふさわしくないし、NGTは解散でいいと思う。
名無しさん
いろいろ言われるのは芸能人の宿命。
見るなとまでいうならそもそもアップしなければいい。
自分のストレス発散したかったんでしょうが、周りの評価を下げちゃ結局ストレスになるんじゃないんですか?
まぁ、ファンではないのでどうでもいいですが。
名無しさん
性格がブスすぎませんか。
仮に顔は可愛かったとしても致命的だよ。
14RIWXYZ
アイドルとしては言葉使いが悪すぎていて、NGT自体も何かと問題の多くてAKBグル-プの中で最悪なアイドルグル-プだな!
名無しさん
>>「見たくないなら見るな」
まあ、正論ではあるね
ただ、その物言いがアンチを集めているような気もするけど?
何か言いたい人には格好の的かと
意外と、それを狙って楽しんでるのかな?
名無しさん
自分達がファンを裏切り、AKBを貶めている自覚すらない。
恋愛自由、厄介との私的交流自由の組織をアイドルグループとは言わない。
AKBのセンターも大概だが、新潟県民は恥さらしの追放運動しないのかな。
苛め容認県、パワハラ容認県のレッテルは重いのに。
13…..ponta…..
可愛げがないなー
別に好きではないけど、嫌な印象だけ残る
女性が可愛くする必要は全くない思うけどアイドルなんだし….
所詮新潟か..と思ってしまう
名無しさん
こうゆう性格悪くないとレギュラーとか持てないんだろうな…
アンチは観ないを選択して存在から消してしまえばメディアから自然と消えてくれるでしょう!!
名無しさん
この人もNGTが「腐っても鯛」状態でもブランド力を理解していて、柏木由紀、峯岸みなみ、松井珠理奈みたいに最後の最後まで卒業しないと思う。
(峯岸もトレーダーとの写真が流出しなかったら、まだまだ卒業してなかったはず。)
名無しさん
まずは人としてどうかだよ。古きよき時代がなんだとか、時代が変化したから…といって、なんでも個性なのかな、本当に。そして、Twitter。なんでもつぶやかないでほしい。そして、メディア。なんでも取り上げないでほしい。
10神明
こういう自分を律することのできない人、ツイッターを閲覧する人も含めて、自由ではいけないと思う。
これはこのような反論をした時点でお互い様になる。
反論するにしても、言い方を変えていれば、違ったポジションに行けたと思う。
この程度では所詮は地下に眠る自称アイドルに過ぎないし、叩かれて当然だと思う。
名無しさん
こういう言葉遣いするから余計言われるんやと思う。
元ヤンか知らんけど、メディアに出てる以上言葉遣い考えた方が良いと思う。
2匿名
ただでさえグループの好感度が低いのに、中井荻野が地上波に映るたびに、更に好感度が下がるという悪循環ですね。
2sam
子供のころから勉強をせず常識を学ばずに男の歓心を買うことだけを考えてアイドルになるとこんな人間になってしまうという悪い見本。
名無しさん
同じ写真集を出してる田中みなみならなんていうのかな?
そもそもターゲットにしてるのはそういう人たちなんだからお互いさまで需要と供給は伴ってると思う。
名無しさん
乳はいいもの持っているので、グラビアをアップしたらいいと思う
っていうか、山口真帆事件に直接関与してないのに、とぱっちりを食ってイライラしてるんだろう
大手のプロに所属してるんだから、NGTを脱退して、一から出直したら?
名無しさん
見たいわけではない。
勝手に視界に入ってくる。
加工とかブサイクとか気にしなくていい。
みんなが問題視しているのは性格です。



名無しさん

まだ、存続してきたのね。芸能活動。最近ネタにもならないからフェードアウトしたのかと思っていました。コメで気を引こうなんて相変わらずですな。体質が変わっていないってことですよね。残念です。
1tak*****
キャラクター??…下品なだけだろ?
かわいいとかブスの前に、人としてどうなのか??…そんな人にアイドルを名乗って欲しくはない!というか、他のアイドルに失礼だわ。NGTの真っ黒汚れメンバー含めて早く引退してください。
名無しさん
この子のいいところを誰か教えて?
名無しさん
他人を不快にさせるのがお上手な人。芸能界じゃなかったら生きていくの厳しいだろうね。
名無しさん
口が悪い。
メンタル大丈夫か?
名無しさん
可愛いとかどうなのか?と言う前に、言葉ずかいや内面性を治さなければ人として、ましてやアイドルと名のつく活動をしているのなら
最低である。
この子はアイドルとしての自覚が、人としての自覚が全くない。
だから同じグループ内のメンバーに繋がりのある者をつかって、犯罪をそそのかすのだ。
ハッキリ言って、不愉快だしグループから消えてほしい。
名無しさん
AKBのコンセプトは手が届きそうなアイドルなんでしょ?NGTは手をつけられるアイドルにコンセプト変更した方がいいよ。
名無しさん
ゲスキャラを乗せたアイドルだったとしてももうちょっと上手くやれよと感じる。疑惑のままに本当にゲスかどうかわからないからキャラクターになってはいないけどね。
5headache
言ってる事は別に間違ってないんだけど、言い方はアイドルとしては間違ってるわな…
名無しさん
これは、中井さんとアンチが上手く釣り合ってるんだよね。
完全に計算だね。
人としては、間違ってると思うけど…
名無しさん
猫を被ることやぶりっ子は悪く見られがちだが、他人を不快にさせないように、他人に好かれるようにそれをしている人はむしろ好意的に見れる。
逆に自称サバサバ系で他人の気持ちを考えずに素直に発言する人に不快感を感じる。
NGTというグループに問題があることが発覚したが、それとは無関係にアイドルを名乗るグループに属する以上はそういった発言に対する配慮は必要でしょう。
そうでないと、頑張ってるメンバーに迷惑がかかるし、ファンに嫌われるのも当然。好き勝手にやりたいなら、ソロになって偉そうにすればいい。
名無しさん
口の利き方が木下優樹菜と被る。
お育ちって大事ですね。
ご両親は何を思うのでしょうか。何も感じてないかな。
名無しさん
見た目を批判されるのが嫌ならアイドルは辞めた方がいいな、単純に
名無しさん
たまたま記事で拝見したのでキャラなのか素なのか分かりませんが、プロのアイドルとしてこのコメントは有り得ないと思いますよ。
一般人の立場であれば、非常に賛同できるコメントです。勝手に見に来て好き放題言ってストレス発散している輩が真のファンであるはずがないので、言い返している姿勢にスッキリする印象すら感じました。
しかし、この方はプロのアイドルなんでしょ?こういった裏の部分は見せてはいけないどころか感じさせてもいけない。
男性のみではなく女性、更には将来アイドルを夢見る子供達に現実世界を見せてはいけないよ、虚空であったとしてもアイドルというものに何が求められているのかプロが見誤ってどうするの?
名無しさん
NGTは解体して終わりにした方がいい。
マイナスイメージしか湧かなく、他のグループまで影響を与えている。
2kaijam
アイドル?こんな言葉使いするのにアイドルだって。いくら加工しても良く見える訳ないよ。
言いたいことは言わなきゃ済まない性格なんだね。木下優樹菜もそうだったわ、もう過去の人だけど。
1nWo
元気そうで何より。
あなたやあなたの周りの大人が考えてるより
世の中からきにされていないから大丈夫です!
名無しさん
また騒いでるな。
早くNGTは解散して欲しいし、この人にも地上波からは去って欲しい。
名無しさん
こんなのでもイケイケの時に太田プロに移籍出来たし今も在籍してるので事務所やNGT運営に守られてるからな。だからSNSやブログでいまだに好き放題の事書いてる。ほんと干されないかなこんな真っ黒なメンバーは。
名無しさん
何でこの人アイドルやってられるんだろう?
ごく少数のドMファンだけの応援なら
会社から
とっくに辞めさせられてるはずなのに、
ここまで一人だけ優遇されているのは
上層部との関係に何かあると
しか思えない。
名無しさん
ファンよりアンチの数が圧倒的と思われるがそれでも自分をアイドルと言い張る根性は凄いよね。もしかしてアイドルってファンの数がアンチより圧倒的に多い子の事だと思ってたが違うのかな。
名無しさん
劇場が生活圏内にありますが、ひっっさびさにニュースでお目にかかりました。
街を歩いていても全く見聞きすることがなくなりました。劇場の跡地はもっと有意義なテナント入れて欲しいです。
名無しさん
話題づくりお疲れ様です。他にウリがないとこういう戦術で生き残りをはかるわけか。アイドル?も大変ですな。
名無しさん
下品だな…アイドルなんて応援してくれる人ばっかりじゃない。アンチも必ずいます。
いちいち目くじら立てなくても。もっといい事でニュースに取り上げてもらわないと。。。
名無しさん
こういう人って、無視される事を1番嫌うので。話題にしなきゃ良い。今回のも話題作りでしょ?
そもそも人気なんてないんだから
名無しさん
NGTの売り方が最初からもっとまともだったら、山口さんの問題もなければ、たらればだし、性格踏まえてもこの子の発信に賛同する方も今よりは増えてたのかなと思う。
過去の事があったから今は何をしても叩かれると思う。
2momororo
運営側はこの人はこう言う芸風でやれば良いんじゃないか?
って感じでこのまま放置するんだろうね。
島崎何とかみたいにチヤホヤされる内は良いけど今の状況考えたら
改善しないと駄目だと思うがもう手遅れだと思う。
名無しさん
飾らない性格が素敵とか言う人も居るかもしれないけどそれは人間性があってのこと
こう言う注目のさせ方しか出来ないのであれば色々と離れて行きますよ
名無しさん
中井の場合は
怒りをコントロール出来ないことが多いね。
ある意味、キャラで通すことも出来るけど
大人になっていくに従って
大きな失敗の元になりそう。
有象無象については
スルースキルをゲットしないと
芸能人としては難しいんじゃないかな。
自分に対しての自信のなさや
可愛く見せたい顕示欲や
上の存在への嫉妬心とか
病みを感じる。
無理なことを欲しがらないで
いろいろ受け入れて
開なおればいいのにね。
名無しさん
年末ぐらい静かに出来ないのかな?こっちは、、盆以来の長期休暇なんだけど。来年の仕事初めまで静かにしてもらってもいいですか?
名無しさん
リアルで考えてみる
飲食店をオープン、広告も出し宣伝する(何故か宣伝してるのにお金が貰える)
お客さんが来た
食べて、美味しくないって言われた
嫌なら来るな!って言ってやった
☆斬新☆
名無しさん
自分でキレて、炎上して騒ぎを大きくして注目してほしいひとだから・・・



名無しさん

中井りかはやっぱり最高だ。
歌もいいし、喋りも面白い。
0xyz
炎上商法にしては質が悪いですね
それでも応援している人が居るのにも驚くけど
名無しさん
NGTも今やジリ貧ですね。
運営も運営ならメンバーもメンバー。
名無しさん
言葉遣いが悪いなって思いました
名無しさん
こういう人を応援する人がいるからこの人アイドルって自分で言えるんだろうけど、何を魅力と感じて応援するのかな?ちょっとわたしには理解できません!
名無しさん
これは問題がある発言ですね
笑って済ませる事じゃない
ならば1人で芸能活動すればいい
ただし、
卒業ではなく退学だけどね
名無しさん
未だに刑事事件のあったグループに居座っている図太よ!?以前秋元康が芸能界にしがみつきたい奴しか興味がないと発言していたが、仮に整形も枕までして自己のアイデンティティはないのだろうか!?
0「反曰種族主義」大好評発売中!
まだいたのか
名無しさん
これの集合体がNGTってことでしょ
01234567890
秋元のプロデュースのアイドルはほとんどぶっきらぼう説
名無しさん
一般の記憶から消えそうになるとこういう形でしか発信できないアイドルって過去にいなかったよね。スゴイ。
名無しさん
よくついてきてくれる人がいるなと思ってしまう。
名無しさん
襲撃疑惑の子だっけ?
キャラだとしてもその言葉遣いはどうかと
やっぱりと思われるだけでしかないし
名無しさん
元々興味無いのでどうでも良かったが、こんな記事を見てると外見も内面も悪い人っているんだなと思ってしまう。
1白の誇り(メッシはマドリーならベンチ外)
アイドルの敷居が低くなり過ぎ。
2ymj**
見たくないから、あげんなとみなは申してあるのだ
1おまる
ここで意見言ってる人はみんなこの子の思う壺なんだよなー笑
自分も含めね!
名無しさん
ガラ悪い。
名無しさん
見せたくないなら載せるな
名無しさん
出んなや
名無しさん
こんなのに付くファンが気の毒
名無しさん
更に炎上します。
名無しさん
加工してもその程度すらいかない生物が
アイドルなんか名乗らないでほしい
てかあの事件以来
本当に細々でも活動できる
神経がわからない
名無しさん
勉強はちゃんとしたほうがいい、
という事を身をもって発信してくれてます。
名無しさん
ぶちまけるのはともかくとして、言葉遣い下品ですね。
人に夢見せる仕事の代表たる「アイドル」が口悪かったら終わってます。
名無しさん
「見たくないなら見るな」
そう言って視聴者から見放されたTV局がありましたね。
同じ轍を踏まないよにね。
名無しさん
他県民ですが、新潟県よく行ってましたよ。
地元タレントを応援したいと思うが、色々問題多いとがっかりさせられますよね。
名無しさん
凄いアイドルやな。炎上大作戦でどこまで世の中に通用するのか興味もある。でもこういう輩が急に国会議員の選挙で立候補したりするんだろうな。まぁ芸能人は森田健作やらSPEEDやらで本性が分かってるから、もう無理だと思うけど。
名無しさん
>「今年終わるし言い残したことないかなーって思ってぶちまけてみました。来年はまあるく優しくきゅあきゅあアイドルになるので」
百歩譲って言葉遣いには目をつぶるとしても
知性もユーモアもウィットも感じられない。
勉強ができるとか、知識が豊富とかとは違った賢さ
それがないと生き残れない世界なのではないかと思いますが。
そんな言葉、態度を見せてから「きゅあきゅあアイドル」と仰っても
もう戻れないのではありませんか。
いろいろ言われることへの覚悟がないようでしたら
自分を晒す仕事は止めたほうがいいのではありませんか。
名無しさん
腹が立つことがあっても、この言葉遣いをぶちまけちゃうのは、賢くないなと思う。
事実がどうあれ、自分の立場を危うくする言葉遣いは控えた方がいい。
名無しさん
万人にモテたいとでも思っているのでしょうか?
多くの芸能人は、こういうヤジも何事もないかのようにスルーして見せていると思うのですが?
まだまだ精神的に幼いのでしょうね。
批判されるのが嫌ならば、SNSはやらない方がいいんです。
名無しさん
一応アイドルとして活動されているのに包み隠さず(?)口の悪い言い方を投稿するって…余程メンタルが強いのか変なのか。それでもファンはついてきてくれると思ってるからやり続けてるのかもですが、数年後見向きもされなくなる可能性もあるかもしれないことを自覚されては…。
名無しさん
(一応)アイドルを名乗ってる子にこんな発言のツイートをするのを許してる事務所が一番問題。
この子は精神年齢が恐ろしく低いようだから、事務所の教育がホントになってないんだなって思う。
ホントに、このNGTってグループは経営陣からしてコンプライアンスの意識が低い。
名無しさん
こいつがどこで叩かれてるかは知らないからそれを見たこともない。
だから、こういう記事配信で日の目を浴びせてはいけないと思う。



1孤独なポチ

来年は自分を見つめ直す年になるといいね。
運営側も、ちょっと注意した方がいいと思いますよ。
まあ興味ないんだけど。
名無しさん
以前の騒動の時に酷い加工写真だなと思ってたんだけど、未だにやってたんだな。
本人はかわいいつもりみたいだが、酷い加工写真(正直気持ち悪い)を上げているのに気づいてないのか、以前よりマシになったのか
名無しさん
小藪さんと一緒に番組をしているが、
その番組内のキャラが地なのか?
炎上させてる方が地なのか?よくわからないな~
仮に前者が地で、後者は演じてるのなら世間は見事に
騙されていることになると思う。
暴行事件に関しては本人は否定も肯定もせず黙秘してたから、
案外頭がいいのかも?(まぁ自分は男と交際してたから
尚更・どうこう言えないけどね)
名無しさん
言っていることは正しいと思うし
メンタルの強さも羨ましい
ただこういう言葉の汚い攻撃的な女性は苦手
0RIWXYZ
アイドルにしては言葉使いが悪すぎるな!
名無しさん
中井さんへ
女性にとって最も大切なことは、子供を2人以上生むことです。
これは仕事でキャリアを積むこと以上に価値があります。
名無しさん
出た本性w
地方アイドルにしがみつくしかないブスのくせにプライド高くて自分の容姿の自己評価だけは高いのね。
この写真だって無理やり微笑んでみたって不自然な表情だしね。
名無しさん
言ってることはごもっともなんですけど、言葉悪すぎですね。
アンチいちいち相手にしないほうがいいかと。
あと、このかたのインスタ見たことないから知らないけど、書き込むとこつくらなければいいんじゃないかな、と思うのですけど。
名無しさん
こういう煽り耐性無いキレやすい芸能人がSNSとかやっちゃ駄目だよなあ。しかしこれでアイドルとか…時代も変わったね。どんな人がファンになるんだろ…
そしてMattってスゲエな。加工加工気持ち悪いと散々言われても我が道を行って今や好印象派が多くなるまで行き着いた。加工言われるの嫌なら加工するなって話だね。
1beworkerbee
アイドルって
変わったよな
AKBの功罪かな
でも加工は今の若い衆は普通でしょ
Mat化とかいうのよく見るし
でもね
アンチってのは一種のファンみたいなもん
自分もアンチ巨人だったけれどもね
その頃はテレビでも試合中継やっていてさ
いつも見てた
巨人が負けるトコみたいからw
結果、普通のファンに近いくらい巨人の選手知ってたもんねw
今は放送していないってのもあるし、巨人なんて全く興味ない
選手も多分5人くらいしか知らないんじゃないかな
興味を持たれないよりもアンチがいる状態の方が芸能人にとってはよほどよいのだと思う
アンチも扱い次第でいつファンになるかわからんよ
しらんけどw
名無しさん
まあ~ある意味正論だよな、ただ見ている人全員が批判している訳では無いと思うし中には応援してくれる人も居る訳で中井さんも褒めてくれる人を相手に発言した方が良いと思うよ、その方が自分の株も上がるとおもうんだが
名無しさん
これもワザとでしょう。
とにかく話題上げてもらい、忘れられない様にしているだけでしょ。
発信したら、同調者出るのも反論者出るのも当然だからね。
名無しさん
見た目は可愛いけど、態度が悪ければ本人だけの問題じゃなく新潟県民の人間性にも影響するから考えた方がいいよ。キャラ作りをしていると思うけど。
名無しさん
こういう発言するから問題あるのでは。精神病院行けば。見た目より性格の問題があるので。どうせアイドルとしての賞味期限も短いので。
名無しさん
SNSの宿命だね。現時点では使用せざるを得ないアイテムだし、誹謗中傷も自由なお互い様状態。私個人的には全てのアカウントを閉じて、ある意味平穏な日々です。やっとスマホ依存から脱出できました。たまたま見た記事?ですが、今日はこのコメントのみ投稿しますね。
名無しさん
アンガーマネジメントを!
組織の一員である限りは他の方々への影響を考えましょう。
まぁ、この商法がトップダウンでやむなくならばかわいそうですが。
名無しさん
NGT48のイメージそのもの。
皆こんな性格なんだろうなーって。
キャバクラ商法で成長してきた48グループに、プロレス商法を取り入れて見てはどうか。
悪役のNGT48は育ったし。現レベルのブス集めて。
新潟が迷惑だから、韓国のグループ名に改名してさ。
テキストのコピーはできません。