撮り鉄 田んぼ

【2chまとめ】撮り鉄が写真撮影田んぼに無断で水を張り農家を困らせてた!!

撮り鉄がこの時期をに写真撮影のために 田んぼに無断で水を張り

福田明日香 現在

【画像あり】福田明日香の現在は?ヘアヌード写真集を発売する理由は?

元モーニング娘。の福田明日香さんですが 2020年4月になん

深田恭子 写真集

深田恭子がめざましテレビで半ケツ画像・動画を披露!!

「めざましテレビ」にて深田恭子さんが見事な腕前で サーフィン

マリアージュ フレール 渡辺真由

山梨帰省コロナ感染者の勤務先マリアジュフレールとのデマ投稿に法的措置も・・・

山梨県に帰省した感染女性の勤務先として ネット上でデマを流さ

山梨帰省コロナ感染女性

【2chまとめ】山梨県コロナウイルス感染者ネットリンチ・私刑について

今ネットで大炎上を巻き起こしているのが 陽性と判明したことを

尾碕真花

尾碕真花のカップは?水着・ランジェリー画像を集めてみました!!

「オスカル!はなきんリサーチ」にも出演中の 尾碕真花(おさき

石川優実

石川優実(岡村隆史降板署名運動中)が過去に風俗嬢を見下していた!

2020年4月23日の「オールナイトニッポン」での 岡村隆史

ミルクボーイ 駒場孝

川本豪のツイッター内容との駒場孝中学校が特定!!

ミルクボーイの筋肉ある方の駒場孝さんのツイッター、インスタグ

ひるおび 恵俊彰 ふかわりょう 喧嘩

【動画】ひるおび!で恵俊彰がふかわりょうと大喧嘩!?

2020年4月30日放送の「ひるおび!」で 恵俊彰さんとふか

アンシネ 

アンシネ整形外科前後【画像比較】豊胸画像比較してみた!!

ゴルフ界のセクシークイーンことアンシネさん 美貌とスタイルの

オリラジ藤森 ガン見!!田中みな実!!【画像】

オリラジ藤森 ガン見 が注目されています。
ネットの反応はいかに・・・

 

オリラジ藤森 ガン見報道【画像】

オリラジ藤森 ガン見!!田中みな実!!【画像】

(画像引用元 https://www.instagram.com/p/B6jzjxBFSV7/)

 

 

オリラジ藤森 ガン見!!田中みな実!!【画像】

(画像引用元 https://www.instagram.com/p/B6jzjxBFSV7/)

 

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿さんが12月27日、「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんにフリーアナウンサーである田中みな実さんの写真集をプレゼントしたことをInstagramで報告。藤森さんが写真集をガン見する姿を公開しています。一体どんな気持ちなんだ

 

藤森さんが食い入るように見ているのは、13日に発売されたみな実さんの1st写真集『Sincerely yours…』。発売前から写真集のために開設したInstagramでオフショットが公開されており、色気と健康美が相まったランジェリー姿が大きな注目を集めていました。

 

写真集は、以前、田中さんと交際していた藤森さんへのクリスマスプレゼントとして松尾さんがチョイスしたもの。一体どんな気持ちなのか読み取れない絶妙な表情で写真集を眺める藤森さんですが、コメント欄では「まっちゃん、クリスマスプレゼントありがとうな。。」と感謝の言葉を寄せています。

 

2017年9月には、田中さんが雑誌『an・an』で披露した“肘ブラ”を「アンガールズ」の田中卓志さんがモノマネ。その横で複雑そうな表情を浮かべた藤森さんという構図が話題を集めたこともありました。

 

松尾さんの攻めたイジりに、ファンからは「おぉ! 複雑」「せ、せつないのか、ふくざつなのか」「どんな気持ちで見てるんだろう」と藤森さんの心境を気に掛ける声が寄せられた他、「分かる分かる。みなみちゃんいい女だよね」など写真集での田中さんを絶賛する声もあがっています。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191227-00000065-it_nlab-ent

 

 

オリラジ藤森 ガン見!!田中みな実!!【画像】

(画像引用元 https://www.instagram.com/p/B6jzjxBFSV7/)

 

 

 

 

 

オリラジ藤森 ガン見 ネットの反応は

名無しさん
性格のイヤな部分があって別れたんなら、
『体だけはいい女だったな~』
って感想なんじゃない?
本気で好きで、別れを告げられたんだとしたら、写真集を見るのさえ辛いはず。
23今日はここまで
藤森さんには、かわいそうだけど、芸人としては美味しい写真ですね。
なんで別れたのかなあ。
2abc
彼女がいるなら、今の彼女を大事にしてください



名無しさん

えげつないなあ(笑)
どんな表情を期待するわけ?
個人的にはほっといてやれよと思う
まあ、芸能人じゃ無理な話だけだけどね
0774
はじめ、藤森がガンになったのかと思った。見出しが酷すぎる。
1bubu
懐かしいなぁー!あんな事やこんな事この体で色々いっぱいやったなぁ。。。ってか!笑
名無しさん
藤森『あれ?こんな顔だったっけ??』
名無しさん
最低だな。
名無しさん
身近で例えると
元恋人のFacebook見ている様な感じか
名無しさん
スキャンダルを利用するのも芸能界
鉄のメンタルじゃないと、この業界は渡って行けないよ…
名無しさん
男は過去の女を引きずるって本当?



名無しさん

写真集見なくても知ってる体やろうが!!!!
テキストのコピーはできません。