撮り鉄 田んぼ

【2chまとめ】撮り鉄が写真撮影田んぼに無断で水を張り農家を困らせてた!!

撮り鉄がこの時期をに写真撮影のために 田んぼに無断で水を張り

福田明日香 現在

【画像あり】福田明日香の現在は?ヘアヌード写真集を発売する理由は?

元モーニング娘。の福田明日香さんですが 2020年4月になん

深田恭子 写真集

深田恭子がめざましテレビで半ケツ画像・動画を披露!!

「めざましテレビ」にて深田恭子さんが見事な腕前で サーフィン

マリアージュ フレール 渡辺真由

山梨帰省コロナ感染者の勤務先マリアジュフレールとのデマ投稿に法的措置も・・・

山梨県に帰省した感染女性の勤務先として ネット上でデマを流さ

山梨帰省コロナ感染女性

【2chまとめ】山梨県コロナウイルス感染者ネットリンチ・私刑について

今ネットで大炎上を巻き起こしているのが 陽性と判明したことを

尾碕真花

尾碕真花のカップは?水着・ランジェリー画像を集めてみました!!

「オスカル!はなきんリサーチ」にも出演中の 尾碕真花(おさき

石川優実

石川優実(岡村隆史降板署名運動中)が過去に風俗嬢を見下していた!

2020年4月23日の「オールナイトニッポン」での 岡村隆史

ミルクボーイ 駒場孝

川本豪のツイッター内容との駒場孝中学校が特定!!

ミルクボーイの筋肉ある方の駒場孝さんのツイッター、インスタグ

ひるおび 恵俊彰 ふかわりょう 喧嘩

【動画】ひるおび!で恵俊彰がふかわりょうと大喧嘩!?

2020年4月30日放送の「ひるおび!」で 恵俊彰さんとふか

アンシネ 

アンシネ整形外科前後【画像比較】豊胸画像比較してみた!!

ゴルフ界のセクシークイーンことアンシネさん 美貌とスタイルの

平野悠がLOFT HEAVEN(ロフトヘブン)を自粛できなかった理由は?その後辞任!!

平野悠

 

クドカンこと宮藤官九郎さんが感染したとされる
LOFT HEAVEN(ロフトヘブン)ですが

今回はなぜLOFT HEAVEN(ロフトヘブン)が自粛せずに営業を続けたのか
書いていきますね。

 

平野悠がLOFT HEAVEN(ロフトヘブン)を自粛できなかった理由は?

 

LOFT HEAVEN(ロフトヘブン)は4月1日
3月20日夜に行われた公演の出演者が感染したと、公式サイトで公表し謝罪しています。

 

3月上旬には大阪のライブハウス(2月中旬の公演)で
集団感染「クラスター」が発生していただけに
ではなぜ自粛せずに営業をしてしまったのか。。

 


それは

「どうにもならない膨大な赤字があった」

 

からだと、LOFT HEAVEN(ロフトヘブン)の創設者で会長の平野悠氏が
自身のブログで書き綴っています。

 

平野悠 ブログ

(画像引用元 http://blog.livedoor.jp/yu_hirano/archives/1951967.html)

記事を読むと平野悠氏の悲痛な様子が書かれています。

 

ちなみに
LOFT HEAVEN(ロフトヘブン)の社長は
加藤梅造社長です。

平野悠 加藤梅造

(画像引用元 https://rooftop.cc/)

 

平野悠会長辞任発表

 

その翌日の4月2日に平野悠会長は責任を取って
ロフトプロジェクト会長を辞任する意向を公式ブログで明らかにしています。

 

平野悠 ブログ

(画像引用元 http://blog.livedoor.jp/yu_hirano/archives/1951988.html)

 

また翌、4月3日には

 

平野悠 ブログ

(画像引用元 http://blog.livedoor.jp/yu_hirano/archives/1952055.html)

 

と。。書き綴っています。

 

平野悠氏のツイッター

 

平野悠氏のブログ

 

LOFT HEAVEN(ロフトヘブン)を自粛でず営業 ネットの反応

 

名無しさん
あれほどライブハウスが危険と言われていた。経営が苦しいとは思います。が、残念ですがライブハウスは経済的な被害者からクラスターの加害者になってしまった。世論が敵になると政府は動かない。この事はとても重い出来事なのです。もう繰り返さないように自粛を。
名無しさん
国に、他人に頼らないと自粛できないのかね?
自分や自分の家族、果ては見ず知らずの方の命まで奪いかねない…
そんな先の恐ろしさまで考えないんだろうね…
大阪のライブハウスがあれだけ言われてたのに、毎日たくさんの場所でライブはやってた
いつかこんな時がくるのはわかってた
「自分は大丈夫」
どこからこんな自信がくるのかわからないけど、ホントに甘チャンが多すぎる
演者側も危機感無さすぎ…
さらにライブハウスへの嫌悪感を世間に植え付けてしまったね…
他のライブハウスへの影響をどう見るんだろう…
名無しさん
みんなで協力する事が非常に大事な時期。1人身勝手な行動を起こす事でそれが一瞬にして無駄になってしまう。行かない、行かせない。双方の努力が大切。みんなが守ればたったの2週間で日常が取り戻せたのに。
名無しさん
一旦ライブハウスは閉鎖すべき。
これだけ「お願い」しても強行するんでしょ?
もう反社会的存在だと思う。
名無しさん
二つ間違いがある。
一つは非常事態宣言に強制力はない。
二つ、他人に責任を転嫁しない。自分で正しく判断すべきことを、他人を言い訳にズルズル営業して感染を広げた罪は免れない。
潰れるなら、今でしょ。
名無しさん
このライブ決行した段階で救済措置は始まって無かったのかな?
経産省の資金繰り相談窓口なんか1月から始めてたけど
一度でも調べたことあるんだろうか?
知ってる人しかもらえない制度に問題はあれどここまで危険な行為に走る前に最低限のことやったのか怪しいな
自分が食えなくなるから人を感染させてもいいなんて道理はない



0Killer

ライブハウス文化の終焉であり、このままだと夏フェス文化、イベント文化の終焉にも繋がるだろう
現状ではどうにもならないから悔しい
名無しさん
自分のところで感染者出しておいて「ライブハウスが潰れようとも」なんて、他の経営者からしたら「はぁ??」って感じだと思う。
名無しさん
ライブハウスが潰れようともって覚悟があるならさっさと店を閉めればいいじゃん。国のせいで潰れるのは構わんが自分の判断で潰れるのはイヤってこと?意味わからん、早く店閉めてくれよ・・・
名無しさん
大丈夫です。
もう誰もこういったライブハウスに行く人は居なくなるので、心配されてる事態にはならないでしょう。
安心してください。
名無しさん
この年(米寿)になると、ライブハウスとはなんぞや?で見たこともなければ食ったこともなく、まあ、必要だからこの世に存在しているのだろうが、当世には一切関係ない平野氏が言うように潰れても一切関係ない。まあ、当事者にとっては大変だとは思うけど、都知事の歌舞伎町への自粛要請とはいっても、いく人にとっては臍の下の我が子の事情まではてが出せないのとおんなじかな?
名無しさん
非常事態宣言を出してもロックダウンは出来ないですよ。
出来ないから政府も知事も「自粛」をしてくれとしつこく言っていたんです。
0ooooo
いやいや、自主的に閉めなさい。
名無しさん
ライブハウスが無くても生活に支障の無い人が大部分だからね。
7アルカイック・スマイル
多数の感染者が出て、更に赤字は広がるのでした。
名無しさん
なかなか出ない非常事態宣言。
WHOがなかなか「パンデミック」と言わなかったのと同じ。
お役人は仕事が遅すぎ。
名無しさん
いまだにライブハウス営業しているとは,驚いてしまう.
名無しさん
で、非常事態宣言出して、店が潰れたら潰れたで補償しろ!と云うのでは?
1雉も鳴かずば
6つ弾丸の入るレボルバーに、弾を5つ入れたロシアンルーレットだったわけだ。



名無しさん

これだけ国民側から「非常事態宣言」を望んでいるのにいまだ発令しない政府、、、。
どうなってんだ、この国は!
名無しさん
日本においての文化レベル、芸術レベルってこんな程度なのかな、悲しいけど。
関連記事
テキストのコピーはできません。