撮り鉄 田んぼ

【2chまとめ】撮り鉄が写真撮影田んぼに無断で水を張り農家を困らせてた!!

撮り鉄がこの時期をに写真撮影のために 田んぼに無断で水を張り

福田明日香 現在

【画像あり】福田明日香の現在は?ヘアヌード写真集を発売する理由は?

元モーニング娘。の福田明日香さんですが 2020年4月になん

深田恭子 写真集

深田恭子がめざましテレビで半ケツ画像・動画を披露!!

「めざましテレビ」にて深田恭子さんが見事な腕前で サーフィン

マリアージュ フレール 渡辺真由

山梨帰省コロナ感染者の勤務先マリアジュフレールとのデマ投稿に法的措置も・・・

山梨県に帰省した感染女性の勤務先として ネット上でデマを流さ

山梨帰省コロナ感染女性

【2chまとめ】山梨県コロナウイルス感染者ネットリンチ・私刑について

今ネットで大炎上を巻き起こしているのが 陽性と判明したことを

尾碕真花

尾碕真花のカップは?水着・ランジェリー画像を集めてみました!!

「オスカル!はなきんリサーチ」にも出演中の 尾碕真花(おさき

石川優実

石川優実(岡村隆史降板署名運動中)が過去に風俗嬢を見下していた!

2020年4月23日の「オールナイトニッポン」での 岡村隆史

ミルクボーイ 駒場孝

川本豪のツイッター内容との駒場孝中学校が特定!!

ミルクボーイの筋肉ある方の駒場孝さんのツイッター、インスタグ

ひるおび 恵俊彰 ふかわりょう 喧嘩

【動画】ひるおび!で恵俊彰がふかわりょうと大喧嘩!?

2020年4月30日放送の「ひるおび!」で 恵俊彰さんとふか

アンシネ 

アンシネ整形外科前後【画像比較】豊胸画像比較してみた!!

ゴルフ界のセクシークイーンことアンシネさん 美貌とスタイルの

藤浪晋太郎と会食した20代若手アナ2人は誰?5人が候補!!!

関西テレビアナウンサー

藤浪晋太郎と会食した関西テレビ20代若手アナ 山本大貴アナ

 

山本大貴アナウンサー

(画像引用元 https://www.ktv.jp/ktv/ann/)

まずは山本大貴アナウンサー
現在、23歳で2020年入社しています。

おそらくですが、2020年4月1日に入社とのことで
藤浪晋太郎投手と私的に会食はありえないと思いました。

 

どこかで藤浪晋太郎投手と繋がりがあれば「私的な会食」もありだと思うのですが。。

 

ちなみに担当番組は「土曜はナニする?」のお天気コーナを担当。

 

藤浪晋太郎と会食した関西テレビ20代若手アナ 舘山聖奈アナ

館山聖奈アナウンサー

(画像引用元 https://www.ktv.jp/ktv/ann/)

 

続きまして
山本大貴アナウンサーと同じく2020年に入社したばかりの
舘山聖奈アナウンサー。年齢は22歳です。

 

ですが、山本大貴アナウンサーと同じく2020年に入社したばかりで
藤浪晋太郎投手と私的な繋がりがないと「私的な会食はありえない」と思いますので
おそらく違うと思いますね。

 

 

ちなみに担当番組は「フットマップ~今すぐ行きたい!エエとこツアー~」
「舘山聖奈のシネマコンシェル」を担当します。

 

藤浪晋太郎と会食した関西テレビ20代若手アナ 谷元星奈アナ

 

谷元星奈アナウンサー

(画像引用元 https://www.ktv.jp/ktv/ann/)

 

では次に谷元星奈アナウンサーです。
2018年入社して、現在年齢は24歳。
年齢も藤浪晋太郎投手と同じくらいです。

 

ネットの情報では「谷元星奈アナウンサー」を本命に推す記事が多かったですね。

おもしろかったのが藤浪晋太郎投手と谷元星奈アナウンサーがお互いに恋愛感情があるような記事もあったけども
ちょっと考えすぎかな。。と思えました。

今回、藤浪晋太郎投手と二人っきりならば
そのように推測できるけども、他にもう一人アナウンサーもいて、記者もいるところですからね。
以前のフジテレビの内田嶺衣奈アナウンサーとの熱愛スクープ記事みたいな感じに、大げさになっていますね。。

 

ちなみに担当番組は
「おかべろ」「谷元星奈のシネマコンシェル」「所JAPAN」「報道ランナー」担当しています。

 

藤浪晋太郎と会食した関西テレビ20代若手アナ 服部優陽アナ

 

服部優陽アナウンサー

 

次は服部優陽アナウンサー。
2016年入社し、現在26歳です。

 

服部優陽アナウンサー
今回、「藤浪晋太郎と私的に会食していた」とされる大本命と思える人物です。
というのも服部優陽アナウンサーが担当している番組は

 

「スポーツ実況」「報道ランナー(スポーツコーナー)」と
スポーツを多く担当していることから、今回の
藤浪晋太郎投手との会食の可能性は高いですね。

 

この投稿をInstagramで見る

服部優陽(カンテレアナウンサー)(@hattori.yuhi_ktv)がシェアした投稿

 

会食では野球話やスポーツの話に盛り上がったとも考えられますよね。

 

藤浪晋太郎と会食した関西テレビ20代若手アナ 竹上萌奈アナ

 

竹上萌奈アナウンサー

(画像引用元 https://www.ktv.jp/ktv/ann/)

 

では最後の残る一人は
竹上萌奈アナウンサーです。
2015年入社し、現在の年齢は27歳です。

藤浪晋太郎投手、以前「年上の女性」が好みと言っていたので
竹上萌奈アナウンサーを推す声もありました。。。

「年上の女性が好み」と言っても、特定とまでは考えにくいです。

 

ちなみに担当番組は
「うまンchu」「千原ジュニアの座王」「BEAT」「よ~いドン!」担当しています。

 

まとめ

今回は藤浪晋太郎投手と私的に会食したアナウンサー2名について書きました。
特定には至りませんでしたが

 

それ以上に今後、「新型コロナウイルス」感染者として発表される可能性も考えられ
そちらが心配ですね。。

 

関連記事

1 2
テキストのコピーはできません。