撮り鉄 田んぼ

【2chまとめ】撮り鉄が写真撮影田んぼに無断で水を張り農家を困らせてた!!

撮り鉄がこの時期をに写真撮影のために 田んぼに無断で水を張り

福田明日香 現在

【画像あり】福田明日香の現在は?ヘアヌード写真集を発売する理由は?

元モーニング娘。の福田明日香さんですが 2020年4月になん

深田恭子 写真集

深田恭子がめざましテレビで半ケツ画像・動画を披露!!

「めざましテレビ」にて深田恭子さんが見事な腕前で サーフィン

マリアージュ フレール 渡辺真由

山梨帰省コロナ感染者の勤務先マリアジュフレールとのデマ投稿に法的措置も・・・

山梨県に帰省した感染女性の勤務先として ネット上でデマを流さ

山梨帰省コロナ感染女性

【2chまとめ】山梨県コロナウイルス感染者ネットリンチ・私刑について

今ネットで大炎上を巻き起こしているのが 陽性と判明したことを

尾碕真花

尾碕真花のカップは?水着・ランジェリー画像を集めてみました!!

「オスカル!はなきんリサーチ」にも出演中の 尾碕真花(おさき

石川優実

石川優実(岡村隆史降板署名運動中)が過去に風俗嬢を見下していた!

2020年4月23日の「オールナイトニッポン」での 岡村隆史

ミルクボーイ 駒場孝

川本豪のツイッター内容との駒場孝中学校が特定!!

ミルクボーイの筋肉ある方の駒場孝さんのツイッター、インスタグ

ひるおび 恵俊彰 ふかわりょう 喧嘩

【動画】ひるおび!で恵俊彰がふかわりょうと大喧嘩!?

2020年4月30日放送の「ひるおび!」で 恵俊彰さんとふか

アンシネ 

アンシネ整形外科前後【画像比較】豊胸画像比較してみた!!

ゴルフ界のセクシークイーンことアンシネさん 美貌とスタイルの

藤浪晋太郎が食事会していた場所は?文春記事より

藤浪晋太郎 文春

週刊文春にて大阪市内で会した3月14日の
“クラスター疑惑パーティー”について詳細な記事が掲載されている。

 

その記事の詳細がこちら

 

 

関連記事

 

藤浪晋太郎が食事会していた場所は?文春記事

大阪で美容室チェーンを経営する40代男性A氏が持ち主の大阪駅近くのタワーマンション
A氏は阪神主力の太いタニマチ

マンションには寿司職人が派遣されその場で寿司をふるまった
高山は確定

寮生活の若手選手も居たが
門限までには帰った

北新地の有名ホステスが女の子を呼びまくり
入れ代わり立ち代わりやってきた

盛り上がったら使っていい部屋が
2部屋用意されている

 

 

藤浪晋太郎が食事会について

RT @Celticmythology: 阪神の食事会

ゲンダイ:残る4人は20代(投手1人、外野手3人)。1人はタイトル獲得経験あり

夕刊フジ:3人は育成契約を含む1軍経験乏しい若手。もう1人は実績あり、ヤクルト、DeNA戦にも出場していた?更にもう1人いるっぽい

文春…

文春の記事

ここまで書くってことは参加者全員把握してそう。すでに分かっている阪神タイガースの藤浪選手、長坂選手、伊藤隼太選手以外に高山選手、近本選手、中谷選手、横山選手あたりがほぼ黒らしい。

この時期に出張乱パはさすがに草も生えん

文春が藤浪の会を暴露しようが、安心しなよ。今シーズンは開幕しないから…くだらないんだよ、お前らの仕事は。今、必要な情報かよ。

RT @HT___no1: 週刊文春の情報

・藤浪ら選手の『食事会』は
主力選手のタニマチA氏が主催、A氏の自宅にて開催

・『食事会』はシーズン中にも開催されている

・公表されてない選手4名は
20代の外野手3名、投手1名
このうち2名は
髙山と若手育成選手

・北新地の…

今年の高山は、期待してたのになぁ
早く、阪神の若手は結婚すれば良いよ
若手じゃないけど、ハヤタは論外
ていうか、藤浪はその後にも色々と遊んでるみたいだけど
下手に真面目な人ほど、どっぷりと遊びにハマってしまうからね一番は、球団体質とタニマチだろうな



阪神の藤浪や隼太が
合コンでお持ち帰りしたコロナの件。
言いたい事は山ほどあるが、
建設的な意見を述べたいと思う。真相は知らないので察するしかないが
タニマチの誘いで断れなかったと
しよう。断る勇気を持とう。そしてこの機会に阪神だけでなく
タニマチとの付き合いを排除
徹底すべきだ。

ここに来て藤浪が自分の名前を啓蒙の為公表するように言ったのって
ウザいタニマチを道連れにするためだったんじゃないかって気が
してきた。正直藤浪くらいの男ならタニマチに女世話してもらう必要ないもん。
本気でタニマチ嫌っててそのうえで引導渡すために自分の名前公表させた可能性が…
藤浪の話題の続報、日本のタニマチ文化のやばさばかりが浮かび上がってる
阪神・藤浪らのコロナにより、プロ野球選手へのタニマチによる接待が明るみになり新聞、週刊誌等のネタになった。
こうなると怖いのは他球団である。
二匹目のどじょうを求め他球団、地方のナイトライフへの取材が行われれば隠し通すのは難しい。
広島は既に菊地に女を斡旋する人間が発覚している。
金村義明「阪神・藤浪コロナ感染騒動」で失言! タニマチを「スポンサー」呼びし、関西での活動危機も?|エンタMEGA(*゚Д゚*)
藤浪関連の情報を掘ってたら、かつて中日を率いた落合が選手をタニマチから徹底的に守ったって聞いてちょっと見直したわ。
個人的には晒し投げとかさせる落合嫌いだったけど、間違いなくあの頃の中日は強かったもん。
てかさぁ…ついこないだ、広島カープの菊地がタニマチぽい人に女性を紹介されて痛い目にあったニュースがあったばかりやん(-_-;) 阪神タイガースの藤浪とか選手はそこからなんも学んでなかったのかな、よりによってコロナウイルス禍の今の時期に。
藤浪感染した例の食事会という名の乱○の会場提供してたタニマチってジョーシンって話が出てて草
そんでもって大分で陽性発覚した女子中高生がそれに参加してたらしく余計にやべえことになってるこれらの情報が全てガチなら阪神タイガースはマジでやべえとこだし、参加してた選手はもうダメだろ
藤浪よくこれで「実名公表お願いします。啓蒙に繋がれば(キリッ」ってできたな……バカすぎやろwwww
それとも今までもこういったパーティあった時はタニマチや球団がしっかりと揉み消してくれてたから油断してたんかな?やっぱ悪いことしたら返ってくるんやで😌因果応報やコロ浪クラス太郎くん
藤浪晋太郎投手にとって阪神タイガースが重荷だったのか?
阪神タイガースにとって藤浪晋太郎投手が重荷だったのか?
藤浪晋太郎投手はトレードに出ればいいのに。
あっ金村義明さんが暴露したとされるタニマチの関係か。



藤浪くんみたいないろんな意味で賢そうな子でもタニマチとの付き合いって断ち切れないんかなあー
普通に考えればこの時代に世渡りするにあたって付き合って得する相手じゃないはずなのだが

スポンサーと言うかタニマチ、昔からこの体質は変わらんなぁ。

あと何人か選手が参加してたらしいけど、この時期にアホか?と。

藤浪が、公表して欲しいと言ったのは評価するけど。

ファンとして、ホンマに情けないわ。 twitter.com/nichiyakyu/sta…

関連記事
テキストのコピーはできません。