撮り鉄 田んぼ

【2chまとめ】撮り鉄が写真撮影田んぼに無断で水を張り農家を困らせてた!!

撮り鉄がこの時期をに写真撮影のために 田んぼに無断で水を張り

福田明日香 現在

【画像あり】福田明日香の現在は?ヘアヌード写真集を発売する理由は?

元モーニング娘。の福田明日香さんですが 2020年4月になん

深田恭子 写真集

深田恭子がめざましテレビで半ケツ画像・動画を披露!!

「めざましテレビ」にて深田恭子さんが見事な腕前で サーフィン

マリアージュ フレール 渡辺真由

山梨帰省コロナ感染者の勤務先マリアジュフレールとのデマ投稿に法的措置も・・・

山梨県に帰省した感染女性の勤務先として ネット上でデマを流さ

山梨帰省コロナ感染女性

【2chまとめ】山梨県コロナウイルス感染者ネットリンチ・私刑について

今ネットで大炎上を巻き起こしているのが 陽性と判明したことを

尾碕真花

尾碕真花のカップは?水着・ランジェリー画像を集めてみました!!

「オスカル!はなきんリサーチ」にも出演中の 尾碕真花(おさき

石川優実

石川優実(岡村隆史降板署名運動中)が過去に風俗嬢を見下していた!

2020年4月23日の「オールナイトニッポン」での 岡村隆史

ミルクボーイ 駒場孝

川本豪のツイッター内容との駒場孝中学校が特定!!

ミルクボーイの筋肉ある方の駒場孝さんのツイッター、インスタグ

ひるおび 恵俊彰 ふかわりょう 喧嘩

【動画】ひるおび!で恵俊彰がふかわりょうと大喧嘩!?

2020年4月30日放送の「ひるおび!」で 恵俊彰さんとふか

アンシネ 

アンシネ整形外科前後【画像比較】豊胸画像比較してみた!!

ゴルフ界のセクシークイーンことアンシネさん 美貌とスタイルの

広瀬アリス 役割 「トップナイフ」で魅せた! ネットの反応は

引用:https://pbs.twimg.com/media/EOVA9aQU8AE0KbI.jpg

広瀬アリス 役割 が注目されています。
ネットの反応はいかに・・・

 

広瀬アリス 役割報道

 

天海祐希(52)が主演している日本テレビの新連続ドラマ「トップナイフ-天才脳外科医の条件-」(土曜午後10時)が出色の出来だ。世帯視聴率も上々で、1月11日に放送された初回は13.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好調。脚本、キャスト、演出のいずれも良いと、秀作に仕上がるという好例だろう。

 

広瀬アリス(25)を脳神経外科の専門研修医役で登場させたことが大きい。その若さが魅力であるにとどまらず、コメディリリーフ役を果たしている。このドラマには笑える場面がいくつもあるが、その大半は広瀬が絡む。医師としては素人の新人でありながら、「自分は天才である」と信じて疑わないところが面白い。まさに怖い物知らず。広瀬の存在により、硬くて重くなりがちな医療ドラマが、軽やかに仕上がっている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200118-00603469-shincho-ent

 

 

 

広瀬アリス 役割 ネットの反応は

名無しさん
天海祐希が主人公だととりあえず見てみようと思う人は結構いるんじゃないかと思う。
2話からが重要。
名無しさん
妹のすずさんの方が出演作が多いのもあって目立っているけど、私はアリスさんの方が好きです。
コメディからシリアスまで演技の幅が広いし、どんな作品にも馴染みやすいので、名バイプレーヤーになると思います。
名無しさん
俳優陣は豪華だし、天海祐希も好きだが初回はあまり面白くなかったかな。同じ調子で続くと厳しいと思う。
名無しさん
確かに面白かった! けど、この全面的絶賛は気持ち悪い。書いてる人の熱量ナシでやたら正しい表現が上から目線で、ドラマ楽しんだ私でもイラッとして興醒め。義務で書いてる感しかない。
天海祐希と椎名桔平サイコーだよね。今季は医療系ドラマが4本乱立してるけど、”トップレベルの脳外科医”設定にこんなにも無理ない役者さんいないよね?。
ドクターXとは全然違う。天海祐希と米倉涼子は、無駄肉一切なくて薄化粧でもクールな美しさが、ストイックで優秀な外科医設定にピッタリ。背が高くて声が低いので、男と対等に渡り合ったり負かせたりするシーンが超気持ちいい。ズケズケ物を言うけど嫌味にならない加減も絶妙だし、スーパードクターだからこそのちょっとした世間とのズレが面白くて可愛い。2人ともほんと好き。
名無しさん
天海さん好きだから見たけど個人的にはイマイチだった。これっていう理由はハッキリしないけど、なんとなくパッとしないというか…。続けて見るつもりだけど、医療ドラマなら伊藤英明さん主演の方が面白かった。
25sup
初回を見たけど、今まで見たことがないような症例を脳外科医がオペすることが多いならドクターXと同じになってしまうと思う。
広瀬アリスはデビューの時から見てて好きな女優さんだけど、あそこまで実技ができないのってどうなのかな。脳外科は絶対に失敗ができないという話だし。
毎週この手のストーリーなら私は見ないと思う。
名無しさん
ハッキリ言って期待以下でした…それが視聴率に現れていると思う…医療ものにありがちな使えない新人…これまでは事務所のバーターかジャニタレ枠だったのが、今回は広瀬アリスさん…期待しましたが、あまりにステレオタイプな登場…まるで「ラジエーションハウス」のデジャブ…天海祐希さんが相手なのだから、もう少し鼻っ柱が強いとか一捻りが欲しかったなぁ?…あまり盛り上がらない初回だったのは間違いないでしょう…ラストのダンスもちょっと食傷気味でした。。。
名無しさん
天海祐希さんが主演で見てみたが、なんとなく、ドクターXを真似してみたけど、失敗してしまいました感が半端なくて、初回のようなことが続いたら徐々に視聴率が下がっていく内容でした。女王の教室のような展開が来るならば、期待できるかもしれません。
583代目ショーンK
沢村一樹のドクターものが、また見たかったなぁ
高嶋政伸が出てたやつ。
名無しさん
医療ドラマは人の生死を扱うから、説得力のある脚本を、説得力のある役者が丁寧に演じれば良い作品になるだろう。
今クールは医療ドラマ祭りで、比較されることが多いと思う。
実際、病気の人が医療ドラマを見るのは、ちょっと気が重い。
だからこそ丁寧に描いて欲しいのか本音。
天海さんと坂口さんのドラマは、病気と患者と家族を追及してるが、佐藤さんのは、恋愛と仕事を通じた成長ドラマでちょっと軽め。
好きずきでしょうね。
名無しさん
ストーリーとキャスト陣と演技は面白かったし良かったから今後も見続ける。
初回ってキャラクター紹介が必要だから本当の話しは2話から始まると思ってる。
ただ最後のクラブの美術が寂し過ぎた感じ。医師たちが足を運ぶところにしてはショボくないですか?もっと凝れなかったかなぁと思った。
もしかしてそんな程度の「あの店」に何か意味があるのかもしれないのかな?
そこも期待して見てみよう。
名無しさん
初回は注目度が高いから皆見る。
これから視聴率を維持できるかだよな
正直やっぱ日テレだしなあって残念感は
残ったよ。最後のダンスは要らなかった
よね。
0メルクル
広瀬アリスちゃん。
大好きです?
前作出演した他局のラジエーションハウスでもいい感じの味を出してて、更にドラマの仕上がりを魅力的にしていましたよね。
天海祐希さんとの絡みも面白い。
ドンくさいけど一生懸命さが可愛いです。
次回も楽しみにしているドラマのひとつです。
名無しさん
医療ドラマにありがちなシリアス過ぎないところが良い。
エンディングには笑わされた。今期期待大のドラマです。
三浦市友和さんのタヌキ親父振りが楽しみで、どうやって天海祐希Drを煙に巻きながら今以上に成長させていくのかな?
名無しさん
天海祐希主演ならとりあえず毎週録画にしておきます、更に広瀬アリスも探偵が速すぎるで大ファンになりました。
期待通り2人の絡むシーンがめっちゃ面白かったです。



名無しさん

医療ドラマ増えましたね!このトップナイフは視聴率良くなると思っています。天海祐希は視聴率稼げるでしょう。広瀬アリスは医療ドラマに確かに欠かせないですよね。椎名桔平の年齢を見て驚きました!若く見えますね
7Dancer
脚本が林さん。安定感以外の何者でもない。
絶対的に面白い。
惜しむらくは「コードブルーの型」がこちらでも…とデジャブ感。
トップナイフ独特のスパイスが欲しい。
最後に天海さん踊ったのはナイス。
ドラマの最後に「女王の教室」で天海さん踊ってたんだよね?。
なんだか懐かしかった。
名無しさん
日本の医療ドラマは、どれも似てる感じかな?
江口の救命は面白かったが、海外のERには及ばない。天海と米倉のダブル主演の医療ドラマだとどうなったかな?天海が悪者役でね。
ギャラが大変かも知れないけど。
6mamimumemo
「一に脚本、二に俳優、三に演出」
三の演出家がエンディングのダンスを発案したんだとしたら、ここだけが失敗だと思う。
名無しさん
何この薄っぺらい考察記事。新潮は結局強いものに巻かれろで日テレ上げ記事しか書かないから嫌。トップナイフ、ちゃんと見る目をもった人なら駄作だとわかるはず。医療エピソードも、人物描写もめちゃくちゃ。
名無しさん
自分はこのクール、
トップナイフと絶対0度を見ることにしました。
他のドラマもこれから、
録画してある1話目を見て、
考えようと思ってますが、
この2つは1話目はとても面白かったです。
昨年、たまたまエキストラで、
広瀬アリスさん拝見しましたけど、
真面目な演技もとても上手いし、
将来楽しみです。
コメディもやれるし、良いと思います。
そう言えば広瀬さん、
ラジエーションハウスでも医者役でしたもんね。
永山絢斗さんもドクターXで、
医者でしたし。
二人とも楽しみです。
名無しさん
ま、日テレのドラマだし期待大にならない様に見ていました?問題は2話目以降ね。割に新ドラマ一応は見てみるけれど初回から残念(汗)が多いので、1話目迄見られたのが嬉しいな?やはり、重鎮と言われる方に出演して貰えないとシニア世代には受け入れは難しいと思う。アリスさん大好きだし(笑)このまま好評が続きます様に!
16きたろう
天海さんのドラマは好きです。
オペさばきも随分練習したのかスムーズでしたね。この人は努力の人だと思う。
名無しさん
派手で自信に満ちた
上から目線の美しい天才医師設定。
一昔前のドラマっぽくて
全く受け付けませんでした。
極めつけはエンディングのダンス!
最高に気持ち悪い。
アライブのオンコロ先生は地味で
等身大でホッとする。
サバイバー役の高畑さんが面白いし
乳房手術した木村さんと温泉に行ったり
この年代の女性ならではのいたわり方や
女の友情(?)が共感できて
期待せずにしれっと観たらとても良かった。
名無しさん
広瀬アリスはラジエーションハウスのときも良かったな。医者役に向いてるかは微妙けどだからこそ逆にあのポジションがはまるのかもしれない。
名無しさん
高嶋政伸さんが出てたドクターズ?だか。
高嶋さんが、んんーっ!と唸って、野際陽子さんが、ちゃん付けしてなだめてるシーンとか面白かった。
名無しさん
トップナイフとフジのアライブは見ています
どちらも医療ドラマですが毛色は違うので両方楽しんで見ています。
ただ病室で念仏を唱えないでくださいだけは異色過ぎるので見てませんが・・・


名無しさん

今クール、医療系ドラマ四本って多過ぎ。
録画観だけど、こんがらがってきそうです。
その中では、トップナイフは
わかりやすい。
ドクターX感
満載ですけど、、、
楽しみです。
名無しさん
刑事物か医療物、もしくは探偵物しか選べない日本のドラマ。まあ1話に10億も使える米国ドラマじゃないから、しょうがないか。
名無しさん
面白そうやから観たい気持ちはあるが、日テレドラマは続きはHuluで!をやらかすから観ないと決めた。好評ならDVDで観るわw
名無しさん
永山はXで大門の弟子として危機に現れるぐらいの方が良かったんやけどなぁ。
0年収5000円
天海さん大好きで、初回見たけど、
ドクターXが頭にあるから…
比べてみちゃって…
今日も見るけど…
念仏を唱えないでって,ムロツヨシ出演?
天海さんも、ムロツヨシさんと一緒に
念仏に出た方が面白そうかと思った
8○
_
名無しさん
女っけの強い女医も苦手だが、気が強く男勝りの腕の良い女医設定もなんだかね、こういう設定の方が視聴者にはウケるのかね、
Xみたく漫画チックでお茶目な凄腕女医ならまぁ楽しめるが、頭でっかちで好戦的な女医はリアル過ぎて不快でもある、呆、
名無しさん
ドクターXは恋愛が絡まないから面白い。変に恋愛が絡んでくるとつまらない
名無しさん
天海さん主演だから観たいと思って観た。
医療ドラマだから、冗談でも「殺す」ってセリフはやめて欲しかったなぁ、、、
広瀬アリスさん、可愛い
5㎎
アリスはどじな役ははまり役だが研修医でコメディー的も合いそうだな失敗しても自分は天才だと思ってる、って医者として大丈夫か?そうゆう医者はいずれ医療ミスで患者を殺しかねないんじゃないか。



名無しさん

最後のダンスで思いっきり幻滅。
なぜ、本当になぜ?と思う。
名無しさん
心筋梗塞になったのに、体大丈夫なの?
名無しさん
普段ドラマは見ないです。でも、特別キレイではない(失礼!)と思いますが、実力派と言うことでは、間違い無い演技力の女優さん。何気なくTV点けたとき放映されていたら、見入ってしまうことがあります。
名無しさん
>1月期ドラマ「医療もの6本乱立」で視聴者のドラマ離れが加速?
1/14(火)20:31配信
(笑)
名無しさん
米倉涼子のまねごとドクターXが断然面白い
名無しさん
医療ものばかりだなー新しいタイプのドラマって生まれないね
名無しさん
天才医者ストーリー
有史以来ある。
最古は三国志の華佗?
名無しさん
イマイチどころかイマサンだった!
天海祐希は強くてゴツいイメージだし刑事か弁護士だけやっとけばいい!
米倉涼子に対抗しても大根どうし!
名無しさん
米倉とか中谷とか鈴木京香辺りはさすがに老けたなぁって思うけど天海はなんか若々しさ残ってる。
名無しさん
一話でお腹いっぱいになりました。やはりドクターXの方が好きです。
1pleinsoleil
天海祐希に医者は似合わないし、最後のダンスも意味不明。
「元宝塚女優です。」と、言いたいのか?
『キントリ』の方がマシ。
名無しさん
天海=医療ドラマ。
タイトル変わっただけで、中身はだいたい一緒。
面白いかどうかは別として、もう飽きた。
テキストのコピーはできません。