撮り鉄 田んぼ

【2chまとめ】撮り鉄が写真撮影田んぼに無断で水を張り農家を困らせてた!!

撮り鉄がこの時期をに写真撮影のために 田んぼに無断で水を張り

福田明日香 現在

【画像あり】福田明日香の現在は?ヘアヌード写真集を発売する理由は?

元モーニング娘。の福田明日香さんですが 2020年4月になん

深田恭子 写真集

深田恭子がめざましテレビで半ケツ画像・動画を披露!!

「めざましテレビ」にて深田恭子さんが見事な腕前で サーフィン

マリアージュ フレール 渡辺真由

山梨帰省コロナ感染者の勤務先マリアジュフレールとのデマ投稿に法的措置も・・・

山梨県に帰省した感染女性の勤務先として ネット上でデマを流さ

山梨帰省コロナ感染女性

【2chまとめ】山梨県コロナウイルス感染者ネットリンチ・私刑について

今ネットで大炎上を巻き起こしているのが 陽性と判明したことを

尾碕真花

尾碕真花のカップは?水着・ランジェリー画像を集めてみました!!

「オスカル!はなきんリサーチ」にも出演中の 尾碕真花(おさき

石川優実

石川優実(岡村隆史降板署名運動中)が過去に風俗嬢を見下していた!

2020年4月23日の「オールナイトニッポン」での 岡村隆史

ミルクボーイ 駒場孝

川本豪のツイッター内容との駒場孝中学校が特定!!

ミルクボーイの筋肉ある方の駒場孝さんのツイッター、インスタグ

ひるおび 恵俊彰 ふかわりょう 喧嘩

【動画】ひるおび!で恵俊彰がふかわりょうと大喧嘩!?

2020年4月30日放送の「ひるおび!」で 恵俊彰さんとふか

アンシネ 

アンシネ整形外科前後【画像比較】豊胸画像比較してみた!!

ゴルフ界のセクシークイーンことアンシネさん 美貌とスタイルの

桃田賢斗 回復傾向【画像・動画】 ネットの反応は

桃田賢斗 回復傾向 が注目されています。
ネットの反応はいかに・・・

 

桃田賢斗 回復傾向報道

 

東京オリンピック(五輪)で金メダル獲得が期待されるバドミントン男子で世界ランキング1位の桃田賢斗(25)がマレーシアのクアラルンプールで13日に交通事故に遭った。運転手は死亡した。

 

桃田はすぐに病院に搬送され、入院中。日本バドミントン協会によると自力歩行できるというが、帰国などの日程は未定だという。

 

バドミントンが盛んなマレーシアでは、世界ランキング1位の桃田が遭った死亡事故を、複数のメディアが大きく報じている。

 

桃田が「レジェンド」と敬う、五輪3大会連続銀メダルの同国の英雄、リー・チョンウェイさんも病院を訪れ、桃田を見舞った。

 

地元メディアは「チョンウェイは、日本のヘッドコーチの朴柱奉から、桃田が少なくとも2週間の休息が必要であると知らされたと言った」と伝えている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200114-01140083-nksports-spo

 

桃田賢斗 回復傾向【画像・動画】

 

 

 

桃田賢斗 回復傾向【画像・動画】 ネットの反応は

(画像引用元 https://pbs.twimg.com)

 

桃田賢斗 回復傾向【画像・動画】 ネットの反応は

(画像引用元 https://pbs.twimg.com)

 

桃田賢斗 回復傾向【画像・動画】 ネットの反応は

(画像引用元 https://pbs.twimg.com)

 

 

桃田賢斗 回復傾向 ネットの反応は

84
顔の傷は実際よりはひどく見えるものだけど、大丈夫そう
問題は体内部の損傷と、心の傷がどれほどのものかだね
前回の事で精神的にも強くなっているのが力になってくれると思う
頑張れ!



名無しさん

4年間頑張って来たのに気の毒に…命が助かったことと、オリンピックまでまだ半年ほどあるということに希望を持って、治療に専念してほしい。
27yoshinobori
2週間ですか。それが若干甘い見積もりだったとしても、1カ月もあれば体のほうは何とか回復しそうですかね。あとは精神面でしょうか。
前回の五輪はあのようなことになってしまったし、今回は心身とも万全な状態で迎えていただきたいと思います。経過が良いことを祈りたい。
45hanshin
あの車のぐちゃぐちゃ具合や不幸にも死者が出てしまった事から見ても、
東京オリンピック云々以前に、
命があった事が何よりの幸運。
それでいて、二週間で治るのであれば更に幸運です。
命あってのスポーツ選手です。
もう起こってしまった事は、変える事は出来ないので今出来る事をやりましょうよ。
日本国民みんな応援しますよ。
マレーシアも肝を冷やしているでしょう。
名無しさん
死亡した運転手、ご冥福をお祈りします。
また、怪我をされた方々も1日も早い回復をお祈りいたします。
怪我の具合が気になりますが、焦らず治していって、オリンピックに挑んで下さい。
100%の実力が発揮されないかもしれない不安もあるかと思いますが、4年前の反省をさしっかりし、実力で掴んだ東京五輪の座、無駄にして欲しくないです!
自分も一生懸命応援します!
名無しさん
全身の打撲は、後から中の方が影響が出てくることもあるからな。
亡くなられた方もいるだけに、メンタルの部分も含めて慎重に休養と治療に当たってもらいたい。
41967
まずは命が助かったのと、選手生命に関わるようなケガじゃなかったのは不幸中の幸いかと
その車の運転手が死亡するなんてかなりショックを受けてると思うから、しっかりケガを治療するのはもちろんメンタルケアも必要だね
名無しさん
オリンピックの魔物にとりつかれたのか?とさえ感じてしまう。
リオ五輪前年の一件、
東京五輪の年の事故、
きっと、乗り越えるための試練かもしれない。
本人と、コーチ陣、協会の見解を待ちたいところ。
桃田は、へこたれないと信じたい。
バドミントンは、男女シングルス、男女ダブルス、ミックスダブルスのいずれも世界ランク上位にいる。
バドミントンの日本チームとしても、さらに結束を強くして、オリンピックを目指していって欲しい。
FortheMomota、FortheSelfandFortheTeam!
名無しさん
オリンピック金メダル最有力なのに、なんとか身体や精神的に立ち直ってもらいたい。
治療のために休むのは不安だろーし、復帰してから今までと同じように活躍して日本を盛り上げてほしい。
名無しさん
復帰してから今までとにかく頑張ってきたと思うのでこれはある意味オリンピック前の休息と捉えて事故の怪我を治して勤続疲労を癒してほしいと思います。
3やまゆり
これだけの事故だと頚椎捻挫もあるかと思います。
ずっと痛みや違和感を抱えることだってあります。
どうか焦らずにお大事にしてください。
1ginger
命があった事を最優先すべきか。一つ間違ってれば亡くなっていたかもしくは再起不能の怪我をおっていたかもしれないし。まずは体の怪我を治して一番は精神的な面をリハビリして4年後のオリンピック目指して下さい。東京ははっきりいって難しい。あまりプレッシャーかけると心がパンクしてしまうよ。
名無しさん
目に写る傷は大丈夫だろう。
ただ、目に写らない傷は確実に負に影響する。
仮に、この事故が要因ではない痛みでも、それのせいにしてしまい、心に負担がかかる。
名無しさん
*
最優先は体の精密検査そして治療に専念し正常に社会復帰すること。まだ25歳、彼のこれからの人生は長い。今の時点で試合だ五輪だメダルだなどと言う人の気が知れない。
名無しさん
亡くなられた運転手さんのご冥福祈ります…
桃田選手はホント不幸中の幸いだったですね…
金メダル最右翼の日本の期待の星!
心身共に早くの完全回復願います…
名無しさん
今まで頑張ってきたのに、でも、きっと桃田選手なら復活する!
頑張ってほしい。
名無しさん
本人は休みたくないと思うけど、今回ばかりは、体も気持ちも治してからまた頑張ってください。



名無しさん

事故車の写真見る限り、この人はツキがあると思います。運転席の後ろでしょ、死んでいてもおかしくないです。金メダル期待しています。
名無しさん
金メダル候補の選手なのに、、、。
向こうのドライバーは質が悪いのかなぁ。
影響がでなければいいのですが、、、。
名無しさん
優勝時のトップコンディションに
戻るのにどれくらいかかるか分からない。
後遺症が出るか出ないかで大きく
変わってくる。
名無しさん
精神的な方が心配ですね
乗ってた車が激しい事故、そしてドライバーが亡くなるなんて
トラウマになってもおかしくないレベル
名無しさん
オリンピックで金メダル取って奇跡の復活ってルートを歩むことを信じてます。
名無しさん
運転手が亡くなっているわけで 桃田選手も違う席に座っていたら と思うと………。
0l.iry
少しでも早く桃田さんのベストに近づくよう祈ります。
名無しさん
中国、インドネシアなりが金払って雇ったヒットマンじゃないの?
マレーシアという国柄どっちも可能性あるしね
名無しさん
そもそも事故の原因は何なのかが気になるな。
名無しさん
何者かが桃田を消そうとしたことがはっきりしましたね!警備強化しましょう。
名無しさん
本当に今回は五輪出させてあげて。そして、金メダルも。
名無しさん
金メダル最有力のトップ選手ですからね。
心配する声も大きくなるでしょうね。
競技に影響が無いことを祈っています。
名無しさん
アスリートの強い心と身体で回復して欲しい
1Albert
マレーシアのみなさん、ありがとう。日本から、早期回復を願うファンはむっちゃ多いですよ。
名無しさん
マレーシアの国技って本当なんだね取り扱いが大きい訳だ
名無しさん
まずは心と身体が大切
それは分かるけれど、
きっと選手自身が「五輪」を最優先にしていて、魂を込めてきたはず。
いろいろあったけれど
地道に頑張ってきたんだから…
応援したい!



名無しさん

本当に無事でよかった
今や日本バド会の至宝だからね。
だけど彼なら復活すると信じてる。
disる訳じゃないけど賭博であんなんなったって今はそれを糧に誰にも負けない強さを手に入れた。
乗り越える力はあるはず、
名無しさん
オリンピックの金メダル云々より体の方が大事だろ。
まずはケガを治すこと、オリンピックなんてケガが治ってからの話なんだから。
記事を出すにも、もうちょっと気を遣ってもらいたい。
名無しさん
こんなにもすぐ「黄信号」とか書いちゃだめですよ。
歩けるみたいだしどうなるかなんてまだ分からないじゃない。
状態は本人が一番分かってるだろうし、今何をすべきか、その時その時で考えてちゃんとやっていくでしょうよ。
黄信号なんて周りが言うことじゃない。
名無しさん
桃田選手が助かったことが奇跡だと思う。
東京オリンピックで金メダルを取る目標があるのだろうが、万一間に合わなくても仕方ないと思う。
ゆっくり治すしかないと思うし、無理をしないで欲しい。
本当に命が助かって、軽症で良かったと思う。
今は少し休んでしっかり治して下さい。
オリンピックでメダルを取れなくても、死ぬよりは良かったし、メダル取れなくても死ぬわけではないのだから。
名無しさん
オリンピック直前の試練。
2回目になるが、できることならこの試練を乗り越えて、東京オリンピックに出場してほしい。
「僕はまだバドミントンできますか?」
こんな言葉が出るほど、凄まじい衝撃を受けたのだと思うと、応援せずにはいられない。
頑張ってほしい。
名無しさん
本人のせいでないところで後退するのは無念でしょう。でも、人が1人亡くなってるのだから、まずは桃田選手は命に別状なく無事で何よりでした。また、考えて頑張るしかない。
名無しさん
大変な事態ですが、こんな事で精神的にやられる今の桃田では無い!これをも糧に更にスケールアップした、スーパー桃田になってくれるでしょう!!これこそスーパー桃伝!!
名無しさん
軽傷との第1報があっただけに予想以上の重症で驚いた。でもなにより命が助かって良かった。
精神面や怪我の後遺症が心配。
まずは治療に専念してください
テキストのコピーはできません。