撮り鉄 田んぼ

【2chまとめ】撮り鉄が写真撮影田んぼに無断で水を張り農家を困らせてた!!

撮り鉄がこの時期をに写真撮影のために 田んぼに無断で水を張り

福田明日香 現在

【画像あり】福田明日香の現在は?ヘアヌード写真集を発売する理由は?

元モーニング娘。の福田明日香さんですが 2020年4月になん

深田恭子 写真集

深田恭子がめざましテレビで半ケツ画像・動画を披露!!

「めざましテレビ」にて深田恭子さんが見事な腕前で サーフィン

マリアージュ フレール 渡辺真由

山梨帰省コロナ感染者の勤務先マリアジュフレールとのデマ投稿に法的措置も・・・

山梨県に帰省した感染女性の勤務先として ネット上でデマを流さ

山梨帰省コロナ感染女性

【2chまとめ】山梨県コロナウイルス感染者ネットリンチ・私刑について

今ネットで大炎上を巻き起こしているのが 陽性と判明したことを

尾碕真花

尾碕真花のカップは?水着・ランジェリー画像を集めてみました!!

「オスカル!はなきんリサーチ」にも出演中の 尾碕真花(おさき

石川優実

石川優実(岡村隆史降板署名運動中)が過去に風俗嬢を見下していた!

2020年4月23日の「オールナイトニッポン」での 岡村隆史

ミルクボーイ 駒場孝

川本豪のツイッター内容との駒場孝中学校が特定!!

ミルクボーイの筋肉ある方の駒場孝さんのツイッター、インスタグ

ひるおび 恵俊彰 ふかわりょう 喧嘩

【動画】ひるおび!で恵俊彰がふかわりょうと大喧嘩!?

2020年4月30日放送の「ひるおび!」で 恵俊彰さんとふか

アンシネ 

アンシネ整形外科前後【画像比較】豊胸画像比較してみた!!

ゴルフ界のセクシークイーンことアンシネさん 美貌とスタイルの

田中律子 移住 理由 【動画】ネットの反応は

引用:https://pbs.twimg.com/media/EN1vNYvUcAA-yMG.jpg

田中律子 移住 理由 が注目されています。
ネットの反応はいかに・・・

田中律子 移住 理由とは

 

移住を決めた理由は「サンゴの養殖」
悠々自適に暮らしているという田中さんだが、なぜ沖縄に移住を決めたのか。

 

 

離婚直後に移住に向けて突然沖縄に家を購入した田中さん。当時、娘は中学生で苦手な語学を猛勉強して単身、イギリスへと留学。田中さんは「多感な時期だったからかわいそうだと思いました。高校に入るまでは離婚せずにいようと思っていたんだけど、娘が『ママ、離婚していいよ』と言ってくれたので」と離婚当時を振り返った。

 

今は東京で暮らす娘とは何でも話せる友達のような関係になったというが、娘も家の購入にはかなり驚いたという。

 

そんな沖縄での1人暮らしを田中さんは「寂しくないんですか?ってよく聞かれるんですけど、仲間がいるから寂しくない」と笑う。

 

今、沖縄では移住者が増え続け、密着中に催されたパーティーでも参加者のほとんどが移住者。仲間と過ごす時間に田中さんの笑顔が絶えなかった。

 

そんな田中さんが移住を決めた理由は「サンゴの養殖」のため。

 

恩納村にはキクメイシ、エダコモンなど約200種のサンゴが分布し、養殖や保全活動もさかんに行われている。

 

この日、田中さんが訪ねたのは有限会社海の種にあるサンゴ畑。サンゴの赤ちゃんを育てるサンゴ畑を管理し、海に移植する活動を行っている。

 

サンゴ畑を管理する金城浩二さん。田中さんが番組の撮影で訪れた際、サンゴ絶滅の危機を知り、その保護活動に身を捧げることを決め、NPO法人アクアプラネットを設立。田中さんが理事長を務め、サンゴ畑でサンゴを養殖し、ダイバーがひとつひとつ海底に移植している。

 

金城さんは、田中さんとの出会いを「最初テレビで来たときには、社交辞令と思っていました。そうしたら、しばらくして電話が掛かってきて。ハンマーを持たせても一緒に作業するし、『マジか!』と思ったのが正直なところ」と当時を振り返り、笑った。

 

「恩納って恩を納めるだから、私の中では海に対する恩。私にとっての恩返しなのです」と語る田中さん。サンゴを守ることが人生を支えてくれた海への恩返しになると思い、沖縄に移住したのだ。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200109-00010015-fnnprimev-ent&p=2

 

 

田中律子 移住 理由【動画】

 

田中律子 移住 理由 ネットの反応は

名無しさん
蓄えが十二分にあると沖縄は生活費が低くすむから最高だろう
恩返しじゃなく悠々自適に暮らしたいだけでしょ
誰もが出来ないけど
努力の証でもある
離婚は余計だけどな
0HSW
確かに、旅行した先でサップヨガを田中さんに教われるならとても魅力的に写りますね。自由に生きるにはそれ相応の覚悟と実力が必要でしょうけど、見事にやってらっしゃる様は本当に素晴らしく、少し羨ましく思います。
名無しさん
年末の記事でも大分の田舎に東京から20代の新婚夫婦20組以上移住
なんて記事あったけど欧米の様に暮らしやすい環境も止めてる層増えてんのか



名無しさん

羨ましいな、グーグルの中の人も都会のビルから眺める景色はビルだけだ
自然のある場所から眺める毎に世界は広いと感じるなんて話してたな
名無しさん
移住者仲間がいるから寂しくないと言っていたが、地元の人はどう思っているんだろう
名無しさん
東京と沖縄の往復だろうし、いい環境だと思う。
収入源が沖縄のみだったら、半年でもキツいと思う。
名無しさん
元々ヨガって、インドの苦行者が修行する時にしてた体操だからな。
いつからこんなに健全なイメージがついたんだ?
名無しさん
嫌な夫を別れた?
夫の達ばかりば、もっと早く嫌いを言ってもらえば、新たな出会いがあり、結婚もできただろう。
何年も仮面の夫婦を演じた田中には思いやりのなさを感じるね。
2nanigaseigika
彼女は若い頃「outdoor」という雑誌の表紙モデルを長く務めていたんだよ。かわいかったなぁ。今で言うキャンプ芸人の元祖みたいな人で、当時からロハスな生活に進んでいくんだろうなぁと思ってたけど、やっぱりそうなったか。
名無しさん
何だかんだ言っても、結局お金が有るってこと。
普通のシングルマザーには無理な生活。
浮世離れした幸せな人ってこと。
名無しさん
昔、カズと付き合っていたんだっけ?人生いろいろあるね。
名無しさん
離婚は残念ですが、その後の行動は素晴らしいことが多いですね。
心の持ち方で生き方も大きく変わることを証明してくれてると思います。
これからも笑顔が素敵な生活が長く続く事を、遠くから期待していたいと思います。
26suke
どうしても、カズさんとのことが思い出されてしまう。
名無しさん
海外だと只の人だけど国内ならある程度、顔が売れてるので商売もやりやすい。賢い選択です。
名無しさん
この頃、田中って色々いたんだ。
①田中裕子……おしん……ビッグネームね!
②田中美佐子……今も時々出る目元が色っぽい女優
③田中好子……あのキャンディーズの右端の貫禄ある子。キャンディーズはいつも右重心に傾いてたな。女優した後死んだっけ。
④田中美奈子……キツ顔系女優それともタレント?
⑤田中律子……田中律子?田中律子?いたっけ?覚えてない。
0アイアンマン
手に職あるなら沖縄も移住先として魅力的だよね
向こうで仕事探そうとすると終わるけど
名無しさん
昔は田舎に憧れがあったけど、今は都会のほうが気楽だ。
田舎はなんだか怖い。



名無しさん

大した仕事してないのに離婚後シングルマザーで経費のかかる沖縄移住し4F建てスタジオ込、好きな事に没頭でき、芸能人の肩書で順調、で芸能人ってホントラクな商売だね、是が非でも子供には芸能人にさせるべきだな。僻みではなく、事実、を分析してのコメントです。世の同じような境遇の普通のシングルマザーさん、どう思われますか?あなたの現実と比較して…
名無しさん
自分の場所を見つける事ができて羨ましいです。
名無しさん
もはやバス旅の人。
東京7沖縄3くらいなんじゃない?
実際は。
私は豚肉苦手
水が口に合わない
時間のルーズさが
耐えられないから
沖縄に住むことはないなぁ。
名無しさん
一般人なら借金逃亡やら犯罪者では
なかろうか?と勘ぐってしまうけど
この型の場合は縁があっての
ことのようだけど。いいんじゃないですか。
名無しさん
この人がテレビに出ていた時には、偉そうで馴れ馴れしくて、どうしても好きになれなかった記憶がある。
2是非に及ばず。
良きも悪しきも取り混ぜて“人生”?w
御本人が納得しているのであればいいんじゃない?
、、、、、、、、、、、、、、、、、、( ゚д゚)デショ…。
名無しさん
素晴らしい!
夫に頼らずとも、1人で人生を切り開いてやって行く力がある。
憧れます。
7肉屋
人それぞれの人生だからね
楽しけりゃいいんですよ
どうせいつかは死ぬし
来世とか言って
いま努力しない奴よりも
最大限の喜怒哀楽を表現する生き方のほうが
格好いいと思う
俺は
東京から離れないけどね(笑)
2これが俺の生きる道
行き着くところが、医療用の例のものに手を出すのが本当に心配だ。
3昭和遊撃隊
恩納村ってリゾート地なので意外と芸能人が歩いてたりするんだよね。
バッタリ知り合いの芸能人とかに出くわして気まずくならないのかなー
名無しさん
一人暮らし=寂しいって感覚になるのかな?
これ言う人って何の趣味もないし、相手がいないと
何も出来ない人なんだろうな。
一人暮らし=自由気ままのイメージは無いのか?
名無しさん
早い時期から芸能界で仕事して早熟だと思う。
懸けられるものが見つかり良かったですね。
名無しさん
なんで芸能人なんだろ…って思えるひとり
名無しさん
恩納村に4階建の一軒家とか凄いな。
飽きて東京に戻ってきますね。
名無しさん
都会に適合しちゃった人には難しいですが、無条件に「海が好き」って人には沖縄はたまりませんよね。
名無しさん
沖縄には何度も行きました。癒されます。
お金があったら私も沖縄に家を買って、何かお役に立てることをしながら暮らしたいです。



1Alexa_Only

田舎への移住は人間関係さえ気にならなければ、最善の選択ですよね。。。。
名無しさん
恩返しが何なのか分からないが、結局金持ってる芸能人は沖縄だな。浮かれてるだけだな。そういう人はその内東京に帰ってくるだろう。
0出戻りテキトウ君
ボウリングやっていた方にしては若いなと思いました。きつい性格が顔に出始めましたね。
名無しさん
そうとうの貯蓄があったから移住出来るようって話ですよね?普通の庶民は出来ないよなぁ。羨ましいなぁ!
名無しさん
田中律子さんはヨガを教えているんだよね。
お正月の徳光さんも一緒のバス旅のTV番組が面白いよね。
娘さんも東京で一人暮らしなのかな。
名無しさん
鶴太郎みたいにストイックにならないだけはマシだろう。
2桃太郎の子分
しっかりしてる娘に育ったと思う。
ちゃんと親としての役割をはたした。
旦那も律子さんも一度の人生
これからは、自分のために生きて欲しい。
名無しさん
エゴ。
いや、いいんですよ
エゴで。みんなエゴですから。
名無しさん
徳さんとの路線バスの旅は、沖縄から来てロケしてるってことね。
名無しさん
良い生き方、良いお金の使い方だと思う。
名無しさん
田中の律ちゃんはいい人ですよ。珊瑚礁守ってるし、路線バスの旅見てると、徳光さんに慈愛があってとても女性の優しさを感じます。美人だし、いい人。
名無しさん
終活と思う
金は死んだら使えないし、財産は争いの元
名無しさん
恩納村、大好き。海の綺麗さとリゾートホテル感が好きだなぁ。
名無しさん
田中律子って変わらないね。何かからだのトレーニングなどの秘訣があるのかね?
名無しさん
路線バスの旅、徳さんとの絶妙な行動拝見してます。



名無しさん

現実に、なかなか一般的には難しいけど、皆何かを我慢して生活してる。
名無しさん
同じネタで何回出れば気が済むのでしょう?
彼女がいつも嘘くさく見えるのは、自分だけでしょうか。
名無しさん
もともと、アメ横アートスポーツに彼氏がいて良く出入りしていたのに、ずいぶん出世しましたね。
名無しさん
自分の性格に合うライフスタイル大事やな。
名無しさん
キングカズと結婚していれば、また違う人生があったと思う。
名無しさん
芸能人のオーラはなくなっちゃったけど、自分が選んだ道で幸せなら何より
名無しさん
無線の5GHzを5Gだと思ってる人々と番組制作側。
0ganari
どこかの島でマリファナを進めてた女優さんみたいにだけはならないで欲しい。
名無しさん
前テレビの旅番組見たけど、この人ワガママな感じを受けた。
16ペヤンガー
コメ読むと、何だかあまり好かれていない人みたいだな、知らんけど。色気は無く、サバサバした男っぽい感じだな、知らんけど。
名無しさん
キャンプブームに乗っかる若い人は知らないと思うが、アウトドア女子の先駆けな人
キャンプ企画といったらこの人だった
名無しさん
女1人でも子供がいてもお金があって羨ましい。いくらでも金に余裕があるから出来ることだからね。

 

テキストのコピーはできません。