撮り鉄 田んぼ

【2chまとめ】撮り鉄が写真撮影田んぼに無断で水を張り農家を困らせてた!!

撮り鉄がこの時期をに写真撮影のために 田んぼに無断で水を張り

福田明日香 現在

【画像あり】福田明日香の現在は?ヘアヌード写真集を発売する理由は?

元モーニング娘。の福田明日香さんですが 2020年4月になん

深田恭子 写真集

深田恭子がめざましテレビで半ケツ画像・動画を披露!!

「めざましテレビ」にて深田恭子さんが見事な腕前で サーフィン

マリアージュ フレール 渡辺真由

山梨帰省コロナ感染者の勤務先マリアジュフレールとのデマ投稿に法的措置も・・・

山梨県に帰省した感染女性の勤務先として ネット上でデマを流さ

山梨帰省コロナ感染女性

【2chまとめ】山梨県コロナウイルス感染者ネットリンチ・私刑について

今ネットで大炎上を巻き起こしているのが 陽性と判明したことを

尾碕真花

尾碕真花のカップは?水着・ランジェリー画像を集めてみました!!

「オスカル!はなきんリサーチ」にも出演中の 尾碕真花(おさき

石川優実

石川優実(岡村隆史降板署名運動中)が過去に風俗嬢を見下していた!

2020年4月23日の「オールナイトニッポン」での 岡村隆史

ミルクボーイ 駒場孝

川本豪のツイッター内容との駒場孝中学校が特定!!

ミルクボーイの筋肉ある方の駒場孝さんのツイッター、インスタグ

ひるおび 恵俊彰 ふかわりょう 喧嘩

【動画】ひるおび!で恵俊彰がふかわりょうと大喧嘩!?

2020年4月30日放送の「ひるおび!」で 恵俊彰さんとふか

アンシネ 

アンシネ整形外科前後【画像比較】豊胸画像比較してみた!!

ゴルフ界のセクシークイーンことアンシネさん 美貌とスタイルの

野村祐希 事務所移籍 ネットの反応は

野村祐希 事務所移籍 が注目されています。
ネットの反応はいかに・・・

 

野村祐希 事務所移籍報道

 

俳優の野村祐希(25)が3日未明、自身のブログを更新。現在所属しているサンミュージックを離れることを報告した。

 

野村はインスタグラム、ブログなどで「新年早々、私事ではございますが、皆様にお伝えすることがあります!と書き出し、「2019年12月31日付でサンミュージックを離れ、2020年1月1日から、以前お世話になっていたボン・イマージュに再びお世話になることが決まりました」と報告。「今やりたいこと、今しかできないことが見つかり、それを実現させるため。です」と理由をつづった。

 

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200102-00000152-spnannex-ent

 

 

野村祐希 事務所移籍 ネットの反応は

(画像引用元 https://pbs.twimg.com)

 

 

野村祐希 事務所移籍 ネットの反応は

(画像引用元 https://geitopi.com/)

交際相手のIVANさん

 

 

野村祐希 事務所移籍 ネットの反応は

fujioka_柏葉
何よりお金が大事
3ニャンこつラーメン
この人はよくあるお薬系イニシャルネタの1人
名無しさん
IVANとお幸せに~
名無しさん
成り上がってちょんまげー
名無しさん
頑張ってケロ!
名無しさん
誰やねん
名無しさん
柘植の飛猿(野村将希)のせがれか。
名無しさん
事務所移籍よりivanとの交際の時の方が驚いたよ!
芸能活動が自分の想像とは違っているのかもしれませんが、結果を急がないことだね



92DAPANDA

土屋太鳳の普段の話し方と人前での話し方が違うと暴露?したら見かけなくなった人
土屋太鳳コエー
名無しさん
幼馴染の土屋太鳳の変貌ぶりにビックリしたと言っていたが、女の嫌な部分を見過ぎてアイバンに走ったのなら芸能界からは脱出した方が良い。
135amayadorigadekiruyo
お父さんの野村将希さんと同じサンミュージックに居たんですね。190cm以上ある高身長を生かしてモデルで大成してもらいたいですね。
13ElMatador
普通はモデルで業界に入って俳優やテレビの仕事に移っていくのが王道じゃない?
むしろそうじゃないと業界に残れないってモデル上がりの俳優さんが言っていた記憶があります。
名無しさん
土屋太鳳ちゃんの過去の話し方と現在の話し方が変わって驚いたいう発言をある番組でしたことについて
当時の番組の編集の仕方のせいで発言の意図がうまく伝わらず誤解されて伝わってしまったと
野村さんがご自身のTwitterで太鳳ちゃんに対する誤解を解くツイートされた事実も知らず
間違った情報をわざわざココに書き込む太鳳ちゃんのアンチには「顔を洗って出直してこい!」と言いたい。
ちなみに野村さんが言いたかったのは、久しぶりに太鳳ちゃんと再会した時の感想として
「小学生の頃と話し方も変わっていて大人になったんだなと驚いた」という内容を伝えたかったそうです。
名無しさん
性別、思想、を超えて好きと云う気持ちあっても良いと思います。
以外と他人はイメージで、決めるのは、おかしい。
名無しさん
サンミュージックじゃ手に余る素材だったって感じるんだわ。
名無しさん
ななにー運動会50メートル走ぶっちぎりの1位だった野村祐希
その身体能力抜群の走りと目を見張る華麗なフォームをもう一度
見たかったが最後の種目リレーには何故か出ていなくてがっかり
名無しさん
芸能事務所だと性的指向に厳しく
ゲイである事は基本秘密にするけど
モデル業界ならゲイには寛容だもんね…。
19monstaba
かっこいい顔してるから、お父さんパワーが無くてもグングン出てきそうな気がしてたんだけど…。
クソ土屋太鳳が原因か、はたまたIVANが原因か、いまいちパッとしないよね?。もったいない。
名無しさん
IVANと付き合ってたなんて信じられない!フィーフィーに似たロバ顔のモデルさん、無理。
土屋太鳳に話し方がおかしいって言うくらいで干された?身体はいいんだから野村祐希は全裸になって芝居でもしたらいい
名無しさん
お父さんと同じ事務所が嫌なのでは…
お父さん、IVANとの交際に反対してるみたいだったし…
名無しさん
お父さんがサンミュージックだったが大丈夫か
名無しさん
あんなにカッコいいのにね……



名無しさん

今年はより、変な話題でニュースになりそうだな
名無しさん
IVANといういいアドバイザーがいるから、モデルとして成功できそうですね。
名無しさん
ゲイだったことが今の現状に繋がったと思うよ
売れる前に発覚して仕事が逃げていっただけ
名無しさん
ゲイだったっけ?でも国際的にはivanみたいな奴(transgender、MTF)と交際してる場合は異性愛扱いになったりする。ややこしすぎてどうでも良い。息子がこんなことになって、飛猿は何を思う?
名無しさん
これで1?3年干されるんだね
名無しさん
父親(野村将希)のコネで入ったサンミュージックから離れる。親離れか。
名無しさん
やっぱりまだまだゲイには厳しいね…
名無しさん
ivanと早く離れて親父をホッとさせて下さい。
名無しさん
父親と違う事務所に変えるんだな!IVANとは結婚までいくかな(笑)
名無しさん
七福神めぐりのステマの模様。
名無しさん
結局ニューハーフを抱いてるってことよね
名無しさん
二刀流かな?
テキストのコピーはできません。