鬼龍院翔 土下座姿【動画・画像】 ネットの反応は

鬼龍院翔 土下座姿 が注目されています。
ネットの反応はいかに・・・

 

鬼龍院翔 土下座姿報道

 

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が1日、ツイッターを更新。元旦にテレビ朝日系で放送された「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2020お正月スペシャル」で、個人58連勝中で番組に臨んだGACKTとペアを組み出演するも、誤答を連発。番組終了後にツイッターのプロフ写真を土下座に変え「三流芸能人」の但し書きを付け加えた。

 

ハンパないプレッシャーの中、鬼龍院は登場。自身最初の問題となる吹奏楽の問題の前に、GACKTから間違えたら丸刈りにすると言われ緊張感が走る。そして鬼龍院はたった1人「A」の部屋に入り「やってしまった」を連発。「やってしまったカウンター」まで登場した。そしてやはり正解は「B」。GACKTは「クソッ!」「あいつミュージシャン辞めた方がいい」と叫んだ。

 

これでGACKTは3年ぶりに「普通芸能人」に格下げとなったことからスタジオに戻った瞬間、鬼龍院は地を這うような土下座で謝罪。直後に収録休憩に入り、スタジオには2人っきりに。GACKTは「他の問題で間違えるなら分かるけど、この問題で間違えるとは何事か」「ここで間違う?ミュージシャンだぜお前」「おれ20周年だぜ」と怒りは止まらず鬼龍院も平身低頭だ。

 

最後の牛肉問題でも鬼龍院はたった1人悩みまくり、涙を浮かべながら選んだ「A」で玉砕。これによりGACKTは初の「三流芸能人」で終わりを迎えた。

 

鬼龍院は番組終了後にツイッターのプロフ写真を冒頭の土下座写真とし、GACKTの「こいつを消します」という場面の写真もアップ。そして自身の名前の後ろに「三流芸能人」と付け加えた。

 

そして「皆さんご心配して頂きありがとうございます、鬼龍院元気に生きております」と報告すると「GACKTさんには申し訳なかったですが番組が盛り上がったかもしれないと思うとこれもアリだったのかな…?汗 というわけでどうかご心配なく…!汗」と自分に言い聞かせるように必死につぶやいていた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200102-00000037-dal-ent

 

 

鬼龍院翔 土下座姿動画

 

芸能人格付けチェック!でGACKTさんが鬼龍院翔に言った一言

 

 

 

鬼龍院翔 土下座姿【動画・画像】  ネットの反応は

(画像引用元 https://pbs.twimg.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼龍院翔 土下座姿画像

 

鬼龍院翔 土下座姿【動画・画像】  ネットの反応は

(画像引用元 https://pbs.twimg.com)

芸能人格付けチェック!放送前
(ちなみに6年ぶりにツイッターを開設)

 

その後

 

芸能人格付けチェック!放送後

 

鬼龍院翔 土下座姿【動画・画像】  ネットの反応は

(画像引用元 https://pbs.twimg.com)

 

ツイッターのプロフ写真を冒頭の土下座写真とし
GACKTさんの「こいつを消します」という場面の写真もアップ。

 

 

 

最新

鬼龍院翔 土下座姿

鬼龍院翔 土下座姿【動画・画像】  ネットの反応は

(画像引用元 https://pbs.twimg.com)

 

 

鬼龍院翔 土下座姿【動画・画像】  ネットの反応は

(画像引用元 https://pbs.twimg.com)

 

 

鬼龍院翔のツイッターアカウント

 

鬼龍院翔さん
6年ぶりにツイッターを開設

こちらが
鬼龍院翔さんのツイッターアカウント

 

 

鬼龍院翔を辞めた理由

 

なぜ

鬼龍院翔さん
6年ぶりにツイッターを開設したの?

 

以前ツイッターを辞めた理由は

 

簡単にいうと

 

「傷つくことが多かった」

以前は気を使いすぎてしまい、消耗してしまった部分があったと話します。

 

 

鬼龍院翔 土下座姿 ネットの反応は

魚座A型男子
いや、鬼龍院さんは凄いプレッシャーの中でよく頑張ったと思います。欲を言えば最終問題で一人勝ちが見たかったけど昨日の格付けも面白かったです。
名無しさん
喜屋武さんもつぶやいてましたが
「やったな」このひと言につきます笑
でも鬼龍院さんらしくていい
Gacktさんの格下げシーンや
梅宮辰夫さんへの追悼もあり
今年の格付けはひと味違って
とても楽しかったです良い番組でした
名無しさん
GACKT様とのチームはプレッシャー半端ないかとw
メイクもあっただろうが、途中から血の気が引いていたような…
彼なりに頑張っていたと思いますよ。
なかなか見れない三流GACKT様も面白かったw
名無しさん
Gacktさんと鬼龍院くんも、どっちも得したと思う!Gacktさんは流石だし、それに結局鬼龍院さんにも坊主にさせないし部屋で待ってる間お菓子を渡したり優しい。鬼龍院くんはワンちゃんのようで可愛かった(笑)
名無しさん
昨日はほんと、大笑いしました。牛肉の問題のもところ、メイクでは隠せないくらい、血の気が引いてましたよね。想像を越えるプレッシャー。
梅宮さんの追悼もありましたし。いいシーンが盛りだくさんでした。
今回の格付け、ほんと、大笑いして最高でしたー。ありがとうございました。
名無しさん
ちょっと可哀想でしたが、居残りで照明落とされたシーンとか本当に面白かったです。
(まあGACKTも本当の本気で責めてはいなかったし。)
どう考えてもGACKTが凄すぎるだけなので、気落ちせずがんばってください笑
名無しさん
マンネリって言われるけど、面白くて我が家のお正月番組の定番
鬼龍院はかわいそうなくらいのプレッシャーだったね
A、B、Cを選ばずドアの方へ歩いて行っちゃうくらいだもんね
食べ物問題は、回答者以外も全員で食べ比べして欲しいなんて思っちゃう
梅宮さん、松方さんが亡くなって、浜ちゃんとの絡みが見れなくて残念
代われるノリのいい大御所がいない
名無しさん
番組的には最高に面白かった。
GACKTも個人記録は伸びてるし良かったと思う。
名無しさん
坊主は免れたけど、あれじゃ円形脱毛症になっちゃうよ。
とはいえ、GACKT様も毎回胃が痛くなる程のプレッシャーを感じていたんですね。
もうGACKT様のパートナーを引き受けてくれるのはYOSHIKI様くらいしかいないんじゃないでしょうか。
名無しさん
とにかく最終問題で豚肉を選らばなくて良かったですね笑
GACKTのペアだからプレッシャーが半端なかったと思うけど、例年以上に面白かったですよ。
来年はプレッシャーのかからないペアで番組を盛り上げて欲しいです。
名無しさん
数年前のジャニタレがミスった時より、今回の鬼龍院さんの方が面白かったと思う。
休憩中の説教も中々面白かった。ジャニタレじゃ、ああはいかないしね。
最終問題の鬼龍院さんの悩みまくる姿、可愛いような、可笑しいような、可哀想なような。
今年は例年より面白かったと思います。
4銘酒・久保河
昨日は楽しく見させていただきました!ある意味一番おいしいところを持っていったのは鬼龍院さんでしたね!!
名無しさん
ガチの番組だと再認識しました。
和田、古舘を容赦なく消して、志村、タカトシも消しました。
鬼龍院も真剣に悩みながらの選択。
胃が痛くなるという台詞がよく解ります。
Gacktも円形脱毛症を作りながらの記録継続中ですから真剣に取り組んでる証拠ですよね。
ガチの台詞が沢山飛び交う当たり回でしたね。
名無しさん
漫画みたいなスライディング土下座があまりに見事すぎて爆笑してしまった。
GACKTのラジオでまだ10代の素人だった鬼龍院が宇宙人翔として登場し、それ以来GACKTは鬼龍院の面白さに取り憑かれたのかもね。
GACKTの表向きな厳しさも鬼龍院の面白さを最大限引き出す愛情に感じた。
名無しさん
いや笑った。
説教シーンが似合いすぎてて、面白すぎでした。
Gacktの連勝もマンネリ感があるとGackt本人も思ってたんじゃないかな。
失敗→説教のお約束をどうやれば重くならずライトに面白く見せられるかを
Gackt自身研究してる感じだったね。
名無しさん
鬼龍院さんは役割を十分に果たしました。
やり切った感がありましたね。
名無しさん
鬼龍院が間違えて一流から落ちてからの一挙手一投足が面白すぎて!辰兄がもう出る事はないのは寂しいが、GACKTとその下僕が出る限り見続けるかな。
名無しさん
鬼龍院君はミュージシャンとしてはどうかわからないけど
バラエティに出る芸能人としては100点満点の働きをしてました。
ただ間違えてるだけだったらGackt様もプッツンするかもしれないけど、
Gackt様の敬意を忘れず、さらに番組的にも面白く
盛大に間違えてる以上
あんなの怒れないし、むしろ裏ではベタ褒めしてるんじゃないかな。
名無しさん
GacktもそうとうなプレッシャーだけどGacktと組む者はもっとプレッシャーだと思う。
名無しさん
スライディング土下座を初めて見たww
本当に綺麗なスライディングだったw
名無しさん
鬼龍院さんが少しかわいそうな感じはあったけど、番組的にはすごく面白かった。
そして、最後の梅宮さんのシーンも良かったです。
毎年、この時期に梅宮さんが格付けにでて、そして浜田さんにいじられて、さらに応戦する梅宮さんの姿を見るのが楽しみだっただけに、本当に残念です、、、
今年の格付けはそれらも含めてとても楽しかったです。
0蟹
スライディング土下座の速さ。
名無しさん
鬼龍院くん!可愛かった(笑)
2みどり
これでいいのよ
みんなの期待に沿えてる
鬼龍院が外してガクトが当てる
次も呼ばれるはず
名無しさん
桐谷健太さんがGacktさんに煽ってるね?と言われていたけど、鬼龍院翔さんにGacktさんの怒りの矛先が向かわないように言ったんだと思う。
こういう人は褒めてもらえないけど、気持ちの優しい人。
番組はハラハラドキドキ面白かった。
いつもそうなんだけど、今回は特に。
今年は梅宮さんいないんだなーと思って見ていたけど最後も良かった。
名無しさん
ハラハラするってこんなに面白いって思える番組は初めてかも
後味の良い最高のバラエティでした
名無しさん
テレビ的、タレント的にはこれが正解でしょ。いくらなんでも本当は分かってたと思うよ。ミュージシャンっていってもゴールデンボンバーだし、GACKTも個人の連続正解は途切れてない。誰も損してないよね。
8kom
鬼龍院さんは天才だと思った。
1普通の母
Gacktさんのあの桁違いのプレッシャーの中で、よく最後まで務めあげたと思います。
オファーに応じた鬼龍院さんは凄いですよ。
間違えたものの、あの場で頑張った事だけでも評価に値すると個人的には思います。
次回、オファー受けてくれる方がいるのかとハラハラするやり取りでした。
Gacktさんの怒りは嘘ではなかったかもしれませんが、収録後に何かしらのフォローがあったならいいなと思います。
名無しさん
もぅ途中から日本国中の格付け視聴者が鬼龍院さんを応援し始めたんじゃないでしょうか?
ほんと、今年の格付けは面白かったですね。
確実にMVPは鬼龍院さんでした。
名無しさん
アッコと志村が消えても、
ガクトは画面に残れたんだからマシ。
番組ルール的に
チーム内で足引っ張り会うのもお約束ごとなので
一番面白い展開だったとは思うよ。
名無しさん
下手したらイジメなんだけど、周りの声掛け(フォロー)が上手かったなと。特に最後の桐谷さんのツッコミは上手かった。
名無しさん
最後の肉でA選んだ時はめっちゃ盛り上がった!
名無しさん
今までにないハラハラドキドキ感をありがとう。よく頑張ってくれました。また来年もよろしくお願いしたい。
名無しさん
こんなに頑張れー!と応援した格付けは初めてだった笑
最後の牛肉を選んだ理由を供述のように語る姿は涙を流して笑いました。笑
名無しさん
あの素早い土下座には驚いた
名無しさん
YOSHIKIじゃ今回の面白さは出せなかったよ。鬼龍院最高だよ。
名無しさん
よく頑張ったけど、鬼龍院はあんな感じの立ち位置を美味しいと思ってるし、周りからもそれが求められてることをよく理解している。あれがプロです。自分のプライドは二の次。
1自分とアヤマ知
すぐにプロフィール欄変えられるのはさすが。
GACKT側が誰と出るって決めているんではなくて、番組があらかじめ決めているようだね。
番組冒頭で、GACKTが「ちなみに今回は誰が相方ですか?」とスタッフに聞いていた。
名無しさん
以前に見た、GACKTさんが言っていた肉の繊維うんぬんのコメントが、ピリピリしていた空気を少しだけ和らげた気がした。半端ない圧の緊張感が笑いと連動して目が離せなくなってしまった。面白かったです。
名無しさん
間違えたあと、本当に坊主にするのか?とツッコまれた時にGACKTさんが「もともとズラなんで」とフォロー?したのがちょっと優しいなと思いました。最後に3流になった時も、隣にいた桐谷さんが嬉しそうでムカつくと話をそらした?ように思えました。なんだかんだ結局いちばんおいしかったし、個人の連勝は止まってないし、これからペアになる人のプレッシャーも少しはやわらぐだろうし、結果大正解だったんじゃないですかね。
名無しさん
今回は鬼龍院翔とガクトの絡みや、アッコ、古舘チームが一流芸能人から映す価値なしまで落ちぶれたり神回だったね。
出演者も収録前日に片瀬那奈の親友が逮捕されて、出演前に映す価値なしになってしまったので(笑)急遽二人のカタセチームになったり、番組最後に辰兄の功績を振り返る映像の後、浜ちゃんのコメントがあったり、鬼龍院翔がガクトに叱られて怯えながら解答するのを出演者が皆同情したり、笑いあり涙ありで大変良かった。
名無しさん
鬼龍院さん、大変だったとは思いますがとても面白かったです。鬼龍院さんが愛される理由がよくわかりましたし、応援したくなりました。どうか懲りずにまた出演して欲しいと思います。
名無しさん
鬼龍院さん好き。
かたせさんの美脚、吉岡里帆さんのナイスバディと見どころが多い番組でした。
0km.mdwk
いつもGacktは連勝だから足引っ張ってくれておもしろかった。むしろ二人のコントみたいな感じよかった。また、お願いします。
名無しさん
この番組はヤラセと感じないので、ガチリアルですね。GACKTとマジ緊張の鬼龍院による三流格下げは笑った。ほっこりする場面もあってよかったと思う。
名無しさん
我が家の正月定番番組。面白かったー。
ガクトも毎年勉強しながらアップデートしてんだなー。応援してます。
名無しさん
今回の主役。ミュージシャンとしてはともかく、NSC出身者としてイニエスタ級にいい仕事をした。
名無しさん
キリショーの顔色がどんどん悪くなってどんどん小さく見えてくる状況が可哀想でもあり凄く面白かったです!!
声出して笑わせて貰いましたwww
最後の問題、多分豚肉が一番おいしかったんだろうなぁ・・
Aもパサパサして美味しくなかったけどCも肉汁が美味しくなかったんだろうと推察します
食べ物・飲み物系は視聴者は確認しようもないけど
組によって違う食べ物食べさせる部分って入れ替え疑惑を感じてしまう
シャコと伊勢海老を2組とも間違えるってあり得るのかな~?
せめて同じ物を食べさせてあげて欲しい
名無しさん
最高に面白かったです。めちゃ笑いましたよ?
番組も盛り上がったと思います。
またGacktと組んでリベンジしてください。
いろんな意味で楽しみ(笑)
名無しさん
昨日の格付けは面白かった。次回もGACKTのペアは、鬼龍院翔が良いです。
名無しさん
プレッシャー半端なかったでしょうが、見てる方としては最高に面白いコンビだったよ。
名無しさん
鬼龍院はまだまし。牛肉と豚肉を間違えたのには驚いた。よほど凄腕の調理師が調理したとしてもあり得ないと思って観てました。
名無しさん
豚肉選ばなかっただけでもいいよ(笑)
名無しさん
GACKTさんが本気めで怒ってたのはアーティストである鬼龍院さんが音楽問題で間違ったからであって他のダンスや牛肉で間違えた時はそこまで怒ってないんですよね
名無しさん
見てて最高でした。正月最高の娯楽。
みんなが真剣にやるものこそが娯楽。
まさにいい番組だと思います。
鬼龍院さん、立ち位置よくお分かりで。
浜ちゃんの挨拶も真剣さが伝わってきた
名無しさん
鬼龍院さんは胃に穴あく思いだったと思うけど、
番組はすごく盛り上がってたし、他の出演者の人も鬼龍院を応援してて、なんだか微笑ましかったよ(笑)
それにしても、大御所二人の豚肉選択も笑えた~!
名無しさん
何て言っても鬼龍院さんには爆笑!ある意味GACKTと鬼龍院は最強コンビ。千葉君とパーフェクト吉岡さんアールコンビも良かった。水を飲む時に震える和田アキ子さん!選抜する人達のバランスが絶妙ですね。視聴率貢献度は鬼龍院さんがヒカ一!
名無しさん
最終問題で豚肉を選んでいたらもっと美味しかったかも?
いやー楽しませてもらいました。
1いちご
昨日の格付けは、関西では来年1月2日に再放送があるはずだからもう一度楽しめそう!
名無しさん
この番組は、毎年おせち料理をつつきながら息子たちと大笑いしながら観ています。
我が家の元旦に欠かせません。
来年も期待しています。
出来れば大ファンのYOSHIKI様にも出演していただきたいです。
名無しさん
昨日は鬼龍院のプレッシャーやへっぽこぶりが番組の全部をもっていった。とても楽しく観させてもらいました。
名無しさん
今回の番組は鬼龍院さんのおかげで面白かったです、次回あればまたGACKTさんと組んで欲しいです。
名無しさん
誰もいない部屋に2度も行ったので本当にびっくりした。最高に番組を盛り上げたのは間違いなく鬼龍院さん。すばらしかった。
名無しさん
昨日の格付けは、近年稀に見る面白さだった。
名無しさん
桐谷健太にいじられるGACKTが面白かった。
名無しさん
にじり口からのスライディング土下座、笑ってしまいました。
一人だけの部屋で悶える姿もツボにはまりました。本人にとっては、笑うどころではないんでしょうけど。
名無しさん
鬼龍院が間違ってしまうのが悪いのではなく、Gacktがスゴすぎるだけ。誰だって同じチームになるのはプレッシャーで一緒にやりたくないのもわかる。
0ももた
鬼龍院さんのおかげで
めっちゃ面白かったです(笑)
ガクトさんは毎年知識をアップデート
されていて流石ですwww
今年は盆栽なかったけど。
名無しさん
しかし、吹奏楽にしても肉にしても、尽く仲間がいない選択肢を選んでしまうとはね…
申し訳ないけど、とても面白かったです(笑)
名無しさん
良く頑張りました。
お疲れ様でした。
あの状況で、ストレス半端ない。
名無しさん
見ててちょっと気の毒なくらいやったwガクトはかなり大人気ないのは間違いない。言うてもバラエティよ。周りをピリつかせすぎやろwだいぶ編集されてるけどもっと険悪な感じ出てたと思うで。ボロボロのサンダルはかされた瞬間はマジで怖かったもんwあんな大人気ない大人はテレビには他にいないwマジ最高。
3SWHSRW
GACKTは鬼龍院の2度も失敗で三流芸能人になったが、
GACKT自身の連勝は途切れなかったな!
名無しさん
毎年必ず見てるけど鬼龍院さんのおかげで今年は最高に楽しかった!
笑いすぎてお腹が痛かった♪
あんなプレッシャーの中だと味も食感もわからんやろな。
0月曜どうでしょう
GACKTが凄すぎるし、
彼のペアはもうYOSHIKIだけで良いんでないかね。
しかし、番組が盛り上がるならOK。
名無しさん
扉開けて崩れ落ちると同時に女々しくてが流れた時は、新年初の大爆笑でした!
凄?く楽しませて頂きありがとうございました!
名無しさん
プレッシャーすごかったでしょう。憎めないやつキャラで。最後は豚肉阻止で耐えました。
名無しさん
司会やってる吉本の芸人の態度がでかすぎる。態度も生意気、言葉も激しく汚い。こいつがいなければこの番組もっと好きになれるのだけれど。
名無しさん
最後の牛肉で、
以前に聞いて覚えていたGacktのコメントを復唱して
一縷の希望のように涙ながらにすがっていた姿がもう・・・
気の毒だけどこっちも涙出して笑った
名無しさん
休憩時の説教の後、
しばらく映してなかったから、
本気で丸坊主にしたかと思った…
したらもっとおもしかったけど、
パワハラとかクレーム来るだろうね。
0asterisk
Twitter見に行きました。アリアリ!
それぞれの画像も面白かった!
高校の吹奏楽好きなんだってw
名無しさん
個人的には満点
1サイキン
今回は最高に面白かった…
誰か伊集院に高級牛肉を…
それにしても豚が気に成る
0tomodachi#%12345
なーに、GACKTだっていつかは間違えるときがくるのをヒヤヒヤしながらでているのだ。
パートナーが間違ってくれて、少しホッとしてるかもしれない。
0ドドンパ
あのプレッシャーは…正に本物。
本物だから面白い。誰かが言ってような。
名無しさん
牛肉と豚肉の区別もつかない人よりずっとマシ。
和田アキ子、志村けん、乃木坂・秋元真夏
名無しさん
そもそも元旦にゴールデンの番組出てる時点で一流なんだよなぁ
神々の遊びって感じ
名無しさん
面白かったです。
吹奏楽のは自分経験者なのに鬼龍院さんと同じ理由で不正解選んだわ。しまりのないシンバルでしたもんねぇ(笑)
0zaba
そういうキャラだからみんな楽しんで観てたと思うよ
豚肉は確信もって当ててたな
0adgjmpt
すごく面白かった。好感度アップです。
テキストのコピーはできません。