撮り鉄 田んぼ

【2chまとめ】撮り鉄が写真撮影田んぼに無断で水を張り農家を困らせてた!!

撮り鉄がこの時期をに写真撮影のために 田んぼに無断で水を張り

福田明日香 現在

【画像あり】福田明日香の現在は?ヘアヌード写真集を発売する理由は?

元モーニング娘。の福田明日香さんですが 2020年4月になん

深田恭子 写真集

深田恭子がめざましテレビで半ケツ画像・動画を披露!!

「めざましテレビ」にて深田恭子さんが見事な腕前で サーフィン

マリアージュ フレール 渡辺真由

山梨帰省コロナ感染者の勤務先マリアジュフレールとのデマ投稿に法的措置も・・・

山梨県に帰省した感染女性の勤務先として ネット上でデマを流さ

山梨帰省コロナ感染女性

【2chまとめ】山梨県コロナウイルス感染者ネットリンチ・私刑について

今ネットで大炎上を巻き起こしているのが 陽性と判明したことを

尾碕真花

尾碕真花のカップは?水着・ランジェリー画像を集めてみました!!

「オスカル!はなきんリサーチ」にも出演中の 尾碕真花(おさき

石川優実

石川優実(岡村隆史降板署名運動中)が過去に風俗嬢を見下していた!

2020年4月23日の「オールナイトニッポン」での 岡村隆史

ミルクボーイ 駒場孝

川本豪のツイッター内容との駒場孝中学校が特定!!

ミルクボーイの筋肉ある方の駒場孝さんのツイッター、インスタグ

ひるおび 恵俊彰 ふかわりょう 喧嘩

【動画】ひるおび!で恵俊彰がふかわりょうと大喧嘩!?

2020年4月30日放送の「ひるおび!」で 恵俊彰さんとふか

アンシネ 

アンシネ整形外科前後【画像比較】豊胸画像比較してみた!!

ゴルフ界のセクシークイーンことアンシネさん 美貌とスタイルの

大杉漣 長男 感謝 草なぎ剛へ感謝【動画】 ネットの反応は

大杉漣 長男 感謝 が注目されています。
ネットの反応はいかに・・・

 

大杉漣 長男 感謝報道

大杉漣 長男 感謝 草なぎ剛へ感謝【動画】 ネットの反応は

引用:https://pbs.twimg.com/media/EMwJludU8AU2APj.jpg

 

昨年2月に亡くなった俳優の大杉漣さんの息子でフォトグラファーの大杉隼平さんが27日、ツイッターを更新。この日、NHK「あさイチ」に生出演し、大杉さんへの感謝を伝えた元SMAPの草なぎ剛へ「話して下さり本当にありがとうございました」とつぶやいた。

 

この日、草なぎは番組内で、自身が影響を受けた人物について大杉さんの名前を挙げた。演技の面で影響を受けたのはもちろん、大杉さんがギターを弾く姿を見てギターを始めたことなどを明かし「感謝してもしきれない。演技もそうだけど、歌うこと、ギターの魅力を教えて頂いた」と天国の大杉さんに思いを伝えていた。

 

これに隼平さんは「草なぎ剛さん。ありがとうございます」と切り出し「父、大杉漣も草なぎさんと出会い共演させて頂いたこと。ギターを一緒に弾いたこと。本当に嬉しそうに話していました」と亡き父の思い出をつぶやいた。

 

番組の中で草なぎは、大杉さんのギターを受け継ぎ、それを弾いていることも明かしていたが、隼平さんは「父が使っていたギターを弾いている姿を拝見し、なんだか父が喜んでいるように感じました。話してくださり本当にありがとうございました」と投稿していた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191227-00000044-dal-ent

 

 

 

 

 

 

大杉漣 長男 感謝 草なぎ剛へ感謝【動画】 ネットの反応は

(画像引用元 https://livedoor.blogimg.jp/geinounews1612/imgs/7/3/731fa037.jpg)

 

 

大杉漣 長男 感謝ツイート

 

大杉漣 長男 感謝 草なぎ剛へ感謝【動画】 ネットの反応は

(画像引用元 https://pbs.twimg.com)

 

大杉漣 長男 感謝 ネットの反応は

nanoko
草彅さんのドラマは毎回出演していた大杉さん。
きっと草彅さんのことを心から応援し、役者としても認めておられたんだろうと思います。
大杉さんが亡くなられた時、テレビでのコメントはほかのジャニーズの方でした。
それを見てて、一番思い伝えたいだろうし、こちらも聞きたかったのは彼のコメントでした。
ようやくそれが聞けた…。
大杉さんの息子さんも本当に嬉しかったんだと思いますし、
なにより大杉さんご自身も、地上波復帰もでき、喜んでいることでしょうね。
改めて素晴らしい俳優さんでした。
163(>.<)
いいなぁこのお話。年末の気忙しい時期だけど心が温かくなった。お二人のエピソードを教えてくれてありがとう。
125微動戦士
できることなら、また大杉漣さんの芝居を見たいと思う。
名無しさん
大杉漣さんありがとうございます
草彅さんが辛かったときに励ましてくれて、味方になってくれて、本当にありがとうございます
いつまでも見守っていて下さい
名無しさん
俳優の大杉漣さんの息子の大杉隼平さんが番組を見ていてくれたんですね
ツイッターでの言葉は草彅剛さんにとっても嬉しい事だと思います
それと今後2人が何かの番組で共演出来る事を楽しみに待ちたいと思います
3hana
見れませんでしたが
いい話
剛クン ずっと思い出す事が供養になると
思います
朝からいい話でした
名無しさん
漣さんと草彅さんとの交流は意外と知られていなくて、知る人ぞ知るという感じだったので、改めてテレビでお話を聞くことができて、とてもよかったです。
名無しさん
剛くんの話を聞いていると本当にいい人に恵まれていたんだなぁと思う。大杉さんが亡くなられたときは剛くんとても辛かっただろうと思うので、大杉さんの事を話していた剛くん見て嬉しかった。息子さんも見ていてくださってコメントしていただけてありがたいです。



名無しさん

あさイチのオープニング見てツヨポンいたんで思わず画面に手を振っちゃった(笑)大杉さん、今でもどっかで芝居してそう!アナザースカイでまだまだこれからもチャレンジって言ってた姿、きっと天国でもなにか新しい事にチャレンジしてそう。きっとツヨポンもいい俳優になると思う。来年は沢山沢山地上波でツヨポン見たいわあ
名無しさん
もう亡くなって2年近くになるのか。時が立つのが早い。お父さん、社長を支える専務、ヤクザ役いろんな役で名演技を見せてくれました。
名無しさん
大杉さんの話をしている時の、ちょっと涙ぐんだ顔にグッときました。
今回いろいろな話をしてくれて嬉しかったです。
名無しさん
大杉漣さんが亡くなったとき、草なぎさんはコメントも出せない程にショック受けてましたよね。ラジオでどうにか気持ち聞いたような。
ギターが大杉漣さんの影響とラジオで聞いて知ってましたが、大杉漣さんが草なぎさんとの話を息子さんにしていたとか聞くと何だか想像して泣けてきちゃいます。
名無しさん
漣さんの息子さん存じ上げないのだが、コメントから、漣さんゆずりの
人間力をお持ちの方なのかなと感じた
草なぎ君は、まだFを押さえられないと言っていたがギターも歌も
意外と(?)うまくてびっくり
大杉漣さんと草なぎ君出会えてよかったね
名無しさん
今朝、スッキリを見てたら、年明けのスッキリスペシャルで新しい地図の三人VSスッキリMCのパラスポーツ対決があるって、言ってた!
楽しみだね。
名無しさん
観ることが出来ませんでしたが、記事を見られて良かったです。
コメントが草彅剛さんの声で脳内再生されました笑
ドラマ復帰、期待して待ってます。
名無しさん
5月の京都の舞台で使ったギターが蓮さんからいただいたものだと先日話していました。
たくさん持っているギターの中から、蓮さんと共演したくてあえて選んだのでしょう。
名無しさん
蓮さんも剛君も、年は離れていても、互いにすごく刺激し合える良い芝居仲間だったのだと思います。できるなら、まだまだこの2人の共演を観たかった。剛君が蓮さん愛用のギターを大事に使って練習している事、蓮さんもご家族も喜んでくれてていると思う。
名無しさん
いつも大杉漣さんが近くに居てくれてる
ってあさイチでの草なぎ剛さんの言葉
剛くんが大変な時、ぷっすまで隠れ家に
招待してくださいましたよね
72時間テレビも出演したかったって
いわれてて
ご家族にも信頼されてて嬉しいですね
大杉漣さんトレンド入りしてました
3cobochan1969
大杉漣さんの息子である隼平さんは写真家ですね。父親の芝居の共演者として草彅剛さんを快く思ってくれるのが嬉しい。撮影する側と被写体として仕事する機会があればと思う。
名無しさん
隼平さんも礼儀が正しく丁寧、漣さんもお茶目で温かい感じで演技も好きだった。
名無しさん
ドラマでもあれだけ沢山共演しててのに
大杉さんのお通訳、お葬式での草なぎ君の姿が
ほとんどカットされてたのが本当に残念でした。
草なぎ君の大杉さんへの想いが聞けて良かったです。
名無しさん
温かなメッセージをツイートしてくださった隼平さんに、漣さんのお人柄を垣間見れた気がします。草彅さんが漣さんのことを話すその表情からも、2人は素敵な関係だったんだなと改めて感じました。
久々の地上波に緊張気味の草彅さんを、漣さんはそっと見守ってくれていたのでは。
2ポン太
大杉漣さん、草彅君のドラマには毎回出演してくださいましたね。
売れっ子でお忙しかったでしょうに。
ありがとうございました。
草彅君にギターを教えてくれてありがとうございます。
斉藤和義さんと出会わせてくれてありがとうございます。
感謝してもしきれません。
草彅君は、漣さんが亡くなった後、本当にダメだったと慎吾ちゃんが言ってました。
ようやく思い出話を話せるようになったんですね。
名無しさん
亡くなった人のことを思い出すのは供養になると言うから、草なぎは、いい供養をしたと思う。
名無しさん
「嘘の戦争」の大杉漣さん演じる園長と草彅さんのシーン(娘さんとの)素晴らしかったよね。
大杉漣さんは良い役も悪い役も両方出来るから、いつも最後までどっちかわからなくて・・
もう草彅ドラマに蓮さんがいないと思うと寂しいなぁ。
名無しさん
息子さんのツイートに不覚にも涙してしまいました。。
これからの剛くんのドラマに、もう大杉漣さんの姿はないのだと
思うと寂しくてたまりません。温かくて素晴らしい役者さんでした。
名無しさん
つかこうへいさん、高倉健さん、大杉漣さん、草彅剛の役者としての才能は本物の人達が見ると分かるんだろうな、この3人を草彅は本当にリスペクトしてるのが良くわかった。早く地上波で役者草彅剛が見たい!



名無しさん

草なぎ君のドラマ、僕生きシリーズ好きでした。大杉さんと親子の役やってた時の男どうしのぶっきらぼうなやり取りが本当に好きだった。
再放送しないかなぁ……ってずっと思ってる。
名無しさん
自主制作の映画に安いギャラで出演してくださる素晴らしい方でした。
名無しさん
こういう自然な師弟関係って素敵です
私自身この二人は最高のゴールデンコンビだと
思っていましたよ。
本当、人生って時に残酷だよね。
2人とも大好きだったから今後
共演が観れないのは本当に悔しい!
剛さんには蓮さんの分まで頑張って
欲しいです。
くそったれジャニーズの圧力なんかに
負けないで下さい。
俺達視聴者がついてるから。
名無しさん
あさイチ、草剪君がゲストでびっくりしました。
CM以外で地上波は初なのでは?
僕シリーズは大好きでした。
草剪君がギターを始めたきっかけが漣さんだったとは。
朝から素敵なエピソードにほっこりしました。
漣さんは本当に素敵な人でした。
0Smbk
漣さん。あったかくて大きな人だったな。息子さんの気持ちも凄く良い。
名無しさん
そういえば大杉漣さんの葬式で剛君が弔辞を読んだのに地上波は全く触れませんでしたね!
名無しさん
ゲゲゲの女房で漣さんを見掛けました。
じわっと来るものがありました。
今日はアサリの良いのが手に入りました。
冷酒で一杯やりますか。
漣さんの話しの続きは夢の中で。
0:
草彅剛は暖かみがある素敵な人ですね
大杉漣さんは急な事だったので受け止めるのに時間がかかったと思います…
ドラマで共演多かったですし。
0匿名希望
泣いちゃう・・・
名無しさん
今朝見てました
久しぶりに穏やかなツヨポンに色々有ったけどこれからが真の男だねっと会社に遅刻覚悟で応援してましたよ
名無しさん
常に前向きで一生懸命な草なぎの周りには自然と素晴らしい人たちが集まるんだね
それに比べて草なぎたちを需要がないとか批判してジャニーズベッタリのマツコに反吐が出る
1炒めプリン
やっぱりこの世は愛が一番大切だね。
人間色んな感情を抱いてしまうけど、こういう平和な世界が好き。
名無しさん
この人の声が好きです、ブラタモリのナレーターは良いですね
声優の作品とか無いのかな?
名無しさん
大杉漣さんが主演された『世にも奇妙な物語』のまとめたエピソードDVDの発売を望みます。
名無しさん
なんかジーンとくるいい話ですね。



名無しさん

見てました!
草彅さんに対する見方が、全然違ってしまいました。
大杉さんの事は勿論ですが、斉藤和義、奥田民生、高倉健、つかこうへい、そして、タモリさんと、物凄い人脈を持ってるんですね。
なんといっても、タレントにありがちな傲慢さのかけらもないところに、感心しました
名無しさん
日々放送されているドラマの再放送を見ていると、まだ生きているようで・・・
でもこうして語られると、改めて亡くなられたことを実感します。寂しいけど、これからも再放送で生きている錯覚に浸ります。
名無しさん
亡くなったニュースは拝見していました。
けど、やはり、
再放送が生前に撮影されていた作品など
見ているので、
亡くなられた感じがしない。
0aib
涙出る…恩をわすれない草彅くん、それをありがたいと感謝する息子さん。大杉さんの人柄も思わせるような素敵なお話です。
名無しさん
この記事だけなのかな?
『草なぎのなぎは・・・』と最後に書いてあるの、見ないよね。
でもさ~普通に草彅剛って変換出来るのに、なんでひらがななんだろう?
名無しさん
涙でちゃった…
名無しさん
僕のシリーズはどれも良かった。
名無しさん
大好きな俳優さんでした…
テキストのコピーはできません。