撮り鉄 田んぼ

【2chまとめ】撮り鉄が写真撮影田んぼに無断で水を張り農家を困らせてた!!

撮り鉄がこの時期をに写真撮影のために 田んぼに無断で水を張り

福田明日香 現在

【画像あり】福田明日香の現在は?ヘアヌード写真集を発売する理由は?

元モーニング娘。の福田明日香さんですが 2020年4月になん

深田恭子 写真集

深田恭子がめざましテレビで半ケツ画像・動画を披露!!

「めざましテレビ」にて深田恭子さんが見事な腕前で サーフィン

マリアージュ フレール 渡辺真由

山梨帰省コロナ感染者の勤務先マリアジュフレールとのデマ投稿に法的措置も・・・

山梨県に帰省した感染女性の勤務先として ネット上でデマを流さ

山梨帰省コロナ感染女性

【2chまとめ】山梨県コロナウイルス感染者ネットリンチ・私刑について

今ネットで大炎上を巻き起こしているのが 陽性と判明したことを

尾碕真花

尾碕真花のカップは?水着・ランジェリー画像を集めてみました!!

「オスカル!はなきんリサーチ」にも出演中の 尾碕真花(おさき

石川優実

石川優実(岡村隆史降板署名運動中)が過去に風俗嬢を見下していた!

2020年4月23日の「オールナイトニッポン」での 岡村隆史

ミルクボーイ 駒場孝

川本豪のツイッター内容との駒場孝中学校が特定!!

ミルクボーイの筋肉ある方の駒場孝さんのツイッター、インスタグ

ひるおび 恵俊彰 ふかわりょう 喧嘩

【動画】ひるおび!で恵俊彰がふかわりょうと大喧嘩!?

2020年4月30日放送の「ひるおび!」で 恵俊彰さんとふか

アンシネ 

アンシネ整形外科前後【画像比較】豊胸画像比較してみた!!

ゴルフ界のセクシークイーンことアンシネさん 美貌とスタイルの

渋野日向子 3ショット画像が話題に ネットの反応は

引用:https://pbs.twimg.com/media/EMXmLSMVAAA9ehL.jpg

渋野日向子 3ショット が注目されています。
ネットの反応はいかに・・・

 

渋野日向子 3ショット画像

 

この投稿をInstagramで見る

木下彩 / Aya Kinoshita(@aya__golf)がシェアした投稿 –

 

女子ゴルフの“黄金世代”の1人、木下彩(フリー)がインスタグラムを更新。同い年の親友・渋野日向子(RSK山陽放送)、アマチュアの金田江利子(専大)との3ショットを公開。ディズニーシーを満喫するオフショットがファンの反響を呼んでいる。

 

シーズンが終わっても連日の表彰式出席や、イベント出演などで多忙を極める渋野。いかなる場面でもトレードマークの笑顔を欠かさない21歳だが、つかの間のオフにディズニーシーに足を運んでいた。

 

私服姿で自撮りする渋野。気の置けない親友たちに挟まれ、リラックスした表情を見せている。隣には渋野と顔がそっくりと話題にもなった木下が左肩に顎を載せるように寄り添って笑顔。逆サイドでは同い年で木下と同郷の金田も白い歯を覗かせている。

 

ディズニーシーで撮影された自撮り3ショット。木下は「ちょっとだけオフ満喫しちゃってる木下です」などとつづり画像付きで投稿すると、ファンからは「三姉妹感満載」「大好きなしぶこさんと仲良く過ごしてますね」「渋ひなちゃんは有名になっても友だちには変わらないんだろうね!」「オフを楽しんで」などと反響のコメントが書き込まれていた。

 

あわただしいオフを過ごす渋野だが、親友たちと英気を養った時間もまたかけがえのないものになったに違いない。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191225-00098876-theanswer-golf

 

 

渋野日向子 3ショット画像が話題に ネットの反応は

名無しさん
めっちゃ可愛いんだけど。正直、ゴルフ界だけでなく可愛いの概念まで変えてしまったような。
アイドル系顔で話し方もちょっと辿々しくみたいなのがオタクやおっさんには受けてたんだろうが、強く優しくカッコよく、そしてスーパースターなんだけど笑顔が素敵で庶民派で自然体。
どうしたらこんな人になれるんか。いや、なれんかスーパースターなんやな。
名無しさん
ウェアが千葉であったPINGイベントの時のものだから、
PINGイベントの帰りに、ディズニーのホテルミラコスタで合流した写真じゃないのかな。
さすがに、スポンサーワッペンで園内回ったら目立ちすぎだがね。
名無しさん
あれ?彩ちゃんこんな可愛かったっけ?シブコと一緒にプロテスト合格した時から注目してるよ。ステップ優勝する実力あるんだから早くレギュラーツアーで頑張ってくれ。



名無しさん

いつになたらマスコミはしぶこの話題を自粛するのかな?つまらない事まで取り上げ、本人に要求し全くの人権侵害とは言わないが、来期の準備をさせないといけませんね。
名無しさん
シーズンオフも慌ただしい日々を過ごしていますからね 親友とリフレッシュ出来ましたね
0世直しおじさん
しぶこは億万長者になったけど、驕りが無いその屈託のない笑顔が良いですね。
1hay:::
なにゆえしぶやんはディズニーでスポンサーネームの入ったセーターを着てるのか…
ただの天然?
か、これも仕事?
名無しさん
細かいことは気にしない性格です
普通の感覚と違うから大きな事が出来る
名無しさん
来季も勝つか負けるかは、
全て自己責任・・・
きっとどこかで時間を作るのでしょう!
099
親知らずの件はどうなっただろう?
この様子だったら無事に済んだのかな?
無事に済んだのならなによりですね。
名無しさん
オフと書いてるけど契約先の服にスポンサーのロゴが、
きっちり、入ってる?・?・?



名無しさん

私服はいつもジャージ。他はナイキのTシャツ。
だからカジュアルもゴルフ服なのか(笑)
買い物にいく時間もなんだろうな。
プライベートでも着飾らないというシブコはホントなんだな。
名無しさん
プライベートでもスポンサー付のウエアで行っちゃうところも大物!!
名無しさん
萌えるわ
名無しさん
笑顔がスティッチに似てるかもw
名無しさん
もういいって
テキストのコピーはできません。