撮り鉄 田んぼ

【2chまとめ】撮り鉄が写真撮影田んぼに無断で水を張り農家を困らせてた!!

撮り鉄がこの時期をに写真撮影のために 田んぼに無断で水を張り

福田明日香 現在

【画像あり】福田明日香の現在は?ヘアヌード写真集を発売する理由は?

元モーニング娘。の福田明日香さんですが 2020年4月になん

深田恭子 写真集

深田恭子がめざましテレビで半ケツ画像・動画を披露!!

「めざましテレビ」にて深田恭子さんが見事な腕前で サーフィン

マリアージュ フレール 渡辺真由

山梨帰省コロナ感染者の勤務先マリアジュフレールとのデマ投稿に法的措置も・・・

山梨県に帰省した感染女性の勤務先として ネット上でデマを流さ

山梨帰省コロナ感染女性

【2chまとめ】山梨県コロナウイルス感染者ネットリンチ・私刑について

今ネットで大炎上を巻き起こしているのが 陽性と判明したことを

尾碕真花

尾碕真花のカップは?水着・ランジェリー画像を集めてみました!!

「オスカル!はなきんリサーチ」にも出演中の 尾碕真花(おさき

石川優実

石川優実(岡村隆史降板署名運動中)が過去に風俗嬢を見下していた!

2020年4月23日の「オールナイトニッポン」での 岡村隆史

ミルクボーイ 駒場孝

川本豪のツイッター内容との駒場孝中学校が特定!!

ミルクボーイの筋肉ある方の駒場孝さんのツイッター、インスタグ

ひるおび 恵俊彰 ふかわりょう 喧嘩

【動画】ひるおび!で恵俊彰がふかわりょうと大喧嘩!?

2020年4月30日放送の「ひるおび!」で 恵俊彰さんとふか

アンシネ 

アンシネ整形外科前後【画像比較】豊胸画像比較してみた!!

ゴルフ界のセクシークイーンことアンシネさん 美貌とスタイルの

楽天・浅村 淡輪ゆきが入籍 ネットの反応は

引用:https://pbs.twimg.com/media/EJmIyqEUUAATStF.jpg

楽天・浅村 淡輪ゆき が注目されています。
ネットの反応はいかに・・・

楽天・浅村 淡輪ゆきが入籍

 

都内の区役所に婚姻届を提出「チームの日本一、東京五輪出場と世界一を達成し…」

楽天は21日、浅村栄斗内野手が東京都内の区役所に婚姻届を提出し、入籍したことを発表した。お相手はタレントの淡輪ゆきさん。

 

浅村は11月18日には淡輪ゆきさんとの結婚を発表していた。この日、浅村は「私事ではございますが、本日12月21日に、かねてよりお付き合いをしておりました、淡輪ゆきさんと入籍しましたことをご報告させていただきます。来シーズンは、夫となって初めてのシーズンとなります。

 

チームの日本一、そして、東京五輪出場と世界一を達成し、その最高の瞬間を妻、そしてファンの皆さんと分かち合えるよう、より一層、野球に真摯に取り組んでまいります。これからも応援よろしくお願いいたします」と球団を通じてコメントした。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191221-00640674-fullcount-base

 

 

 

 

楽天・浅村 淡輪ゆきが入籍 ネットの反応は

名無しさん
まあ、楽天に移籍したのも彼女が楽天のタレントだからというコメントもあったぐらいだし、入籍するのは想定内でしょ。
357lalala-lai
プロ野球選手の結婚を考えた時、谷佳知の男気は立派だな。
286ドーピングからプロ野球を守る会
FAで欲しい選手を手に入れたいなら
お金よりも先に彼女をTVに起用しろ。
新しいやり方を考えた楽天球団は
素直に凄いと思う。
名無しさん
おめでとうございます。
ただ残念な事に「淡輪ゆき」さんて、初めて聞きました。検索させて頂きます。
名無しさん
淡輪さん。
タレントで読めない名前致命的と
思い検索したらホリプロ所属の
フリーアナウンサーだった。
ちなみに「たんのわ」さんでした。



名無しさん

ああ、あのタンパリングで楽天からお仕事をもらった女性ですね。
おめでとうございます。
名無しさん
結婚の発表とは別にわざわざ入籍した事まで発表するとか
浅村が意外とこう言うのを積極的に発信する事に驚いた
騒がれずにヒッソリと入籍のみしたいタイプと思ってたわ
8埼玉のご意見番
婚姻届の提出先が「都内の区役所」というのが気になった。
仙台市内の役所じゃないのは何故?
名無しさん
タンの輪さんという苗字。偶然だろうが移籍の真相がわかりやす過ぎる。
まあでも結婚はおめでたいことだね。
名無しさん
おめでとう
女性の方は存じませんが…

お互いに上手く支え合える様になればいいですね

8ドナルド
おめでとう!!
来年は日本一の景色をあさむと一緒にみたい!!
24レズのDVD好き
どっちも誰?
という感じ。
28詠み人知らず
「淡輪」を初見で読めた人は大阪府南部の人でしょうか。
名無しさん
おめでとうございます
これを機により一層の活躍を期待してます
名無しさん
この見た目でもプロ野球選手なら選び放題か・・
4孤独なポチ
仙台には籍は置かないんですね。
名無しさん
なんか嫁さんもスポーツ万能見たいだし、子どもが出来たらその子は何らかのトップアスリートになれるかも。ただそれを言うと今年は鈴木誠也と畠山愛理の組み合わせにはかなわないか。
名無しさん
前から噂になってたし驚かない
そもそも彼女が楽天移籍の理由でしょ
3yockey
浅村は出たくなかったのにね。
彼女が楽天から、仕事と楽天ポイントを億でもらってしまい、挙げ句親族も楽天ポイントをもらってしまった…。
石井はゲスだよ。
楽天ライオンズになってもファンは球団に甘いんだろうな(笑)
9憧れのスローライフ生活
浅村栄斗は知っていますが、淡輪ゆきさんは昔、テレ玉のライオンズナイターでベンチレポーターの経験を1年間やってましたよ。(2017か年頃かな?。)
名無しさん
奥様のことを知らないのでググったら
学歴:青山学院大学青山キャンパス
となってた
青学って何学部出身ではなくどのキャンパス出身が学歴になるのですね
名無しさん
名前からして大阪泉南の海沿いの方かと思いきや。違いました。
おめでとうございます。
名無しさん
おめでとうございます。と言っても相手は知らない。あわわゆきって読むのかしら。たんりんゆき、と読むのかな?



名無しさん

結婚おめでとうございます。
来年もさらなる活躍をされることを切に願います。(←西武戦以外で。)
By西武ファン
7すずなり
「淡輪(たんのわ)さん」ってこの前ご結婚の発表された方ですね、わざわざ入籍の事も拝見しただけで意外でした。お幸せに♪
0Love&Peace
むしろまだしてなかったのかって感じ
それも仙台行きの理由の1つでしょ
まあおめでとう
5ganlfinc
淡輪、たんのわと読む。
珍しい名前と思い由来辞典をひくと、大阪・奈良・千葉等
にルーツがあり、特に大阪の氏族からきているのでは、、
とあった。
0キアヌ・リーブ21
嫁さん、めちゃラッキーやな。
何もせずに数十億手に入れて。
名無しさん
スポーツ選手の奥さんは美人が多いね。ただ選手寿命を考えると後々生活が大変そう。
名無しさん
男は金、女は顔
この基本は崩れることないよ
未婚者がこれだけ多いことが証明している
名無しさん
おめでとう!
東京と東北の遠距離だったけど、結婚になり良かった。
2gotom
奥さんのこと全く知らなかったけどウィキ見たら運動神経超ガチじゃん
ガタイも良い。これは慧眼だ。
子供が楽しみだね。
東京オリンピックの年に仕込んでオリンピアンに育てて欲しい。
名無しさん
また、タレントですか?タレントかアナウンサーしか相手に居ないのかな?相手は、それ狙いで近づいて来てるの見え見えですけとね。長続きする事祈りますよ。野球辞めたら離婚に成らないように
名無しさん
本籍地は東京から動かしてないのか?
ずっと楽天とも限らないしね
名無しさん
プロ野球選手の結婚の記事を沢山見かけますが、お相手の女性は
ほとんどキレイな方ばかりですね。
お相手が猛烈なデブスさんとかまず見ません。
やはり女性は外見がかなり重要ですね。
名無しさん
浅村の移籍の時に噂になった方ですね
名無しさん
奥さんは英語も話せそうだからメジャーも視野に入れているのかな。
おめでとうございます。
8ヤフコメ民であることは恥だ
おめでとうございます。
ファンより愛する女性を選ぶのなんて当たり前のことです。
末永くお幸せに。
27つばめ
良かったね、楽天のタレントと結婚するために移籍できて。
名無しさん
あらためて発表???
何回、発表するの??
仙台市役所じゃないの???
5sho
来年クビにするなよ。楽天ならやりかねない。選手を大切にしない球団だからね。
名無しさん
都内に住んでんだ。仙台市に引っ越したのかと思ってた。単身赴任か。


名無しさん

おめでとうございます。侍ジャパンでの活躍は記憶に新しいです。
ところで悪く言うつもりは全然ないんだけど、やっぱりお金があると綺麗な人と結婚できるんだなぁ。
名無しさん
浅村くん、おめでとう。好きだったんだよ。しあわせになってね。
名無しさん
浅村は楽天に一生面倒を見てもらう腹積もりなのだろうか?年俸10億ならなんでもありだろうが・・・
名無しさん
すみません…どちらさん?
まーめでたい事ですので、おめでとうございます
名無しさん
楽天も大分メンバー変わったな!生え抜きは則本と?
0明日は我が身
おめでとうございます。
最近のプロ野球選手の主力選手は、タレント、ほかのスポーツ選手との結婚発表があり、幸せ感が伝わってきます。
来季の活躍を期待しています。
名無しさん
どうせ結婚するなら、お金持ちが良いと、世の女性は誰でも思う事、結婚したならますます、活躍してくれると思うので是非頑張って欲しい。おめでとうございます。
名無しさん
たんのわゆきダレやねん…でぐぐってウィキペディアで確認
あるあるですわ
名無しさん
知らん人だけど綺麗な人だね。
なんて読むか分からず笑
より一層野球に向き合えるね。
名無しさん
ご結婚おめでとうございます。(^^)
来年もホームラン打ってくださいね?。応援してます。
名無しさん
楽天に所属しているのに都内に住んでいるの?
ちょっとよくわかんないや。
名無しさん
各選手・球団が年俸を正確に言わなくなって、本当は9億とか出来高あわせて10億とか。
将来西武主力の誰かをFAで連れて行く出来高契約もしてるんじゃねーかと思うw
名無しさん
えぇ~懐かしなぁわしらもよう淡輪の海水浴場いうてよお泳ぎに行ったんや。
えぇ!?違う!?!?!?
名無しさん
石井一久と楽天イーグルスの敏腕ぶりには感心します。
お幸せに。
名無しさん
あ~仙台市でもなく所沢市&さいたま市でもなく都内で23区の何処かなのか・・・
ま~そりゃそうか!
名無しさん
このタレントさん申し訳ないのですが全然まったく存じ上げない。知らないよ。
名無しさん
来年は更に成績アップを期待しています
国内の右打者ではトップクラスでしょう
名無しさん
全く知らない女性ですがお幸せに。



名無しさん

結婚して成績が下がったという話はよく聞きます。
奥様の意見ばかり尊重すると、奥様が周囲から叩かれるので
しっかり結果出してください。
39〇悦
経済力のある男性は美人の奥さんが多い。
名無しさん
ツーショットの写真少ないから、どんどん増やして欲しい
名無しさん
楽天はそのうち元西武、ロッテの選手だらけになるだろう
9wasshoi
結婚おめでとう!!!
淡輪さんのおかげで浅村が来てくれたよ!
ありがてえ!
w
テキストのコピーはできません。