撮り鉄 田んぼ

【2chまとめ】撮り鉄が写真撮影田んぼに無断で水を張り農家を困らせてた!!

撮り鉄がこの時期をに写真撮影のために 田んぼに無断で水を張り

福田明日香 現在

【画像あり】福田明日香の現在は?ヘアヌード写真集を発売する理由は?

元モーニング娘。の福田明日香さんですが 2020年4月になん

深田恭子 写真集

深田恭子がめざましテレビで半ケツ画像・動画を披露!!

「めざましテレビ」にて深田恭子さんが見事な腕前で サーフィン

マリアージュ フレール 渡辺真由

山梨帰省コロナ感染者の勤務先マリアジュフレールとのデマ投稿に法的措置も・・・

山梨県に帰省した感染女性の勤務先として ネット上でデマを流さ

山梨帰省コロナ感染女性

【2chまとめ】山梨県コロナウイルス感染者ネットリンチ・私刑について

今ネットで大炎上を巻き起こしているのが 陽性と判明したことを

尾碕真花

尾碕真花のカップは?水着・ランジェリー画像を集めてみました!!

「オスカル!はなきんリサーチ」にも出演中の 尾碕真花(おさき

石川優実

石川優実(岡村隆史降板署名運動中)が過去に風俗嬢を見下していた!

2020年4月23日の「オールナイトニッポン」での 岡村隆史

ミルクボーイ 駒場孝

川本豪のツイッター内容との駒場孝中学校が特定!!

ミルクボーイの筋肉ある方の駒場孝さんのツイッター、インスタグ

ひるおび 恵俊彰 ふかわりょう 喧嘩

【動画】ひるおび!で恵俊彰がふかわりょうと大喧嘩!?

2020年4月30日放送の「ひるおび!」で 恵俊彰さんとふか

アンシネ 

アンシネ整形外科前後【画像比較】豊胸画像比較してみた!!

ゴルフ界のセクシークイーンことアンシネさん 美貌とスタイルの

森昌子 年明け残業 ネットの反応は

引用:https://pbs.twimg.com/media/EMKLPrxX0AU0I3c.jpg

森昌子 年明け残業 が注目されています。
ネットの反応はいかに・・・

森昌子 年明け残業とは

 

年内での引退を発表していた歌手、森昌子(61)が年明けに“24時間の残業”をすることが20日、分かった。

 

25日に故郷、栃木県の宇都宮市文化会館公演で引退する予定だったが、関係者によると、昨年10月から130カ所におよぶツアーに組み込む予定だったスポンサー買い取りの16公演が、スケジュール調整に不具合が生じて、日程変更できない事態に陥っていた。

 

引退発表後に発覚したため、関係者が会場や日程変更などの調整に最後まで努力してきた。だが、所属事務所とスポンサーの間には多岐にわたる複数の企業が入っており、全ての関係者を納得させて年内に公演を終わらせる方法が、どうしても見つからなかった。

 

それを知った昌子本人は「私が公演をやらなかったら困る人がでたり、楽しみに待つ人がいるのなら、残業します」と快諾。「私の心の中では故郷の公演がラストだと思っています。ただ、残りの16公演もしっかりと務めさせていただきます」と周囲に漏らしている。

 

残業する16公演は、来年2月から3月にかけて埼玉・大宮ソニックシティと川口リリアホールで計8日間行われる。全て買い取りで、JAが「感謝の集い」と題して組合員ら関係者を招待する特別公演のため、ステージの時間は通常よりも30分短い1時間半。一般の人が購入することはできない。昌子は計24時間、残業することになった。困った人が現れると引退時期までずらすとは、なんとも昌子らしい決断だ。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191221-00000013-sanspo-ent

 

 

森昌子 年明け残業 ネットの反応は

名無しさん
数年後に「やはり、私には歌しかありません」と言って、きっと復帰するでしょう。
引退ではなく、休養にすれば復帰しやすいと思いますが・・・。
名無しさん
引退会見で「人生の残された時間をもう少し穏やかな中で充実させたい」とのことだけど、やはり歌の上手さや芸風の広さを思うと還暦で引退は本当にもったいないなと思う。と同時にあらためてデビュー当時から常に支え続けてくれた高齢のお母さんの余生に寄り添ってゆっくり過ごしてもらいたいと思う。ここ最近は人生100年時代といわれたり生涯現役とか動けるまでは働くとか、高齢の人達にとっては慌ただしく少々鞭打たれるような風潮のなか、どこ吹く風と自分流で過ごそうとしていることにほっとするし、公演最後まで元気に頑張ってほしいです。
名無しさん
川口に見に行こかと思ったけれど、企業の感謝会の方用のショーだから無理だわね。
事務所の不手際を責める人いるけど、企業の感謝会の分を消化するんだから、お疲れ様位言ってあげても良いんじゃないかしら。
何にせよ、昌子ちゃん身体を大切にして、最後までお客様を楽しませて下さい。終了したら、ゆっくりしてお母さんと人生を楽しんで下さいね。お疲れ様でした。
名無しさん
なんか持ち上げた話になってますが元から決まっている契約なら当然だと思いますが。
調整出来ずにキャンセルすれば違約金などが発生するから公演を行うって事じゃないの?
そういった調整をしっかりした上で引退を発表しなかった事務所の不手際だと思いますけど。



名無しさん

再び表舞台に出るだろうと言う方多いけど、元々お家を助ける為に歌が上手かったからスター誕生出てデビュー。結婚を機に引退したけど、元旦那さんの「じゃがいもの会」の集客の為頼まれて出演。引退中の紅白出演も元旦那さんとの絡みの為と言われてるし、復帰も離婚しお金の為と「自分が歌いたいから」って理由でやってきてないから、お金に困らなければ復帰はもうしないと思う。
ご自身も「芸能界に向いてない」って言ってたしね。
名無しさん
コンサート観に行きました。とても面白くて素敵なコンサートでした。引退は寂しいですけど残りの人生を楽しんでください。ありがとうそしてお疲れさまでした昌子ちゃん!
名無しさん
人情味ある昌子さんらしくて、ほのぼのしながら、ニュース読ませてもらいました。本心をいえば、もっと歌を聴きたいし、コントも見たいですよ。
でも昌子さんの人生ですものね。あと少し、残業もがんばってくださいね。
20ポンコツじいさん
「紅白」に出たいための引退宣言。10年前だったら、お情けと話題作りでNHKも出してくれたかも。凋落した紅白からもお呼びが掛からないことをよく理解して、完全な引退をした方がよいかと思います。
「スター誕生」からの流れをすべてリアルタイムで見てきた一ファンです。本当に歌の上手い歌手でしたが、再デビューの時の歌は酷かった。きちんとボイストレーニングしてから再デビューすれば、こんな「ナツメロ歌手」のような引退にはならなかった。
29カルロスコーン&オメーがドライブ
先日、ひょんなことからユーディーミニというスクーターのCMを観たが、キャッチフレーズが「昌子のバイク」ってどストライクすぎて笑ったww
けど、若いときの森さんは可愛かったな~
この人が居なかったらONEOKROCKもなかったわけだしね(笑)
名無しさん
いつの時代の歌手なんだ、
30年以上、ヒット曲ないし、
充分に稼ぎまくっただろうし、、
さりげなく去って行くのが、かっこいいのに
名無しさん
いつの時代の歌手なんだ、
30年以上、ヒット曲ないし、
充分に稼ぎまくっただろうし、、
さりげなく去って行くのが、かっこいいのに



名無しさん

山口百恵さんは、素晴らしかった?
名無しさん
引退撤回宣言も時間の問題、どうでも良いけど。
名無しさん
ずるずるかい!
スパッと出来ないのかな、有言実行残業なしでお願いします。
名無しさん
流石、人気あるんですね、残業頑張って下さい、ファンは待っているんですから。
名無しさん
だから、イチイチ言わなければ良い事
この人、前もそうだから
やっぱりって感じだろう
9さと
引退商法だな。紳士服の閉店商法と同じだ。
名無しさん
本当に引退したのは山口百恵ぐらいだよね
名無しさん
一年中閉店セール?
名無しさん
森昌子さん、これをきっかけに引退を撤回したらいかがでしょうか?
名無しさん
まあ、納得するまでしたらいいよ。
名無しさん
どうせまた戻ってくる。
名無しさん
出たり入ったり…
名無しさん
引退を残業と言うんですね。(;゜∀゜)
9ACB
どうせ、また復帰してくるよ。
0774
美空、いや、都、いやいや、森昌子だった。
名無しさん
山猿見たいマニアがいるんだよね!


名無しさん

引退発表するなら、ちゃんとスケジュール調整してからやるべきだった。綺麗に年内引退できるように事務所も調整出来たはず
テキストのコピーはできません。