撮り鉄 田んぼ

【2chまとめ】撮り鉄が写真撮影田んぼに無断で水を張り農家を困らせてた!!

撮り鉄がこの時期をに写真撮影のために 田んぼに無断で水を張り

福田明日香 現在

【画像あり】福田明日香の現在は?ヘアヌード写真集を発売する理由は?

元モーニング娘。の福田明日香さんですが 2020年4月になん

深田恭子 写真集

深田恭子がめざましテレビで半ケツ画像・動画を披露!!

「めざましテレビ」にて深田恭子さんが見事な腕前で サーフィン

マリアージュ フレール 渡辺真由

山梨帰省コロナ感染者の勤務先マリアジュフレールとのデマ投稿に法的措置も・・・

山梨県に帰省した感染女性の勤務先として ネット上でデマを流さ

山梨帰省コロナ感染女性

【2chまとめ】山梨県コロナウイルス感染者ネットリンチ・私刑について

今ネットで大炎上を巻き起こしているのが 陽性と判明したことを

尾碕真花

尾碕真花のカップは?水着・ランジェリー画像を集めてみました!!

「オスカル!はなきんリサーチ」にも出演中の 尾碕真花(おさき

石川優実

石川優実(岡村隆史降板署名運動中)が過去に風俗嬢を見下していた!

2020年4月23日の「オールナイトニッポン」での 岡村隆史

ミルクボーイ 駒場孝

川本豪のツイッター内容との駒場孝中学校が特定!!

ミルクボーイの筋肉ある方の駒場孝さんのツイッター、インスタグ

ひるおび 恵俊彰 ふかわりょう 喧嘩

【動画】ひるおび!で恵俊彰がふかわりょうと大喧嘩!?

2020年4月30日放送の「ひるおび!」で 恵俊彰さんとふか

アンシネ 

アンシネ整形外科前後【画像比較】豊胸画像比較してみた!!

ゴルフ界のセクシークイーンことアンシネさん 美貌とスタイルの

【動画】志村どうぶつ園で相葉雅紀が秘話披露 ネットの反応は

志村どうぶつ園

2020年4月4日「天才!志村どうぶつ園」の2時間特番が放送された。
志村けんさん訃報を受けて、番組では志村さんをしのぶ内容に変更。

 

 

嵐の相葉雅紀さんが志村さんとの秘話披露するなど
思い出を明かす場面もありました。

 

関連記事

 

【動画】志村どうぶつ園で相葉雅紀が秘話披露

 

では、ツイッターでは日本のトレンドで番組開始直後からトレンド1位になった
志村けんさんをしのぶ「天才!志村どうぶつ園 特別編」の動画はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに
この日の放送は4月2日に収録したもの。

 

レギュラー陣が顔を合わせるのは、志村けんさんも参加した
3月5日の収録以来とのこと。約1カ月ぶりの収録だったようです。

 

志村どうぶつ園 ネットの反応は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

トイプードル
持っている雰囲気というか
オーラというか、凄いですね。
すれ違う人が、みんな笑顔になる。
こういうタレントになったのは
神から与えられた宿命のような。。。
本当に、本当に、惜しい方を亡くしましたが
永遠に我々の心には、あの姿は焼き付いています。
今は、ゆっくりとお休みになって下さい。。。
名無しさん
誰も傷つけずに、人を笑わせる。
不安や恐怖、自粛へのストレスに覆われた今こそ、最も必要とされる人を失ってしまったのだなとテレビを見ていてつくづく思う。
残念でならない。
名無しさん
笑ったり、泣いたりしながら観てます
コロナが蔓延して色々と考えることがあるなか動物の素晴らしさをしみじみと感じてます!
ありがとう、志村動物園
ありがとう、志村園長
ありがとう、志村園長
ありがとう、志村園長
ありがとう、、、
名無しさん
日本中が泣いています。計り知れない衝撃です。有名人が死んでここまで悲しみにくれたのは過去にいないはずです。志村けんは、国宝級のレジェンドだったのですね。痛感させられました。
名無しさん
テレビ見てると、亡くなったって感覚…
ただただ泣きながら笑ってみてます。
今まで面白いときもつまらないときも
当たり前に見てましたけど、今回の知らなかった出演者の裏話聞いてたまらず涙しました。
相場くん、しっかり引き続きお願いします。
0chama
息子が寝てしまってこないだのドリフの特番見れなかったので、今回見れてほんとによかった!
私が中学生の頃に始まって動物大好きだったので毎週楽しみに見ていたのを思い出しました。
パン君とのやりとりは今見ても涙が出るほど笑えました!
そして何より楽しそうな志村けんさんを見れてとてもよかったです。
少ししんみりしたけれどずっと続くことを願ってます。
見れたのは途中までだけど、またいつか志村さんの映像を見せてください!
個人的にはジェームズとのおつかいが見たい…
名無しさん
パン君達を見ている園長は本当にお父さんのようで、プリンちゃんの時にはおじいちゃんのようで本当に微笑ましくて絶対に毎回見入ってしまう
忙しいのに合間を縫っては熊本まで会いに行きいろいろ差し入れたり、教えたりしていた
パン君の頭の良さも凄かったし、いつも息のあったコントのようだった
本当に未だに亡くなってしまったことが理解できない自分がいる
名無しさん
ただただ大号泣でした…追悼番組が一つ一つ終わる度、あぁ、本当に亡くなったんだ…と現実を知らされる気がして…あまりにいきなりすぎて現実味がなく、番組を見ながら気持ちを追いつかせるのにいっぱいいっぱいでした…
名無しさん
志村さんの人柄が伝わる番組で、涙が止まりません。
タレント、動物、周りのスタッフにとっても素晴らしいかただったのが伝わりました。
本当に日本の誇りですね、志村園長は
名無しさん
動物が人間を見る目は、もしかしたら人間以上かもしれないし、動物は嘘をつかない。なので、動物がその人に対してどういう態度で接するかを見ると、その人がいい人かどうかよく分かる。
名無しさん
やっぱりいないんだ…
どうしても受け入れられません。
志村けんさんの抜けた穴は
とてつもなく大きいことが、今更ながらに痛感させられます。
名無しさん
パンくんとプリンちゃん、志村園長が居ない現実を知ったら本当に辛いと思う。
それぐらい絆が深いと思うから。
名無しさん
こういう記事見るとやっぱり悲しい。志村けんっていうテレビの中の存在が世の中にこれほど影響与えるとは思いませんでした。
名無しさん
いくつかの追悼番組を観ていますが、これって本当なのかしら?と今でも思います。
もしかして、忘れた頃にひょっこり出て来るのではと思うほど実感の湧かない芸能人の訃報は、今まで生きてきて初めてで、戸惑っています。
それぞれの世代にお馴染みのキャラがある芸人さんなんて、他にいるのかな。
大袈裟でも何でもなく、あの日から社会の警戒心が段違いに強まったと同時に日本が暗くなった気がします。
名無しさん
志村動物園はずーっと録画して後からゆっくり観るのが楽しみでした。
やはり時間が経っても未だ納得がいかず、食事もあまり喉を通らず悲しみだけが広がり続けています…
恐らく多くの皆さんもこの思いは一緒ですよね。
ほんとただただ辛いだけです…。
名無しさん
自分も未だに受け入れられなくて全く実感なくて、色んな追悼番組で過去の映像が流れるたび寂しくて気持ちのやり場がなかったんだけど、冒頭に相葉くんがコメントした時消えそうな声で涙ながらに『嫌です…』って…
心の叫びの様なその言葉で号泣してしまった。
過去の映像を観て懐かしいなって笑いながらも、過去の映像では観れてもあの笑顔がもう更新される事はないのかと寂しくて泣けてしまって情緒不安定です。
ワイプに映るメンバーも涙を堪える表情をしながらも笑顔でいようとしてるから切ない…
名無しさん
志村どうぶつ園面白い。
けど寂しい。悲しい。辛い。
共演者さん、スタッフさんの言葉、動物達のしぐさを見ると、改めて志村けんさんの偉大さ、優しさ、人の良さを感じます。本当に日本の宝が居なくなってしまった(涙)


名無しさん

まだ、いなくなった事が信じられない。
身内の様に喪失感がある。
会った事がない私でも悲しいのだから、共演者は本当に辛いと思う。
この番組が、ずっと続きます様に。
名無しさん
相葉君がメンバーで一人芝居の仕事がもらえないって言って志村さんが君にはこの番組があるだろ。俺が終わらせないから大丈夫って志村さんの優しさを聞いて涙が流れました。
名無しさん
パン君や他の動物との触れ合いをあらためて見て、泣きながら笑いました。
今までたくさん笑わせてくれたけど、志村けんさんが嬉しそうに笑ってるとほんとにこっちまで楽しくなります。
山瀬まみさんが言ってたように、寂しくなったらまたこの映像を見返して笑いたいですね。
ほんとに感謝です。
これからも志村動物園は応援します。
名無しさん
もう新しい放送を見られなくなることがこれほど辛いと感じたことは久しく無い。録画はしたが、いつ見られるのか自分ではわからない。本当に悲しい。
453忍者ハッタリくん
一緒に仕事をしていた方には辛い日々だろう。
日本を代表する喜劇人が、コロナウイルスで亡くなるとは、誰も想像してませんでした。
志村さんの教えをそのままに、番組を作っていって貰いたい。
名無しさん
亡くなってから、当たり前にいてくれることの大切さを知る。こんなにも自分にとって必要な存在だとはじめて知りました。見ればみるほど悲しくて泣けて泣けて仕方ない。
名無しさん
いまだに「本当なんだろうか?」という気持ちです。そのくらい当たり前にテレビに映ってて、当たり前に笑いを届けてくれていました。先日の特番でコントを見ていても、まるで元々予定されていた番組が通常通り放送しているようでした。そしてまたいつでも見られそうな志村さんの姿でした。
相葉くんをはじめ出演者の皆さんで志村さんの分まで番組を盛り上げてほしいですね。
名無しさん
沢山の方も同じだと思いますが志村さんがいないこと受け止められていないといいますか信じられません。
高木ブーさんが言ったようにずっと私の中でも
生きているのだと思っています。そう思うしか悲しくて仕方ないです。
名無しさん
今、パンくんとのやりとりを見て笑ったり泣いたりしてます。新しいのが見れないのは寂しいですが見逃しのが何本かあり楽しんでいます。相葉くんも早く元気になって動物達をたのしませてね。
名無しさん
録画しながら観てます‥
パンくんとコントしてるようで笑ってしまいます。
番組観ているとまだ志村さんが亡くなったのが実感ないです‥
今日、買い物しようと娘夫婦と志村さんの実家の前を車で通りました。家の前には沢山のお花があって‥本当に亡くなってしまったんだ‥涙が出てしまいました‥
でも
志村さんはみんなの心の中テレビので生きていると思っています。志村どうぶつ園継続ありがとうございます。
番組の皆様頑張って続けて下さい。
名無しさん
こちらまで胸が痛く涙が出そうです。人間は喜怒哀楽の感情があるから泣く時は泣いて、笑える時には笑えば良い。周りも無理せず気持ちに正直になって整理が出来てから、志村さんの意思を引き継いで欲しい。
名無しさん
昭和から志村さんを見てきたけど、正直、動物に涙する事などは無いだろうと思っていた志村さんだった。
それは、志村さん自身も同じだったかもしれないし、古くからのファンも素敵な志村さんの一面を見れた事には、この番組、相葉くんにも敬意である。
29トイプードル
持っている雰囲気というか
オーラというか、凄いですね。
すれ違う人が、みんな笑顔になる。
こういうタレントになったのは
神から与えられた宿命のような。。。
本当に、本当に、惜しい方を亡くしましたが
永遠に我々の心には、あの姿は焼き付いています。
今は、ゆっくりとお休みになって下さい。。。
名無しさん
昔ですが、志村けんさんの付き人の方と飲んだ事があります。
その方に、「志村けんてどんな人なの?」と聞いたら、目を輝かせながら、「僕は付き人と言われる人の中で一番幸せです」と言ってた事を思い出します。
彼曰く、人隔てなくどんな人間に対しても優しく暖かく、時には厳しいけど、やっぱり優しくて尊敬しか出来ないと語られた事!
志村さんが逝去されて、これだけの人達の悲しむ姿を見て、ただただ落胆しております(涙)
名無しさん
今見ています。
どれだけの人に愛されていたのか、どれだけ情愛に満ちた人だったかがよく分かる。
亡くなったと聞いて現実味がなかったけれど、映像を見ていると余計に信じられない。
惜しい人を亡くした、
ほんとに惜しい人を亡くした
名無しさん
録画して、リアルアイムで観てるけど、辛すぎて涙が止まらない。観たいけど観たくない、そんな気持ちを抱えながらみてる。何日経っても悲しく、喪失感がとても大きくて、家族を失った時と同じような気持ちです。本当に悲しい。あったこともないのにどうしてだろう。生きててほしかった。
名無しさん
寂しいですね。改めてもういないんだと現実を突きつけられています。
1度も会ったこともないし、テレビで見る人でしたが
涙が出てきます。
芸能人が亡くなり、こんなに涙が出るのは初めてです
名無しさん
いっぱいいっぱい泣きました
映像を毎日見て毎日泣いてました。
そして今、志村どうぶつ園を見ていますが
やっぱりまだ信じられません。
まだまだ受け入れられない人は沢山いると思います。
すっごい泣いたのにまだ涙が止まりません。
本当に志村さんは別格なんだなぁと改めて痛感しました。
安部さん…
こんなに偉大な人がコロナで亡くなったんですよ。
いつまでコロナを甘くみているつもりですか?
貴方は日本の宝を見殺しにしたんです!
そして国民の大切な命も見殺しにしてるんです。
言葉は悪いかも知れないけれど
取り返しのつかない事をしたんです。
もう誰の命も奪わないで下さい!お願いします。
名無しさん
相葉ちゃん頑張ってほしい、志村さんも相葉ちゃんならできるって信じてると思う。



名無しさん

出演番組全部見てたわけじゃないし、めっちゃ好きてわけでもなかったと思ってたけど。
追悼番組見て楽しそうにしてるの見ると熱いものが込み上げてくる。
知らないうちにやっぱ影響されてたのだろう。
改めてご冥福をお祈り致します。
名無しさん
たくさんの、しかも幅広い年齢層の芸能人がテレビで訃報に涙を流す場面って、今まで見たことがない。それだけ志村けんさんは、年上年下関係なく、多くの人を愛し、愛された。しかも、スタッフや収録時の客、ファンを気遣い、大事にする。亡くなってから志村さんの偉大さを知った。今後、志村さんに似たタレントは生まれないと思う
1xyz
今見てます
本当に、幼児から高齢者まで皆に愛された稀代の名コメディアン志村けんさん
自分も物心ついた頃からずっと見てきた
志村さんの笑いで育ってきた
今も志村さんで笑っている
何でだろう、志村さんから貰える笑いは凄く面白いのもあるけど凄く暖かい気持ちになる
悲しいのもあるけど寂しさが大きい
身内が亡くなった様な喪失感です
名無しさん
出演者のコメントを少し減らして園長の映像をもうちょっと多く見たかったなー。今までのを録画してある人はいつでも見れるけど、録画してないからこれが最後になる。園長もっと見たかった
名無しさん
パン君や他の動物との触れ合いをあらためて見て、泣きながら笑いました。
今までたくさん笑わせてくれたけど、志村けんさんが嬉しそうに笑ってるとほんとにこっちまで楽しくなります。
山瀬まみさんが言ってたように、寂しくなったらまたこの映像を見返して笑いたいですね。
ほんとに感謝です。
これからも志村動物園は応援します。
名無しさん
番組見てて涙が止まらない。
志村さんの優しい笑顔がもう見られないなんて考えられない。コロナが本当に憎い。こんな事態になる前に防ぐ事はあったんじゃないか…と思うといまだに非常事態宣言を出さない安部さんに怒りがわく。
名無しさん
いなくなられてから寂しさが痛感してます。
動物達との触れ合いでよく分かるようにとても優しくて温かい方で…
優しくてあったかいお笑いをありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
名無しさん
園長が居ないのが辛い。
もっと沢山楽しませて欲しかった。
園長のVTRを不定期で良いので流してほしい。
0大和魂
パン君とのコンビ最高です。
これも、ドリフ時代のボスとのやり取りで身につけたんだね。
笑いすぎて涙出てきた。
やっぱり悲しいな。
名無しさん
本当に志村園長いないんだ…まだ信じられない、信じたくない。
明日の朝も眼腫れてそうですわ…
次の日の朝、眼が腫れるまで泣いた芸能人の訃報は初めて。
名無しさん
泣いて笑って、最後のテロップの「園長・志村けん」にさらに号泣しました。
今後も是非、園長・志村けんさんの名前は流して欲しいです。
名無しさん
やっぱり偉大な人と思った
何も信じれない時代、これも嘘であって欲しい。だいじょうぶだぁって、出てきてくれないかなぁ
ご冥福をお祈りします。
名無しさん
今志村どうぶつ園見てるけど、やっぱり志村さんがもういないってのが信じられません。
ウルウルきてやばいです。
名無しさん
ドリフターズの時から、拝見していた。本日改めて、拝見した。拝見して、本当に価値のある、素晴らしい人である。今までに、こんな事ないが、大先輩、年上の魅力を感じた。
名無しさん
国民全員が受け止められてない。
自分でびっくりするくらい亡くなってからの喪失感が半端ない。
葬儀や出棺の映像でもあったら現実味があるけどなかったから。
ただ通常の葬儀や送ることができないコロナの怖さを志村さんから教わりました。
エピソードや感謝のメッセージが泣けました。
出演者やスタッフは受け止めて前を向いて番組を守っていく決意が感じられて頑張ってほしいと思った。
国民栄誉賞に値する方だと思います。
名無しさん
放送見てます。
涙が止まらないです。
今後も番組で少しずつでもいいから園長も何らかの形で出演して欲しいな。再現でも。
偉大なスターでした。
楽しい時間を有難うございました。
名無しさん
志村園長の姿を見られ無くなるのは寂しいです
私の父も亡くなり、2人がだぶって涙が出てきます。相葉くんやほかのみなさんも、志村園長を引き継いで頑張ってほしいです。
まだ、どこかから、園長がひよこっと出てくる様な気がします。
志村園長安らかに眠ってくださいね。お疲れ様でした!
名無しさん
出演者のみなさん、楽しく笑顔で!ってみんな思ってるだろうけど、やっぱり泣いちゃいますよね。自分も観ながら大号泣です涙
本当に素晴らしい方だったというのがわかります。未だにもうこの世にいないなんて信じられません。素敵な映像がたくさん残っていて幸いです。ご冥福をお祈りいたします。
1明日晴れたら
VTRを観てたら亡くなっていう実感がない…今でも生きてるような気がするからずっと再放送しててほしい。



名無しさん

志村けんさんって人付き合いが苦手だとかって記事あったよね。
実際は全然違いました。
噂とはそんなものでしょうね。
頂点に行っても奢らず優しさを持つってなかなかできません。
人間に愛され、動物に愛され・・・
今放送見ていて、お子さんがいらっしゃったら素晴らしいパパになられたんだろうなと心底思いました。
だけど、出会った人達に沢山の愛を注がれたのは私にとっても救いです。
名無しさん
テレビ見てると、亡くなったって感覚…
ただただ泣きながら笑ってみてます。
今まで面白いときもつまらないときも
当たり前に見てましたけど、今回の知らなかった出演者の裏話聞いてたまらず涙しました。
相場くん、しっかり引き続きお願いします。
名無しさん
1日にフジテレビでやってた追悼番組は笑いっぱなしで笑って追悼したけど、今日の志村どうぶつ園は号泣してます。
子どもたちが私が泣くのを嫌がるから泣かないようにしてたけど、今日志村どうぶつ園の皆さんのコメント聞いて我慢できませんでした。
でも泣けて良かった。悲しい時は泣いた方がいいとわかりました。
名無しさん
志村さんが亡くなって日にちが過ぎるとともに。
追悼番組で志村さんの姿が見られます。
志村さんが亡くなって悲しいですが。
過去のVTR見ると一度見ているのに楽しくって。
お腹抱えて笑っています。
でもVTRが終わると凄く悲しい気分になります。
ただ志村さんの出演された番組をこれからも見直してたいと思います。
やはり志村さんの番組は面白いです。
本当にありがとうございます。
ご冥福をお祈りします。
0許せん
今番組観てます。老若男女問わず、更に動物にも愛された本当に凄い方だったのを、改めて思い知らされました。
まだまだ、20年30年と活躍していただきたかったです。
本当に、日本は大事な宝を失ってしまった様な気がします。
改めて、ご冥福をお祈りします。
0匿名
日本は本当に偉大な方を失いましたね。
志村けんさんの笑顔はやっぱりいですね。涙なしでは観られません。。でも、やっぱり面白くて泣き笑いしてしまいます。
今まで本当にたくさんの笑いと幸せをありがとうございました。ずっとずっと皆の心には生き続けていると思います。ご冥福をお祈り致します。
名無しさん
60代のうちの父も、志村けんさんの出ている番組を見ると目を赤くして「寂しくなるなぁ」と涙声でポツリと呟きます。
テレビの中の人なのに、家族のような雰囲気を持った不思議な人でした。それだけに、もういないということが未だに整理できず苦しいです。
今はとても辛いと思いますが、いつまでも相葉くんたちが「園長はこうでしたよね」とか、志村さんの存在を感じさせてくれたら嬉しいです。
名無しさん
親族の方々はもちろんのこと
共演陣も、やはり「お別れ」ができてない事で
亡くなった事実を実感できないってのはあると思う。
こういうのって、心の傷がなかなか癒えないんですよね。
気持ちに区切りを付けさせてもらえないで、
いないって事実だけを突き付けられて。
名無しさん
本当に皆に愛されていた。共演者はじめ,お茶の間 そして動物にも。
こんなに悲しくて胸が詰まる思いは人生でもそうそうありません。
少なくとも私の人生では。
自分の大切な誰か 他の方々の大切な誰かを守るために 今こそ責任を持った行動をしましょう。
心がけひとつで状況は変わると信じています。
最後になりましたが心からご冥福をお祈りします

 

 

以上

【動画】志村どうぶつ園で相葉雅紀が秘話披露 ネットの反応は

でした。

 

関連記事

テキストのコピーはできません。